2012/07/20

アイユの大邱公演での噂の4段ブースター



わお!
噂の4段ブースターです。
3段から4段に行くとき、おおおおっと、びびります。
関連記事

コメント

これは、以前に僕がリンクしたものより観客の騒音が少なくて、もうちょっと聴きやすいですね。

とにかく、この4段高音(4段ブースター)は計画したわけじゃなく、場当たり的に歌ったそうですね。
それで、IUちゃんがこの4段高音を示展(歌った)後、伴奏と合わなくて後悔したと言ったのを韓国のIU公式ファンカフェで読んだことがありますよ。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

場当たり的だったのですね~。
先入観で、3段だと思ってるので、もう1段あると、びっくりしますね。
なるほど、伴奏と合ってないと・・・。
そんな事言わずに日本でも4段歌って欲しいです(^^)

もしかしたらこの写真にすじ田さんもですか?
誰かな〜?

ところが驚くべきことを発見しました。
写真右から二番目、黒い服にサングラスが人...
IU Consert in Seoul0602で第隣の席にいた方です。
サングラスのために目が見えないが、ほとんど確かなことです。

私のキー183であるが、ほとんど似ていたと記憶しています。
この人が誰なのか分かりますか?
その日私の横で観覧した方が正しいかどうか知りたいです。

このような...写真のリンクがないですね。ㅠㅠ

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3192498&page=3&bbs=]

Re: タイトルなし

> Santaさん

めざましライブで、多くのfanの顔で映りましたが、
僕は映っておりません。なぜなら、離れた遠くの日陰にいたから・・・(^^;)

この男性は、席も前の方ですし、勤勉なIU fanの方だと思います。
ソウルコンサートでsantaさんの隣にいた人かも?!と思うと
面白いですね~