2012/07/02

アイユのコンサートのフォトタイム 水原

7/1の水原アイユコンサートのフォトタイムです。

iu070201.jpg

この日は右頬になにかつけてます。
これなんて言うんでしょうね(こういうのの用語をよく知らない・・・ 汗)

iu070203.jpg

キャー!キャー!

iu070207.jpg

これ何のポーズでしょう?KOREAの「K」ですかね。

iu070204.jpg

なんかいろいろかわいい。わーわー。

iu070205.jpg

最近のアイユのむちむち感がいい。わーわー。

iu070206.jpg

夜も遅くにPCの前で
わーわー騒ぐでない
関連記事

コメント

あれは別に「イニシャルはK(by やまがたすみこ)」ではなく、ノランナのポーズなだけではないでせうか?

注)水原アイユコンサート
言うまでもなく、水原アイユという歌手のコンサート、という意味ではない。
又、水原勇気とは何の関係もない。

水原アイユ・・・何となく、響きが気に入ってしまいました(イヒヒ)

コンサートが進行すると共にだんだん可愛くなるIUちゃん・・・
僕も時間が過ぎれば過ぎるほどだんだんIUちゃんが好きになる・・・

僕が果たして前にこんなに一人の女の子に惚れたことがあったのかな・・・と思うほど、

どうすればいいのかな・・・?

いっそ、IUちゃんという人を全然知らなかったら良かったかもしれん・・・。

(笑)

>この日は右頬になにかつけてます。
>これなんて言うんでしょうね(こういうのの用語をよく知らない・・・ 汗)

韓国では「페이스 페인팅(Face Painting)」だと言いますけど、日本語でもこう呼ぶのかな・・・。

(じゃないと、顔に付けたただの「스티커 (ステッカー)」なのかもしれませんね・・・。)

深夜にも眠れぬすじ田さんのための小さな贈り物。
IU First Consert Real Fantasy in Suwonで初めて歌った歌です。
音量の調整が不可能だから音を小さくしてリンクをクリックしてください。

イ·ソラ - Tears
[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3120148&page=4&bbs=]

パク·チユン - 成人式
[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3115717]

二曲とも狂奔するIU Fanに奇声が聞こえるので注意してください。 ^^;
LOENがCover曲は取り締まりをしていません。
しかし、なるべくここでしか聞いて他の所でリンクを取ることがないでください。

IUは、ずっと少しずつConsert構成を変えています。
韓国では異例なことです。
また、今回初めてConsertをする19歳のIDOLので驚きです。

最初Consertが全国ツアー。
利点だけしても韓国では、驚くべきことです。
韓国で女性ソロ歌手の全国ツアーをするというのはキャリア15年目の歌手も危険だと割程度です。

ところがたかだか19歳の女の子一人でこなしています。
本当にすごいと思います。
さらに途中で設定を変えたなんて大胆までです。

長いキャリアの中で歌手でもしようとしていない全国ツアーを開始するときみんな失敗を期待しました。
しかし、このようにこなしています。
私たちは皆最後まで応援しましょう​​〜

すじ田さんが最近IUが良いなんて...
やはり鋭い観察力です。 ^^;

最近IUが再び太っています。
今ではほとんどMarshmallow呼んでいた時の姿に復元されました。
顔の頬の肉を見る度に昔の姿が見えてとても可愛いです。
援助Fanたちはとても好きです。

しかし、You and Iの時から好きなFanたちは太っていると大騒ぎですね。 ㅠㅠ
これらの人々IUを乾かして殺す気らしいですね...

Re: タイトルなし

> 1729さん

ノランナポーズですかね~
これやってみたら下の方の手が意外ときついですね(^^;

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

あー「のだめ」に出てた人!(それ水川あさみや・・・)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

確かにどんどんかわいくなりますね・・・
どうすればいいんでしょうね・・・(^^;
とりあえず、Crayon POPでも見て気分転換するとか(笑)

あーFace Painting!そうですね(^^)

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございます!
IUの声とfanの奇声(笑)を楽しみます~ m(_ _)m

19歳のソロ歌手で、全国コンサートして、
コンサートの構成を変え、しかも日本活動も並行している。本当にスゴイと思います!

アイユは今ぐらいの体型の方がいいです!健康的で本当にかわいい(^^)
去年の秋-冬の頃は痩せてましたよね~。
痩せすぎるのは、よくありません。心配します。

昨日、帰ってきました!
水原公演、両日とも参加してきましたー!

ソウルよりは会場も小さく座席も近かったせいもあり、IUを堪能できました。
たぶん、100回くらい目が合った気がします(笑)。

ソウルでは初日だったせいもあり、若干緊張気味でしたが水原は元気いっぱいな感じでかわいかったですー!

マシュマロも無事にゲット出来ておいしく頂きました。
今月は、2回も渡韓してIU月間でライブに参加できて本当に良かったでした。

Re: タイトルなし

> Tommyさん

わおっ!
ソウル初日だけではなく、水原2daysも!!!!
素敵なIU月間ですね~!すごーい(^^)

> Tommyさん

羨ましいです。
私は韓国にいても行けないのに... ㅠㅠ
Suwonの2回を見てくるなんて、とてもうらやましいですね。

Consertで受信したマシュマロの画像のシールがついていませんでしたか?
絵がついている場合のサインアルバムと交換しています。
もしかしたら知らずにいるかと思っお知らせいたします。

RisaさんもSuwon Consertに参加しました。
もしかしたら会えませんか?
MR.Sin IUをはじめとする多くの韓国の方々が会ったと言っていた...
Tearsと成人式の舞台を直接見たと思ったら羨ましに涙が...

Risaさんは今日IU Fanサイン会にも参加したとします。
もう一日だけあるがTommyさんもサイン会に出席することも良かったんだろうと考えます。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3123456]

これは、今日公開されたYou and I日本語版

[http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=g1tGap6axnQ#!]

これは、TommyさんがSuwonから見たIUの顔が思い出せない場合は見れば良い写真。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3124240&page=15&bbs=]

おそらくこの程度の距離で見たと思うんでリンクしています〜^^;

>すじ田さん

ありがとうございます。
水原まで足を延ばして本当に良かったと思ってます。


>Santaさん

初めまして!こんにちは。
日本でチケットが両日取れるとは思ってなかったので、取れた時はとても嬉しかったです!

マシュマロの歌が始まって最初のサビの部分でマシュマロが飛んでくるのですが、
一生懸命に探しましたが普通のマシュマロしかありませんでした・・・(笑)。

でも、2種類のマシュマロをゲット出来ておいしく頂きました。

Risaさんとは、お会いできましたよー!
ロビーで少しお話をして、オフィシャルペンライトが買えなかったのを残念がってました。

おぉー、サイン会は知りませんでした・・・(泣)。
でも、社会人の為会社を休めないので参加は無理だったでしょうね~。

リンクの写真をありがとうございます。
私の小さいデジカメでも同じ様な距離感で写真が撮れてます。

プインプインが良かった!!!セクシーポーズも良かった!!!
センターブロックの目の前でやってくれました(笑)。

9月に東京でのライブもありますので、また応援をしたいと思ってます!

Re: タイトルなし

> Santaさん

色々教えて頂きありがとうございます(^^)
You and I日本語版 公開されましたね~

Re: タイトルなし

> Tommyさん

おーRisaさんにお会いしたとは!あの方も有名人ですね~。
しかもアイユが近くてで見れたとは!!
くープインプインにセクシーポーズ!水原最高ですね!!
マシュマロ飛んでくるんだ(^^)あは

Tommyさんは、ずいぶん落ち着いてるようですね!

IUちゃんと視線が100回位ぶつかったなら、心臓が止まるかと思われる事が、100回同然なのに・・・。(笑)
それと、韓国では僕だけじゃなく、「REAL FANTASY」を観た人々は、それが一回目、二回目、三回目とは関係なく、ほぼ殆ど必ずメンタル崩壊を訴えているのに・・・。

Tommyさんってかなり落ち着いてる・・・。

それとも、もしかして、Tommyさんも心の中ではメンタル崩壊中かも・・・。(^^;

(因みに、僕は6月3日の公演を観てからメンタルが崩壊され、3日程は何もできなくなっちまったんです。やっと気がついたら、ほぼ一週間も過ぎていた。(汗、笑)
それと、マシュマロは「マシュマロ」という曲が終わると同時に天井から落ちます。僕もマシュマロをいくつか取りましたが、記念に冷凍庫に保管しておいています。(笑))

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ぴゃー!
IUと100回目が合ったら、心臓止まる!!!!!!!!!←名言

マシュマロを冷凍保存しているレインドロップさん最強です!(^^)
参りました m(_ _)m

>すじ田さん

Risaさんとお話している時にマネージャーさんが目の前を通ったので、キャーキャー言いながらプレゼントみたいな物を渡してましてた(笑)。


>レインドロップさん

まぁ、年齢も年齢ですから・・・(笑)。
しかし、最初のソウル公演の時はやはりあまりも興奮しすぎて終わった後は歌った曲を
思い出せませんでした。

「一日の終わり」を初めて歌っている姿を見た時は、嬉しすぎて涙が出てきたくらいでしたよ!
当然、この時はマシュマロを一個も拾えてません(笑)。

2回目の水原は嬉しすぎて忘れない様に、じっくりとIUを堪能しようと思って行きました。
席も近かったせいもありますが、やっぱり凄い!と本当につくづく思いました。

たぶん、メンタル崩壊のせいもあって帰国してすぐに「Galaxy S3」を契約しました!

Re: タイトルなし

> Tommyさん

IUコンサートには、IUペンが知ってる有名人が、いっぱいですね(^^)

> Tommyさん

"一日の終わり"は、韓国でも放送で一度も歌ったことがありません。
ただコンサートでしか見ることができます。
涙この日もあります。
さらにEar Mikeを着用して両手でダンスを踊って歌を歌ってくれたから感動するしかありません。
"Galaxy S3"を契約...私は誰よりもその心をよく分かるです。 ^^;

>すじ田さん

実は一番最初に有名になった外国Fanは、英国のマシューです。
みんな知っている"WeHeartIU" Siteを作成されたFanです。
今回のコンサートもやはり参加しました。
IUのほぼすべての特別公演に参加しています。
昨年Fanミーティングの時、フランスから来た女Fanもありますが名前を覚えていないですね。

Re: タイトルなし

> Santaさん

WeHeartIUって、イギリス人が運営しているんですか!!
てっきり英語の上手な韓国の人がやってるんだと思ってました(びっくり)

WeHeartIUは外国人10人が運営するSiteです。
韓国の記事や文章を翻訳してくれる人だけ韓国人が何人います。
運営する人は韓国人がいません。

面白いのはFrappenoというFanをご存知ですか?
この人は、IUの公式Fan Cafe"ユエナ"、IU Gallery、WeHeartIU3ヶ所の掲示板の管理者です。WeHeartIUの情報が高速な理由をもうわかるよね?
IU GalleryにIUの誕生日朝貢や記念日、朝貢を引き受けた人もこの人です。

Re: タイトルなし

> Santaさん

Frappenoさん!大手3箇所の掲示板の管理者とはスゴイ!!
IUに関するネットの情報をほとんど知っているのでしょうね~

>Tommyさん

「Galaxy S3」!スゴイー!僕も「Galaxy S3」買いたいですよ!^^
でも、たぶんIUちゃんは「Galaxy S2」を使ってると思いますけど・・・。(汗、笑)

とにかく、確かIUちゃんとの距離が近ければ近いほどメンタル崩壊がずっと酷くなるようですね。
僕も6月3日の公演の座席がIUちゃんとあまりにも近かった・・・。(汗、笑)

>レインドロップさん

はい、そうなんですよね~!
IUが使用しているモデルは知っていて日本でも発売していますが、どうせ買うならと新しいモデルにしましました。

スマートフォンが初めてなので、使い方に手間取っています(笑)。


それと、7月17日(火)にめざましライブにIUが出演するのですが見に行く事が出来る様になりましたー!
当初、招待席ははずれてしまいましたが一般席にて応援してきます。

30分程の短いライブらしいのですが、2週間ぶりにまた会えると思うととても楽しみです!

Re: タイトルなし

> Tommyさん

Tommyさんは色々すごいですね~(^^)

あぁーTommyさん、本当に羨ましいですね!
同じ国に住んでいる僕よりもTommyさんの方がIUちゃんに会える機会がずっと多いですね! 本当に羨ましい!

まあ、Tommyさん、7月17日にIUちゃんに会えばね、「僕(レインドロップ)がIUちゃんを沢山愛してるんだって」とIUちゃんに伝えて下さいね。冗談ですよ。(笑)
めざましライブ、楽しんできて下さい!^^

とにかく、Tommyさん本当に羨ましい!すじ田さん、ですよね?(T T)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

Tommyさんは、コメントの内容から察するにスゴイ方ですよ!
情報力、行動力など、日本ではかなり上位に位置するアイユペンさんです!
ぜひ、アイユに会った際には、「すじ田がブログで草の根ペン活動してるから、コンサートのチケットを当選させてくれ!」と伝えて欲しいものです(長いわ 笑)
僕がまともに張り合えるのは、変態力ぐらいですかね・・・(^^;)

Tommyさん、スッゴイ!確かTommyさんは韓国語もできるかも・・・。

とにかく、Tommyさん本当に羨ましいですよ。
僕は7月15日の大邱公演に必ず行こうと思ったんですが、数日前にいきなりその時一泊二日で家族の集まりができちゃって行けないようになりました・・・

別の意味で、僕、今メンタル崩壊中・・・(T T)・・・

>すじ田 さん

いえいえ、私などよりもっと凄い方がいっぱいいらっしゃると思いますよー!
めざましライブの時は、IUにお気持ちを送り続けます(笑)!

お互いにコンサートチケットが、センターブロック最前列に当選するといいですね~!


>レインドロップ さん

おぉ~、最終公演の大邱に行かれる予定だったんですね?
ライブツアーのファイナルなので、私自身も時間があれば参加したかったです。

でも、ご家族のご予定が入ってしまった様で残念ですね・・・。
めざましライブの時は、レインドロップさんのお気持ちもIUにたくさん伝えておきますから
元気を出してくださいね!

Re: タイトルなし

> Tommyさん

ここはひとつ気合を入れて
コンサートチケット当選を神頼みしようと思います!!!
お互い良い席が当たりますように~(^^)
もしチケットが外れたら、JUNIELペンに鞍替えします!(えー 爆)

>Tommyさん

そうですね。
最後の大邱公演には必ず行こうと思いましたが、こんな事になっちまったんです。本当に行きたかったんですけど・・・(T T)
まあ、次のコンサートとか必ずまた機会があるでしょうね。(^^;

とにかく、どうかTommyさんは僕の事なんか全然気にしないで、めざましライブ、楽しんできて下さいね。(^^