2012/07/11

何故か今まで見た事がなかった禁断のアイユのお腹公開

常に脚は出しますが、決してお腹は見せなかったアイユ。

でべそなんじゃないか?若気の至りで、彼氏のイニシャルでも彫ってるのはないか?(あゆと長○かっ!)などと、様々な憶測が、流れたり流れなかったりしておりましたが、ついに国民の妹アイユの禁断のお腹(おへそ)写真が公開となりました。

「史上初アイユ お腹の露出」というタイトルでネットの掲示板に書き込まれたらしいですから、やはりみんなアイユのお腹が気になっていたのですね・・・。

iu071001.jpg

絶賛ツアー中の「リアル・ファンタジー」での一こま

おーこれは!
ぷっくりしていてかわいい。
さすがアイユ!お腹もかわいいとは!

いつまでも、決して鍛えることなく、ぷにぷにしていて欲しい・・・。
関連記事

コメント

ちょっと膨らんでいるお腹、それにそっと見えるお臍がなんか可愛過ぎですね。

最近、IUちゃんがちょっと太り気味に見えるのは、多分「후루룩 칼국수(フルルッカルグッス)」を食べ過ぎちゃったせいじゃないかなと思いますけどね・・・。(笑)

まあ、とにかく、因みに、韓国では、この写真が張り付いていたあるインターネットの記事にコメント数が約1500件以上が書かれていた位、かなり話題になっていた写真なんですよ。(^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

無事高校も卒業したし、きっと美味しいものを色々食べているのでしょうね~、それとフルルッカルグッスも(笑)
IUはお腹を見せないアイドルだったので、衝撃の一枚でした(^^)

そう!
見せても可愛いお腹と足元までなのです!
IUタンはそうでなければ…???(笑)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

そう、ここまで!
こっから先はCD一人100枚は買わないと見せません!笑

ビキニアイユ「泥レス」の想像しておきながら、
対戦相手を想像しませんでした。(不覚)
やっぱ、ジヨンにしようっと(笑)

CD100枚買いますので、是非「リングサイド」で!

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ジヨンとは・・・また強そうな・・・
秒殺の予感(笑)

よかったぁ~
心底ホッとしました
もしこれでアイユちゃんのおなかが六つに割れてたら
Kぽペン引退の覚悟でした

Re: タイトルなし

> つんこさん

ぴゃーKぽペン引退!!!
それは危なかったです。ほんとよかった・・・
アイユのおなかが割れていたら大変なことになってましたね(^^;)

最近韓国では、その腹筋(六つに割れてるお腹)を「チョコレート腹筋」と言いますね。

もし、IUちゃんのお腹が、筋肉がいっぱいあるチョコレート腹筋だったら、僕だってIUちゃんのことをこんなに好きにならなかったかもしれませんね。(笑)

本当に良かったね。(^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

今日も平和な一日だったのは、IUの平和なお腹のおかげです。
ありがとうIU!ありがとうIUのお腹!!

自分はIUがたとえ腹筋ムキムキでも愛することできます!!
(まじ?????)

コラージュですか?
RUSEさんがUPした、
IUギャラリーのビキニ広告写真
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3154799

Re: タイトルなし

> juniusさん

ジュニエルさん・・・じゃないか(^^;
もちろん僕だって、チョコレート腹筋でも、マシュマロ腹筋でも、アイユ姫への忠誠は変わりません!!(超てきとー)

YAMAさんがリンクしてくれた写真は、あのスレのコメントを見ても、それと僕が知ってる限り、IUちゃんはこんな写真を撮ったことが無いと思いますので、確かに誰かがいたずらに合成した写真だと思いますね。(^^;

(IUちゃん、こんな写真撮ったら絶対ダメだよ!IUちゃんは国民、いや、世界人の妹だからね。(T T))

Re: タイトルなし

> YAMAさん
> レインドロップさん

コラージュです!(きっぱり)
お腹が違います!国民の妹は、もっとマシュマロ腹筋です!!