2012/07/18

IU-MUSICる とんかつー!とんかつー!と、ツギクル!


MUSICる この後すぐ 120717


MUSICる 1/2 120717


MUSICる 2/2 120717

とんかつが、とんかつで、たまに味噌かつで、とんかつです。
あ まい泉です。

アイユがよく行くという、表参道のまい泉 青山本店ですが
メニュー見たら、結構高いんですね・・・。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/dtlmenu/(メニュー)
ブランド豚だと3000円ぐらいします。
ジヨンにあげた偽ブランドのリュックより高いじゃないか 笑

でもほんと、とんかつ毎日食べたら確実にお腹まわりが太るので注意です。


ツギクル! 120717

あっちゃん結婚おめでとうございます!(いまさら)

あっちゃんがKポップ特集の番組で、アイユを1番推したのを覚えているので、
あっちゃんの番組にアイユがゲストで出てるのは、ちょっと感動です。

トーク自体は、いささかあっちゃん固いかと・・・
関連記事

コメント

ここに行けば韓国語の字幕のない映像があります。画質も少し向上します。

[http://www.youtube.com/watch?v=VBwyFzlLDZ4]

"MUSICる"放送MCは非常に面白い方ですね。
進行もとても上手なことを見るがキャリアが相当したものですね。
何よりもIUをすぐに把握して楽にさせてくれるの進行を見て感心しました。
初めて会って言葉もよく通じないはずなのに、すぐにIUの性格を把握したのです。
ウィットと才覚があふれる進行にかなりの魅力を感じました。
実際にもそのような人ですか?

まるで"ユ·ヒヨル"さんとIUを見ることなので、かなり楽しかったです。
この二人の組み合わせが意外に面白いと感じました。

IUちゃんは、朝ご飯で「とんかつ」を食べたそうですね。僕は、朝ご飯で「삼겹살(サムギョッサル)」を食べたことがあります。(笑)
http://cfile7.uf.tistory.com/image/112BEF204BE83BE563AE41
↑ これが「삼겹살(サムギョッサル)」という韓国の料理なんです。(笑)

とにかく、東京の物価水準改めてびっくり!「とんかつ」が1580円だなんて・・・(^^;

Re: タイトルなし

> Santaさん

「MUSICる」のMCのヒャダインさんは、器用な方で、
初めて会う人とのトークが、上手ですね。
事前調査もしっかりしていると思いますが、
気さくな性格と、ユーモアのセンスが、良いのでしょうね。
でも有名な方ではないかも。。
実は、僕は最近まで知りませんでした(^^;
Youtubeは、字幕付きのほうが、削除されにくい気がしまして。。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

とんかつは1000円前後の価格帯が多いですね。
力仕事の方以外が、毎日食べると確実に太りますよ(^^;

Re: タイトルなし

> Santaさん

すごい!IUは昔と変わらない(笑)

こんだけ「とんかつ」推してるけど、
「肉とか・・・肉とか、肉!」せっかく教わったのに、
「トンカツとか・・・トンカツとか、ミソカツ!」言わなかった。
芸人としてマダマダです。(芸人ちゃうわ!)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

これだけ、とんかつ推してますので
そのうちアイユ親分として、日曜日の番組で
Kポニュースを振り返り、「カツだ!」「カツだ!」と言うようになると思います。
良いニュースに対しては「良いではないか!」(もう何でもあり)

>Santaさん

僕も、IUが出るので、この番組をリアルタイムで見ていました。

ヒャダイン(前山田健一)さんは、僕のイメージでは作曲家なんですよね。
歌も歌っていますが、アニメのテーマソングや「ももいろクローバーZ」っていう
アイドルグループの曲を作ったりしている、いわゆる「オタク」な人です。

確か、日本の最難関大学の1つである京都大学を出ていると思うので、
頭がいい人だと思います。確かにIUとの共演は自然で良かったですよね。

顔は・・・ユ・ヒヨルさんの方が親しみやすいと思いますw

誰かIUに「新宿すずや」のとんかつ茶漬けの存在を教えて上げて。朝からでも食べられるから。

…でも太るのは同じ^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

とんかつ茶漬けなるものがあるのですか!
(ページを見て)ふむふむ
http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/9347/640x640_rect_9347731.jpg
↑メニュー
アイユはきっと、お肉が1.5倍の大サイズにキムチをトッピングでしょうね 汗

>すじ田さん
あれ、ご存じありませんでした?
歌舞伎町の入り口に昔からある有名な店ですよ。
これが結構美味しいんです。新宿にいらしたら、是非一度ご賞味ください。

Re: タイトルなし

> 1729さん

全く知りませんでした。
味の想像が出来ませんが「とんかつ茶漬け」
新宿に行ったら食べてみます~!

>すじ田さん

"MUSICる"のMCのヒャダインさんなんですね私も初めて見る方です。
Youtubeは削除のためにそのようなものですね。
今理解されます。

> TSUBAKIさん

ヒャダイン(前山田健一)さんについて詳しく教えてくれてありがとうございます。

作曲家でしたね。歌について説明する際にそのような感じを受けました。
シナリオの内容ではなく、自分の考えを伝えることでした。

日本語が未熟なIUにゆっくりと言いながら説明して緊張しないように気の利いたウィットに笑わせる姿を見ながら頭の良い人だもん感じました。
やっぱり私の考えが正しかったですね。

"ユ·ヒヨル"さんも韓国最高の名門大学であるソウル大学作曲科学士"です。
日本のFanが分かるかも知れませんがIUは非常に頭の良い人です。
少し検索して見れば分かるがIUを惜しむ人々は皆頭がいい人たちです。芸能界と放送界の人々も、Fanらも...

韓国では社会的地位が高かったり、高学歴であるほど、IUが好きです。
IUは、わざわざ自分の弱点や不足点を隠さずに見せてくれることに好感を感じています。表と裏が他の人々、韓国では非常に嫌います。
常に自分を飾らずありのまま見せるIUは本当に可愛いです。