2012/07/05

KFC食べ放題にあわせて、メキシカーナチキンのアイユの最近の写真

kfc.jpg

7/4、一部のケンタでチキンの食べ放題をやるということで、
きっとこの日はから揚げの話題が熱いだろうと
事前に準備して、寝かしていた写真があったのですが、
見事にUPするのを忘れ、7/5になってしまいました・・・。とほほ。

細かい事は気にせず、メキシカーナチキンのからあげ姫ことアイユーさんの登場です。
どうぞ。

iu070406.jpg

あーん

iu070401.jpg

見よ、このお花畑感を!
手に持ってるのがお花にしか見えない。さすが姫様。

iu070404.jpg

どーっちだ!

iu070407.jpg

どっちにしよう・・・。

iu070405.jpg

どっちも食べちゃう。

って、何だこれ(汗)

iu070403.jpg

だんだん何がなんだか、よくわからなくなってきました。

iu070402.jpg

美顔器を頬にあてる姫様。(いやいやいや)

iu070408.jpg

からあげラブ

全く関係ないですが、チキンばかり見ていたら
食べたチキンの骨をきれいに組み合わせたら、どう見ても爬虫類の骨格模型が完成したという
某マンガのネタを思い出しました。
関連記事

コメント

あーーん。
ってアイユに食べさせて欲しい・・。(妄想おつ)

ケンタッキーは要らないデス。w

あ、おもしろそう。
勝手にコラボ企画やろっと。
ところで、チキンの骨は9本食べると鶏の形に復元出来るそうです。
http://gigazine.net/news/20120704-kfc-tabehodai/

7月4日限定なのに、今教えてくれたらどうするんですかね!?(笑) まぁ、ソウルに住んでいる僕には別にどうでもいいですけど。(笑)

とにかく、さすが、この写真のIUちゃんは歌姫を超えた超可愛い揚げ姫ですね!(笑)

それと、韓国では最近IUちゃんの※「概念発言」が話題になっていますのでご参考にどうぞ。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=014&aid=0002680164


※「概念発言」の意味 → 他人の事やある事をもの凄く深く考えて大人らしく発言する事。
因みに、「概念」という言葉は、韓国でも本来はこんな意味じゃないでしたが、最近、意味がちょっと変わってインターネットスラングで流行っています。

美顔器に大ウケした私です(笑)。
ブログのタイトルで一オチつける。。
やっぱ先輩すごいっす。。←一人勝手に唸る

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

この姫、実はかなりのいたずら好きなので、
ちょー揚げたてを、つっこまれ
ダチョウ倶楽部の湯豆腐芸みたいになりそうな予感(汗)

Re: タイトルなし

> 1729さん

今朝そちらを見たら、コラボ企画がまさかの一言ネタでびびりました(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

そうなんです。
まさかの翌日に、前日のイベントをお知らせするという荒技となってしまいました(汗)
姫は、世界一かわいく、から揚げを持ちますね!!さすがIU!!
概念発言!これはこれは立派な!大人ですね~(^^)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

どもどもありがとうございます(^^)
スマホであれだけのブログを更新される姐さんの方がすごいですよ。
うちは写真でわーわーだけですから

レインドロップさんが紹介してくれた概念発言の事件は、実際には非常に危険な事件です。
若い女性IDOL歌手が公開の席上で、事前の打ち合わせもなく、警察本部長に要件を告げる事件です。
それも、記者会見場で警察庁長官を直前に立てておいてした話です。
企画会社の立場では、ほとんどとばっちり合ったレベルでの事件です。

内容も良い内容ではありません。
"私は学校の暴力防止の広報大使になった後に日韓があまりない。
もう少し私に積極的に活用して、校内暴力を減らしてくれ。"
このような大胆な発言でした。

IUは、インタビューの内容を事務所が決めるのではなく、自分が言いたいようにその場ですぐに言う唯一のIDOLです。
すべての発言を自分の思いどおりにします。
だから、あんな大変危険な状況になりました。
19歳の子供がどのようにあのように大胆にできることは驚きです。

しかし、常に正しい行動と発言ばかりしている子供なのでマスコミは完全にIUについて好意的です。
有名な芸能人なら誰でも持っているAnti記者が一人もいません。
だから、今回も良い記事だけ出ましたが、警察庁の立場から見ると非常に気分が良くない、やや危険な発言でした。

おそらく事務所側ではかなり緊張したと考えられます。
次からは記者会見の発言にもっと注意する必要がないと思います。

Re: タイトルなし

> Santaさん

あららら、結構危険な発言だったのですね(^^;)
警察庁のお仕事は、次から来ないかもしれませんね・・・。
IUらしい、予想外で、またストレートな行動だと思いますが、
事務所の関係者は、青ざめたでしょうね~

上記'120703光化門教保文庫ごめん出版記念アイユサイン会"
警察高位幹部たちと警察庁長官の背後に従えて堂々と入場するIUを見ることができます。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3123383&b_divi=Y&best_day=1&best_page=1]

サイン会が終わるやいなや光の速さで麗水(ヨス)まで走って行って参加した
'120703麗水エキスポ祝い公演"
リスマネージャーの運転実力はCar Racer級...
飛行機よりも速い。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3126189&b_divi=Y&best_day=0&best_page=2]

Re: タイトルなし

> Santaさん

警察のイベントと、麗水エキスポの公演は同じ日だったのですか!
知りませんでした。
キレイなfancamも教えて頂きありがとうございます。

人気IDOLのマネージャーは、車の運転が速い!!!
リスマネージャーすごい(^^)

事務所関係者の青白い顔の話を聞くと思い出す話があります。
LOEN社長がセミナーで行った話です。

Jude_Park@ dusskapark14分
LOEN代表様のタウンホールミーティング... "IUはよくありますか?"問う... LOENはIUの下に社長がいてIUが、社長がよくあるのか尋ね見るとする;; pic.twitter.com/Zv6yneK4

有名な逸話です。 ^^;

Re: タイトルなし

> Santaさん

IU「ところで、うちの社長は元気でやっとるかね。」
IU>>>>>社長!(^^)面白いエピソードですね。

最近、校内暴力がより酷くなる状況だとは誰でも理解していたし、IUちゃんとファン達とのチャットでもこの状況について哀れに思っていた事もあったのに、正直、殆ど誰でもそう考えてない事を言われてみたら、ちょっとびっくりしました。

また、それが万が一、いくら警察庁の立場にとって良くない発言だとしても、そして、仮りに仕事に悪影響を与えるかもしれない発言だとしても、人間なら基本的に持っているべきの極当たり前な発言だったし立派な成人としての発言だったと思っていますね。

私は、誰が何を言ってもIUちゃんのあの発言と立場を支持して行きたいです。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

IUは、きっと数十年に1人の「時代をつくるアイドル」なんでしょうね~。
だから全てオリジナルのIU流で、言いたい事を言い、やりたい事をやるのが良いと思います!

ただ、リスマネージャーの青くなった顔を想像すると、ちょっと苦笑いが(^^;
社長は心労で寝込んでたりしてㅋㅋ

>レインドロップさん

このような〜私のコメントのためにレインドロップさんの心配をするように作ってしまったね。
IUを心から愛する気持ちが感じられます。
あまり心配しないでください。
今回の発言で問題が発生した場合、再び警察庁長官が辞任しなければかもしれません。 ^^;
また、すべての人々はIUに言葉に共感し、感動しているから心配する必要はありません。
IUに"黒魔法"は怖いです。 ^^;

>すじ田さん

すじ田さんのコメントを見た瞬間、突然の爆笑が...
思わず頭の中にその場面が想像されて笑ってしまいました。
特に"社長は心労で寝込んでたりして"<<<この部分で我慢がないですね〜^^;

すじ田氏のコメントは、常に何か笑うようにすることがありますね。 ^^

ソウル滞在中にメキシカーナチキンYTN店へ行きました。

バカンスバックがどうしても欲しくて・・・。
残念でしたが、7月10日からのキャンペーンでもらえませんした。


話題は違いますが・・・、
マイチュウはアイユの契約が切れてしまったみたいでノーマルパッケージに変更なってしまいました。

ホームプラスやEマートでリンゴ味ばかり残り何個かは買ってきました。

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです(^^)

Re: タイトルなし

> Tommyさん

Tommyさんはずいぶんペン活動慣れしてるんですね~(^^)
なんとマイチュウの契約終了!!残念です。
マイチュウ禁断のアイユ味が出るのを楽しみにしてたのに・・・(涙)

> Tommyさん

これは非常に悲しい話ですね。
何も買わずに帰って来たなんて...

Tommyさんが一つ知らなかったのは、韓国は日本とは異なります。
メキシカーナ航空のイベントが10日からといってもこの言葉をした場合は、そのバカンスバックを受けることがあったはずです。
"IUにバカンスバッグが欲しくて、日本でここまで買いに来ました。"
そう言った場合は、他店で入手してもくれたことです。

韓国は基本的に自分の家に訪れたお客さんを大切にここでは風習を持っている国です。特に、外国から来たお客さんは特にそうです。(お店の話するのではなく、一般家庭のことです。儒教思想の一つです。)
家主は飢えてもお客さんには肉を心に抱くことの例だと思います。

次からは勇気を出して必ず言ってください〜
"IUにバカンスバッグが欲しくて、日本で今日来た!"とね。
通常そのようなイベント商品は、10〜15日前に店に入荷となります。
おそらくその当時の商品が店にあったものです。

そしてGS25コンビに行くとIU Pop Cardをもらって下さい。
これにより、このような交通カードを買うことができます。

[http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?articleId=12490290&objCate1=112&bbsId=S000001&searchKey=subjectNcontent&sortKey=depth&searchValue=Pop&y=0&forceTalkro=T&x=0&pageIndex=1]

[http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?articleId=12628760&objCate1=112&bbsId=S000001&searchKey=subjectNcontent&sortKey=depth&searchValue=팝카드&y=0&forceTalkro=T&x=0&pageIndex=1]

あらかじめ言えばよかっんですが...惜しいですね... ㅠㅠ
価格も3000 Wonなのに...

>すじ田さん

先月上旬のソウル公演の時は棚いっぱいにあったのですが、もうあの時が最終だったみたいですねー。

もっと買っておけば良かったです・・・。

k-popsチョコも買ってみましたが、男性ばかりが出てきました(笑)。
中身が見えないので、本当に運次第です。


>Santaさん

アドバイスありがとうございます!
そうですねー、行った時間も少し悪かったせいもありとても忙しそうでした。

先月上旬に、東大門区里門洞にある別の店舗にも行きました!
とてもやさしそうなご夫妻がやっていて、Santaさんおっしゃる通り「IUが好きで日本から来ました!」と伝えたところポスターや冷蔵庫に張る磁石付きもクリップ等たくさんもらえました。

もちろん、チキンも購入して大変おいしく頂きました!

帰国日当日だったので時間もありませんでしたが、もしかしたら同じ店舗に行ったら顔を覚えていて頂けたかもしれませんね~。


IU Pop Cardは初日に購入しました~!
GS25は、あちらこちらにお店があり何軒か探しましたがあったのは明洞の1店のみでした。

毎回カードを買わずに地下鉄に乗れたので、移動がとても楽になりましたよ!
次回の時には、路線バスにも乗ってみたいと思ってます。

> Tommyさん

IU Pop Cardは購入しだったとはうれしいですね〜^^
東大門区里門洞に店舗を再び行った場合明らかに受けたと思います。
そんな小さなお店であるほど、主人が気立てが良いです。
そしてIUのために韓国に来たと言う日本人はまれないため、はっきりと覚えているでしょう。

Pop Cardのおかげで地下鉄に乗るが容易になったようには良かったです。
私も交通カード機能のために購入を勧めたものです。^^;
非常によく使用されていますね〜
しかし、路線バスはちょっと難しいかも...
韓国語をよく知っている聞くどこで下車するかが分かります。 ^^;

Tommyさんの記事では、Google翻訳で一度に完全に翻訳されますね。
おそらく完璧な標準語のみを使用しているようです。
それから推して見る時の年齢が相当なさったように見えるね。 ^^;