2012/07/12

全くしゃべらないナウンと、しゃべるナウン

ちょっと前の動画ですが
まず、全くしゃべらないナウン。


1/2


2/2
APink (日本語字幕付) @ WIDE ENTERTAINMENT NEWS 120510 

エプエクスもカムバの前に、この番組に出てました。
質問に答えて、パネルの数字が2ライン揃ったらヘッドホンがもらえるトーク番組です。
日本語字幕が入るので、かなり親切な動画です。

それで、HUSHのカムバ時に、APinkもトークゲストとして登場しました。
もういきなり先にオチを言ってしまいましたが
この番組で、ナウンちゃん一言もしゃべりません。ひっとっこともです。

マイクが人数分ないので、しょうがない面もありますが
最初に持っていたマイクを、途中ウンジに渡して以来、置き物になってしまいました。

同じ、ソウル公演芸術高のソルリも、ほとんどしゃべりませんでしたが、
あれですかね、この番組でしゃべったら負けみたいなクラスの掟でもあるんですかね?笑


今度はナウンちゃんが後続曲「BUBIBU」のダンスを紹介する動画


Apink (에이핑크) - BUBIBU [Dance Point Full Ver.]

今回は、いつもより多めにしゃべっております!

ただボミが入ると、いとも簡単に主役の座をボミに奪われます・・・。
大丈夫かなナウンちゃん。この控えめさで、今後、芸能界の荒波を渡っていけるのか・・・。

ダンスビデオは、チョロンがアディダスの赤ジャージで、かわいいのと、
オハヨンの体型が外人体型で、びびります。
関連記事

コメント

明らかにナウンは、大人がえこひいきしてあげないといけないタイプです。

ただし露骨にえこひいきすると、周りのおねえさまがたのやっかみを買い、
段々うたのパートが少なくなっていきます。

(たぶん、それが今の現状)

今後はナムジュやユギョンがやられるのですが、みかねた上層部が
チョロンとボミのユニットを売り出します。

一巡して、えーぴんくのセンターにナウンが返り咲きます。めでたし。


あ"-----黒い妄想を書いてしまいました!!!!!
ごめんなさいごめんなさい

現時点で、ナウン、チョロン、オハヨン、ボミを確認した私です。←あまり進歩ない。

BUBIBU、これもまたいいですねー!!
ボミとナウンが軽くダンスをしたときは不揃いそうでしたけど、全員のダンス!!
オハヨンセンターに来た時の腰の位置が揃っていたり、4:3に分かれてのパートからの全員一列になった時の完璧な揃い方…。

きっとこの子達、こんな可愛い顔でホワホワしてるけど、死ぬほど練習したんでしょうね。。。そういう伊達じゃない感が好きです。

ボミのすっぴんてドキッとします(笑)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

もうね、ナウンちゃんが何度もしゃべろうとして
マイクを顔に近づけるんだけど、確実に競り負ける訳なんですよ。
体調の話題なんて、松葉杖で日本に行った位だから格好のmyネタにもかかわらず、ここで一言もしゃべれないとは。くー
やっかまれて、おねえが潰しにかかってますか(^^;)
でもユギュンは大丈夫かも・・・鉄鋼業界がバックについてるから(笑)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん(ですよね?)

おーなるほど、ダンスビデオはそう見るんですね!
相変わらずナウンちゃんばっかり見てました(汗)
そうそう、ほんと影では死ぬほど練習してるんですよ。
それで結成前に3人死んだって言ってましたから(こらー)

いててて…
ウンジの真似して足首で歩こうとして大捻挫する中年男

Re: タイトルなし

> 1729さん

どうやっても、あの角度に足首曲がりません(笑)

デビュー前に、新加入のメインボーカルウンジと元メインボーカルのボミとの間で、大げんかがあったあったそうです。
しかし、その喧嘩をきっかけに、二人はお互いを理解し合い、今では大親友になったそうです。

これはね、あれですよ 「拳を交えたあとはマブダチだぜ」ってやつ。

くぅ~ 二人とも男だねぇ(女です)

だから、ナウンも他のメンボ達と、ガンガン殴り合えばいいんッスよ。
(チョロン&ボミには秒殺でしょうが)

Re: タイトルなし

> やすさん

テコンドーボミ vs 全身筋力ウンジ
これはハイレベルな戦いが!!!
ナウンちゃん、この前のAPinkNewsで、ユギュンと頭ぶつかり
ナウンちゃんだけダウンしてましたからね・・・かなり弱いかと・・・