2012/07/01

MusicBank in 香港のエンディングでf(x)に混じり、はじけるアイユ


Music Bank in Hong Kong Ending (SMTown Focus) 120623

ミューバン香港のエンディングです。

アイユはずっとf(x)と一緒にいます。
以前テレビ番組で、アイユは、グループならf(x)に入りたいと、言った事がありますが、
ここには仲良しのルナもいるし、なんか自由な雰囲気がいいのでしょう。

iu063001.jpg

f(x)は、ノリノリのルナとエムボとアイユの3人と、もう帰りたい3人の2つに分かれました。

f(x)って自由だなーと思ったのが
最後DJ DOCの「Run To You」の合唱になった時、クリスタルがおもむろに、持っていたマイクをビク姉に渡します。
それを受け取ったビク姉も、そのままソルリに渡そうとしますが、当然のように断られ、困ってチャンミン先輩に渡します。
チャンミンは、ヘッドセットあるから、マイク要らないよ。と言っているようですが、それでも渡しきるところが、おもしろい。

iu063003.jpg

チャンミンはしばらくヘッドセット+マイクで歌う

iu063004.jpg

踊りだすエムボ

iu063005.jpg

アイユはルナと一緒に終始ノリノリで楽しそうです。
ルナの存在は大きい。
関連記事

コメント

合同コンサートのエンディングでのソロ歌手って、なんだか微妙ですよね。
周りはグループばっかで盛り上がっているし、なんだか手持ち無沙汰になりがちだと。
今回は仲良しのf(x)がいて、IUはよかった。
流石に、ワンガの中には入りづらいだろうし。
もちろん、男性グループなんてもっての外です。

僕は何よりもIUちゃんが男性歌手たちと一緒にしていなかったのが、本当に良かったなぁと心からそう思っています。(笑)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

1人でいると、知らない男子ドルが寄ってくるので
今回はルナがいて良かったです。
確かにワンガとは、そんな仲良くなさそうな・・・(^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

わ 同じ意見が!(^^)
アイユ好きを公言している某グループの方々がいなくて良かったです・・・。

すじ田さん、正直に告白します。
去年のkポイベントに出演していたf(x)を見て、
「男女混成グループ」だと思い、
最近のf(x)を見て「メンバーチェンジ」して「男がいなくなった」
と思っていた、kポに詳しくないアイユファンのYAMAでした。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

あははは(^^)
でも、なんの説明もなく動画を見ると
男女混成だと思いますよね。

>すじ田さん

すじ田さん、頼みですからね、あいつのことは言わないで欲しいです。
あいつのことを思い出すことだけで、僕は腹が立ちますので・・・、

あっ!また、思わず人の悪口が・・・。

すみません!m(_ _)m 本当にすみませんでした!m(_ _)m 申し訳ありません!m(_ _)m

でも、あいつ・・・!



(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん


これは、これは失礼しました(大汗)
変わった髪形の某氏は、ずいぶん多くのIU fanを敵に回したようですね(^^;

この写真からみて、ルナの身長はおよそ155~7センチ。ほぼテヨンと同じくらい。そして体重はテヨン+7~8kgとみました(キラーン)。
…でもちょっと細くなったよね、ルナ^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

でたーテヨン換算!!久々の1テヨン=155cm(笑)
きっとSMエンタだから、さらに細くなりそうな・・・

いつもは大人なIUもルナといる時は子どもっぽく(わがまま?)になりますね(^ ^)http://www.dailymotion.com/video/xezn3t_iu-vs-luna-f-x_music

Re: タイトルなし

> 841さん

おー貴重な映像を!
ルナが夏休みに渋谷センター街にいる子達に見えました(^^;)