2012/07/14

T-araジヨンの自宅でトッポギとラーメンを食べ語らうIU&ジヨン

11日に放送されたKBS2TV「スター人生劇場」T-araの3話目のようです。
この中で、ジヨン宅にアイユがやってくるのがありました。
わー英語の字幕がついて便利ーと思ったら
WeHeartIUさん提供でした。さすが・・・。


120711 IU (아이유) visits Jiyeon at home

仲の良い2人ですので、気を使うことなく、素の話が聞けておもしろいです。
やれジヨンは料理が下手だとか、やれジヨンはクールで都会的な魅力があるが、実はパボだとか、アイユが言うのを聞いて、微笑ましくなります。
このアイユを見ていると、普段のアイユは、ほんと普通の19歳ですね

ジヨンは芸能活動のため高校を3度転校したので、友達ができず
友達は、アイユとルナだけだそうです。
ここで名前が登場するルナの顔の広さはさすがです。
ルナって1993年生まれ女子会の会長みたいな存在ですね(なんとなく)

それで
ルナとアイユが、わいわいしている動画を探していたら

111223 [Fancam] f(x) - Ending @ Mu.sic Ba.nk [Amber hugged IU]

なぜか、エムボがアイユをハグする動画を見つけました・・・。
最後にかなり熱い抱擁が


[FANCAM] 111223 fx at MBank 2011 Year-End Special (Luna Focus)

よくよく目を凝らしてみると、途中から一緒にいるのは
ルナ、アイユ、ジヨン、すじたんです。
最後の最後に、ナウンちゃんがアイユに、なにかいたづらをします。
この2人接点があったのですね・・・

ちなみに、うちのブログで、アイユとジヨンの参考記事はこちら

鍋蓋でラーメンを食べるワイルドなジヨン(ページ下部)
タックル練習でジヨンがアイユを吹っ飛ばす
関連記事

コメント

アイユがTwitterで(14日2時ごろ)
「やっと出た!YOU & I PVが出ました~やっぱりいいね(トホホ)^-^」

「トホホ」の使い方がちょっと違います?

Re: タイトルなし

> YAMAさん

アイユ本人が、MVをツイしてましたね。
いいねと自画自賛してることに対しての、セルフツッコミですかね(^^;

仲良し女子二人の食事会、なんかほっこりするなぁ。  わーわー
合同コンでは親友グループ勢ぞろい。 ワイワイいいな。  わーわー
エムボがIUをハグ?! かまへん かまへん。    わーわー

「わーわー」の無駄遣いをしてみました(エヘヘ)  わーわー

Re: タイトルなし

> やすさん

本当に無駄に使ってる・・・わ いやいや何でもありません(節約)

すじ田さん、こんばんは。

この動画、面白いですよね。
特に、ジヨンさんがIUちゃんに誕生日のプレゼントとして贈ったという絵を見て、非常にウケました。www
それが、IUちゃんがジヨンさんの誕生日にプレゼントした3万ウォンの偽物のリュックの報復でしょうかね。(笑w)


これは、ささやかなおまけです。
「本日の眼球浄化の写真(笑)」最後の大邱公演で
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3172122&page=1&bbs=

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

こんばんは。
なるほど!!!あの絵は、3万ウォンの偽物のリュックの報復でしたか(大笑)
確かにそうじゃないかと思える程、2人の関係は仲良くて面白いですね(^^)
おおっ ついに大邱終わりましたね!!いい表情です!!