2012/07/06

オーガニックアイドルAPinkのメンボを、たまには1人1人紹介します。

うちのブログはウンジとナウンちゃんは、たまに載せますけど
それ以外のメンボは、あまり載せた事がないかもしれないので
fancamを見ながら、一度他のメンボも紹介します。
ちなみに、オーガニックアイドルとは、某校長さんが言ってました。(パクリ)

apink070507.jpg

実はこの日、ウンジがいません。なので6人。
左から、ボミ、ユギュン、ナウン、チョロン、オハヨン、ナムジュです。
この日は、みな色違いのかわいいフクロウ柄の衣装です。
年の順に紹介します。

apink070506.jpg
チョロン

リーダーです。現在21歳。ソシでいうとソヒョンと同じ年です。元JYPエンタ練習生です。
丸の内制服OL風です。
お昼にスタバのカップと大きいお財布を持ち、丸の内を歩いてそうな制服OLのイメージです。(僕の中では)
女子度が高い気がします。
たぶん、おじさんから人気高いです。

apink070504.jpg
ボミ

ウンジやアイユと同じ年で今年高校を卒業しました。元JYPエンタ練習生です。
APinkで唯一、ギャル路線で開花しつつあります。
けんけん相撲みたいなのが、確か強かったような・・・
モー娘のやぐっちゃんが、1人になっても長く芸能界で活躍したように、
意外と、ボミが最後まで芸能界の荒波をうまく渡っていきそうな・・・そんな気もします。
ちなみに熱狂ファンは「ユンボミー」「ユンボミー」とフルネームで叫びます。
たぶん、おじさんから人気高いです。

ウンジ
ウンジは軽く触れると、女子中、女子高出身のAPinkのメインボーカルです。
元JYPエンタ練習生です。
転校せずに、釜山の高校を卒業しました。
たぶん、おじさんから人気高いです。
※最近、ドラマスタッフに参鶏湯を配膳したのを載せました。

ここから下は高校生。高校は皆ソウル公演芸術高校です。
なので、ソルリやすじたんと、一緒です。
なのでウルトラ警備隊みたいな黄色い制服を着ています。

apink070501.jpg
ナウン

転校して、今はソウル公演芸術高校3年生です。元JYPエンタ練習生です。
ユナ並に歌いません。
基本的に声が小さいです。
かわいいので、本人のやる気次第では、Kポを代表するセンターになる素質はあると思いますが、なにぶん故障持ちです。
去年怪我をした足首の治りが悪く、松葉杖とかギブスとかしてたり、今もテーピングを撒いてたりするので、この怪我が選手生命に影響しそうで、少し心配です。
たぶん、おじさんから人気高いです。

apink070502.jpg
ユギュン

転校して、今はソウル公演芸術高校3年生です。元JYPエンタ練習生です。
実は最後まで名前を覚えられませんでした。
キリッとすると、かなり男前です。
ちなみに、お父さんは韓国上場企業DSR製鋼の社長で、じいさんは会長です。
恐らく若いうちに相当なエリートと結婚します。
たぶん、おじさんから人気高いです。

apink070509.jpg
ナムジュ

ソウル公演芸術高校2年生
HUSHから髪を短くしましたが、かなり似合っています。
ウンジの次に歌える子です。
なので、ウンジがいない時は、ナムジュ抜きでは厳しいです。
でも、そもそもウンジがいない時点で厳しい気もします・・・。
結構疲れが顔に出るタイプです。
以前は、パクシネちゃんに似てた気が・・・。
たぶん、おじさんから人気高いです。

apink070503.jpg
オハヨン

ソウル公演芸術高校1年生
今年中学を卒業しました。ご覧の通り美形のマンネです。
フルネームがオハヨンで覚えやすいです。
チョロンのように女子度を上げるのか、ボミのようにギャル化するのか、ウンジのように自然派でいくのか、まだ謎です。
たぶん、おじさんから人気高いです。

apink070508.jpg

ちなみにこれがソウル公演芸術高校の黄色い制服です。
右がオハヨン。

apink070505.jpg

ということで、後続曲「BUBIBU」での活動が決まったAPinkを歌番組で見ながら
メンボ判別でも楽しんでみて下さい。
てへぺろ
関連記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
APink、おじさんから人気が高いのがよく分かりました(笑)
私はまだオハヨンしか名前が憶えられていません。
オハヨンの中田有紀さんが好きでした←え

最近このブログでCRAYON POPを知ってドツボにはまってしまいました。
APinkは今のところ名前を覚えられそうにありませんが、CRAYON POPは名前を覚えられそうです。

エーピンクと聞いて飛んできましたっ!
齢43の立派なおじさんです!

ユギョンってそんなお嬢様だったのですか!
そう言われれば、そこはかとなく品があるような気がしてきました。

確かにナウンは故障持ち。加えて、あんまり欲が無さそう。
「Kポ界を制してやる」という気迫は全く感じられません。

でも、ナウンが一番好きです。

始めまして。
いつもブログ拝見しています!

もうご存知かもしれませんが、
YouTubeでIUのyou&iの日本語版MVがupされているようです。
ぜひ見て、感想などブログ書いてください!

楽しみにしています★


Re: タイトルなし

> パトさん

どもども(^^)
そうなんですよCRAYON POP!!
じわじわくるんですよね・・・僕も既に少し歌えたりします(笑)
APinkも活動続くのでご贔屓に~

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ユギュンのこの全身から出る自信は何だろう・・・と
思ったことありましたが、お嬢様のようですね

ナウンちゃんが覚醒すると、
APinkの目の前にある中堅の壁は超えられる気がしますが、どうでしょうね~。
控えめな性格で、ずっと覚醒しなそうな気も(^^;

Re: タイトルなし

> アイユまにあさん

始めまして。
どもどもありがとうございます。
ノランナ日本語版ですが、公開されたのがshort verで、時間が短く少し肩透かしだったので
Full verを待とうかなーなんて思ってます。
それまでは、CRAYON POPをお楽しみ下さい(おいおい)

>エーピンク初心者の皆さまへ

付け加えさせていただくと・・・
エーピンクのファンのことを「ピンクパンダ」と言います。
名前は可愛いですが、殆どはむさくるしい野郎達です。
そして、エーピンクを見るたび、野太い声で吠えまくります。

ついでなので、ワタクシご贔屓のチョロンの良いところを。

1、顔が可愛い
2、声が可愛い
3、名前が可愛い

「~の子チョロン」というタイトルで、アニメにならないかなぁ(タツノコ辺りで)

Re: タイトルなし

> やすさん

チョロン推しますね~。
最後のは、もしかして星の子チョビンですか!
古すぎてgoogle先生がいなかったらわからなかったです(^^;

>すじ田さん

すじ田さん、既に「ノランナ日本語版」のFull ver出たんですよ。
僕はCRAYON POPでも聴きに行きますね。Bing Bing Bing Bing~♪
(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=n26QTXXZpUU&feature=related

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ほんとだ。Full ver既にある(笑)
CRAYON POPを聴きすぎて、チェックが漏れてました。
Bing Bing Bing Bing~♪

あ!A-PINKガイドブックだ!!
コメント遅くなりすみません!!
メンバー別紹介ありがとうございます!
年の順に並んだのにオハヨンが一番大人顔だわって感じる私です。(笑)

あどけなさがいい!ボミ以外(笑)。
ボミは板野●美的ポジションといいますか、他の誰とも被らないちょっと外した感じが好きです。
これを読めばだんだん個性が見えてきました!

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

いえいえ
確かにこう1人1人紹介してみると、
ボミ以外は、かわいらしさ以外のプラスアルファが、まだまだ弱いなあと。
ちなみにボミはゴリラのモノマネという芸も持ってます。
やっぱりボミが1番芸能界向きかも(^^;

どうしても脳内でエーピンク=チェイサーになってしまいます。イロジマヨー

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

チェイサーってなんですか?(^^;
お酒の間に飲むお水?それとも、トヨタのヤン車?
お酒の方だとしたら、アイユはなんだろう・・・レッドアイとか?

韓国映画のチェイサーです。
某学園の「神様」がA-PINK のデビュー曲?のMV をいじってUP した時にチェイサーのシーンがふんだんに盛り込まれていて、それをA-PINKを知らなかった わたくしの脳内にインプリンティングされたため、、、A-PINKと聞いただけで惨劇シーンが甦ってしまうんです。

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

やっぱり!韓国映画の「チェイサー」でしたか!そうだと思ってたんですよ~(うそつけ)
なにはともあれ、見るだけで幸せになると評判のAPinkを見て、
チェイサーが思い浮かぶなんて、ちょっとかわいそうな・・・(^^;)

>すじ田さん、しるれさん
今度『悪魔が見た』で作ってみます(シャキーン!)

Re: タイトルなし

> 1729さん

わ 僕見れないわ(^^;)←実は怖いのが見れないので・・・

是非!よろしくお願いいたしますー神様ーわーわー←使い方間違えてる