2012/07/22

日本のアイユペンの皆さん7/23にYou&Iを買いましょう

すでにユエンダイ(←アイユがこういう言う)は買いましたか?

もし、買おうと思っているけど、まだ買っていない。
もしくは、Aタイプを買ったけど、Bタイプも欲しくなったし、それなら勢いでCタイプも買っちゃえ。
はたまた、ちょっと買い足したい。
タワレコ渋谷で買って、IUパネルプレゼントに応募したい。
男気を見せたい。
また、夏休みの思い出づくりに・・・
などと、お考えのそこのあなた。
時は来た!

明日7/23(月)に、IU - You&I (Japanese ver) を買われるのはいかがでしょうか?

といいますのも、今回のオリコンシングルチャートを見ますと

7/17 4位 NEW
7/18 7位
7/19 5位
7/20 8位

となっておりまして、アイユが待ち望んでいるベスト3に、後1歩と近づきながら、現在苦杯をなめている状況でございます。

そんな中、明日の7/23(月)は、各社新譜リリース前で、比較的弾幕が薄い状態でして、3000枚ほどでベスト3に入れるのではないか?!という試算がございます。

なので、もちろん無理に買う必要はないのですが、購入をお考えの方は、ぜひぜひ明日7/23に買って頂けると、アイユに一つ大きなプレゼントが出来るかもしれません。

ということで、ナウでポップな裏原系おしゃれティーンのマストアイテム!IU - You&I(Japanese ver)を、ぜひご検討下さい。

もしアイユのCDが売り切れていた際は、クレヨンポップでも・・(ゲシッツ!) うぎゃっ ←ルナラリアート!

iu072220.jpg

よろしく(ハート)
関連記事

コメント

このままなら、IUちゃんが望んでいたベスト3は無理な状況なのかもしれませんね。

めざましライブでIUちゃんが「今度はオリコンチャート3位中に入られますか?入られる!?皆さんの助けが必要ですから、助けて下さいね!はい!」と叫んでいた言葉が今まで頭から離れません。IUちゃん・・・。(T T)

でも、次の日本シングルは既に発表された韓国の曲を日本語にした曲じゃなく、完全に日本の新曲を発表するなら、3位じゃなく、もしかして1位になることも可能じゃないかなと思っていますよ!多分、多分、多分・・・

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユは、じわりじわりと、ゆっくりではありますが
日本でファンを増やし、その歌声でファンを感動させております!
きっといつかは1位を取れると信じています!

あいゆの喜ぶ顔が見たくて,
トップ3位にはいれるように願って
自分も少しながら力になってきましたヽ(;▽;)ノ
ぜひとも叶うといいですね\(^o^)/

Re: タイトルなし

> ゆうさん

言った手前僕も買い足しましたが、
どうなるでしょうね~・・・。
明日の発表を待つばかりです。。。


も、もう一枚かぁ
最近、月々の小遣い減らされたばっかだしなぁ(汗)
もうすぐシクリの日本でのファーストアルバムが出るし、
2NE1の新譜は絶対欲しいし、
クレヨンポップも・・・  あっ、 これはいいか(エヘヘ)

それでもやっぱ、悲願のオリコンTop3には入って欲しいし(どうしよっかなぁ)

って、もう24日になってるやん(がーん)

Re: タイトルなし

> やすさん

こっちを買えば、あっちが買えず・・・
シクリは、なんか頑張ってる気がするので、
ぜひここは、シクリのアルバムを買ってあげてください!
クレヨンポップは・・・・youtubeで見てください(こらこら)

しんすけさんが、Twiしてました。

「7枚買うなら、7回レジを通らないとダメ。」

一度に複数枚買っても「1カウント」になる場合があるそうです。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

この件に関しては、もっとEMIがその気になれば
いいだけの気もしてきました(爆)

同感です。
そもそも、YAMAは
「同じCDを複数枚買わない派」の幹部です。(笑)
でかい看板以外にもやる事あるハズです。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

なにか歌番組に出るだけでも
違ったんでしょうけどね~(^^)

ひょっとして、すじ田さんも、
コンサートチケット抽選予約、複数通(1通で4枚まで)応募しましたか?
複数当選した時の処理(友人に売る)は考慮済みですか?
変更、キャンセル不可で、カード払いを選択していると、
当選と同時にカード支払いが完了してしまいます。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

カード払いで複数応募しております。
諸々は当たってから考えます。(^^)
今回は先行枠で、この後一般販売がありそうなので
1/5~1/10位の確率では?と勝手に思っています。