2012/07/21

スマホを「Galaxy S3 白」に変更したアイユ。120718金浦空港

15日にコンサートが終了し
16日に日本に来て、(とんかつ)
17日にめざましライブ。その日に帰国し、
18日にまた日本に来て、(とんかつ)
19日に渋谷ヒカリエでイベント。そして帰国。

アイユは先週も済州島にMV撮影で行ったり来たりしていましたが、
今週もこんな感じで、ずいぶん慌しい日程だったようです。

そんな中、アイユは携帯を「Galaxy S3 白」に変えたそうです。

iu072001.jpg

黙々と・・・

iu072003.jpg

黙々と・・・


iu072002.jpg



iu072005.jpg

・・・

iu072004.jpg

どーも

iu072006.jpg

黙々と・・・

iu072007.jpg

ばいばーい

携帯が変わり、設定でもしていたのでしょうか?
この日は、ずっと携帯をいじっている空港アイユでした。
(渋谷ヒカリエ前日の話)
関連記事

コメント

IUちゃんは、昨日から3日間の休暇だそうですね。
なので、IUちゃんは昨日ソウルの江南区駅三洞のLGアートセンターでミュージカル公演を観覧したようです。

とにかく、こんなことより、Tommyさんはどこにいらっしゃるんでしょうかね・・・
こんなにビックニュースが有ったのによ。
Tommyさん、IUちゃんもTommyさんと同じくスマホを「Galaxy S3 」に変えちゃったんですよ!
早くいらっしゃって、ご存分に喜んで下さいよ!(笑)

ところで、すじ田さんはスマホ「Galaxy S3 」に変える予定ないんでしょうかね?(笑)

まあ、もう寝なきゃ・・・すじ田さんもおやすみなさい。m(_ _)m

--------------------------------------------------

因みに、ここですじ田さん発見!(38秒頃に)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Hccc5lvtB7U&feature=channel&list=UL

そっちですか?
私は、途中で増えたお菓子2箱ばかりみていました。(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ペンからもらったお菓子と、とんかつばかり食べてる同行のローエンスタッフの食生活が心配です(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

去年スマホに変えたばっかりなのですが、どうしましょう・・・
アイユの握手会のチケットがついてくれば「Galaxy S3」に変えるかも(笑)

ヒカリエのニュースは危険ですね~。今回は映っていませんでした(ニコニコ)

くぅ~、やっぱり白にしておけば良かった・・・。

でもでも、お揃いっていうだけで嬉しいです~~~!
相変わらず、使い方に苦労してますが・・・(笑)。

おっ!
IUは昨日からお休みなんですか?

少し休んだ方がいいですよね~!
両国を往復して仕事してホント大変だと思います。