2012/07/22

アイユが大邱コンサート後に一部のペンだけに歌った「冬の子供」

先週末の7月15日に、大邱でアイユのコンサート「Real Fantasy」の最終公演がありましたが
そのコンサートの終了後、残った一部のペンだけに、アイユが、すじたんの「冬の子供」を
歌ってくれたそうです。

なんでも、コンサートの参加理由コーナーで当選した、その日が誕生日のペンに歌ってくれたそうです。
(リスマネージャーも同様に、この日誕生日ですよね)

※音声のswfファイルが自動再生になってしまうので、ページ下部に移動しました。
この記事の下部の「続きを読む >>」から、お聴き下さい。

ちなみに、誕生日ということで、「冬の子供」を歌ってもらった方は
光州から参加した「ノグリチン(너구리찡)」さん、という少し有名なアイユペンの方だそうです。
曲が始まる前のトークの内容は、

アイユ:どこに来たの? 遠くから来てくれてありがとう。一人で来たの?
ノグリチン氏:一人で来ました。知っている人がいて、ここで会いました。

この時、ノグリチン氏の隣に座っていたのが
Sangmi氏と、Bercali氏という、fancamを撮ってる有名なアイユペンの方々。

このSangmi氏は、その前の釜山のコンサートで嘘の参加理由を言って、アイユを騙したことがあったので、ノグリチン氏も、「・・・今日誕生日は本当か?」とアイユから疑いの目をかけたれたようですが、本当に誕生日だったそうです。

と、そんなやりとりがありまして、
アイユがアカペラで「冬の子供」を歌ってくれました。

この時、会場からは笑いが起きますが、
ノグリチン氏のこんな顔がスクリーンに映し出されたからだそうです。

iu072201.jpg

スケッチブックのユ・ヒヨル氏と同様、アイユの歌を間近で聴くと、
人間はこうなるのかもしれません 笑

それにしても、アイユが誕生日に「冬の子供」を歌ってくれるなんて、夢のような・・・脳みそ溶けそう


IUのトークと「冬の子供」

*冬の子供の歌詞の翻訳

冬に生まれた美しいあなたは
雪のようにきれいな私だけのあなた
冬に生まれた最愛のあなたは、
雪のように澄んだ私だけのあなた

しかし、春夏と秋冬
いつもきれいできれいに

冬に生まれた美しいあなたは
雪のようにきれいな私だけのあなた

しかし、春夏と秋冬
いつもきれいできれいに

冬に生まれた美しいあなたは
雪のようにきれいな私だけのあなた

お誕生日おめでとうございます お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとう あなたの誕生日を

Happy birthday to you。 (Happy birthday to you。)
Happy birthday to you。 (Happy birthday to you)
Happy birthday to you。 (Happy birthday to you。)
Happy birthday to you。 (Happy birthday to you。)

(Happy birthday to you)Happy birthday to you。
(Happy birthday to you)Happy birthday to you。
(Happy birthday to you)Happy birthday to you。
(Happy birthday to you)

Happy birthday to you。

関連記事

コメント