2012/07/04

APinkウンジのドラマ成功の為、おやじペンがスタッフに参鶏湯100人前を振舞う

このたびAPinkのウンジが、tvNドラマ「応答せよ1997年(仮題)」に出るらしいのですが、
そのドラマの成功を祈願し、おやじペンがスタッフに参鶏湯100人前を振舞ったそうです。
やるなーサムチョンペン・・・。

それに伴い、ウンジが準備や配膳や後片付けを手伝ったそうです。

unji070301.jpg

テーブルに色々並べるウンジ

unji070302.jpg

ちなみに今回用意された食事はこちら!メインは参鶏湯!
わおっ!

おやじペンが1人で3日3晩寝ずに作ったそうです。
というのは、今思いついたうそです。ケータリングでしょうね・・・。

unji070303.jpg

ウンジが参鶏湯をよそう係

unji070304.jpg

いらっしゃい

unji070305.jpg

大盛況

unji070306.jpg

ウンジはバーベキューやアウトドアで光るタイプかもしれない。
ちなみにウンジもアイユと同い年で3月に高校を卒業したばかり。
にしては、社会人5年目位の落ち着きがある気がする。

unji070307.jpg

横断幕付き


なお最近記事で見ましたが、実際に振舞ったのは6/10だそうです。

tvNドラマ「応答せよ1997年(仮題)」は
7月24日から8週間毎週火曜日夜11時に放送される予定
関連記事

コメント

こんにちは

いや~ウンジいいですね
やっぱいい~
それにしてもいい~
将来の裏路地屋台の女将さんだー
もぉウンジに配膳してもらったらがんばれちゃう
というか撮影どころじゃない

さすが100人分。鳥の数も半端じゃないですね(びっくり)

ところで、7月1日(日曜日)の夕方、TV東京系で放映された「恋するソウルMAP」
という番組にA-pinkが出ていましたが、チェックされてましたか?
時間は短かったですが、ウンジの寝言の話題で盛り上がって(?)ましたね。

しかも、A-pinkだけでなく、なんとHELLOVENUSも!!
他にも、我が愛しのシクリ、アフスク(ユイ以外)、ダルシャベ等、
結構な数のKアイドルが登場してました。
(まぁその分、ひと組あたりの出演時間は短かったですが)
なかなか、貴重な番組でございました。

Re: タイトルなし

> つんこさん

こんにちは
お久しぶりです(^^)
きっと僕が監督だったら、毎回ウンジに配膳してもらうドラマに
変更しそうです(それどんなドラマよ)

Re: タイトルなし

> やすさん

「恋するソウルMAP」は、APinkだけ見ました。
APinkが、皆ちょっと日本語を勉強中な感じで驚きました(^^)

わーい、ウンジや、ウンジや!
素晴らしいなぁ。
このアイドル離れした衣装、体型、そして庶民的な笑顔。
ぜひ私のお姉さんになって欲しい。
フラナガン機関に依頼してみようっと。

Re: タイトルなし

> 1729さん

私のお姉さん・・・(しばし言葉を失う)
フラナガン機関は、ずいぶん夢の機関ですね(^^;

なんだかウンジは面倒見がよさそうなので、妹よりはお姉さんキャラかなぁと。
国民の姉と呼ばれればいいと思います。
ま、私ゃ他国民ですが(笑)

フラナガン機関は彼女や母候補を作ってくれますからね。姉だってイケると思います。

Re: タイトルなし

> 1729さん

国民の姉は、ハードルが高そうなので、
釜山の姉ぐらいならどうにか(^^;

「国民の姉」wwwwww
そういえば「国民の姉」ってこれまでいなかったですね。
ごく限られた人にしか需要がないからでしょうか。

私は「ウンジ=国民の姉」賛成でーす。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

なんつっても僕ら国民じゃないですから
「国民の姉」に投票権がないのが、残念です(笑)

4番目の写真で横になっている鶏さんが何か可哀想・・・(T T)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ぎゃー!!
鶏さん丸ごと!!!!