2012/06/30

Music Bank Half Year Specialでエーピンクとヒョナとアイユを見る

昨日これをyoutubeで一通り見てたら、寝てしまいました。


B1A4 & APink - Twist king 120629


APink - The sea 120629


APink - Hush 120629

えーぴんく
僕は、男子ドルは、消防車(ソバンチャ)ぐらいしか知らないので ←うそをつけ
全然知らないんですけど・・・。こちらはB1A4 さんとのコラボ。
あっという間に終わります。

今年高校生になったマンネのオハヨンが、夏休み前に早くも髪をカラーして明るくしております。
校則違反です(きっぱり)



HyunA & Hyunseung - Trouble Maker 120629

ヒョナと踊っている男の人が誰なのか未だに知りません。



IU - You & I 120629

昨日色々見た中で、この子が1番かわいかった。国民の妹アイユさんです。
髪につけてる、お団子が、かわいかった。

ノランナを歌番組で見るの久々なんですけど、
ずいぶん成熟度が高いステージだなーと思いました。
というのも、表情もそうですが、全身から溢れ出るこの自信!
ノランナ以降、イルボンデビューをしたり、単独コンサートをしたり
そういう経験というか成長というか、そういうものが、自信となり余裕となり、
ステージの完成度として、びしびし伝わってきました

いやーほんとスゴイよ。アイユは!
まさに乗りに乗っているとは、このことだと思いました。
関連記事

コメント

その男はBEASTの"チャン·ヒョンスン"(장현승)です。

Re: タイトルなし

> Santaさん

BEASTのチャン·ヒョンスン!
ありがとうございます。
すぐに忘れてしまいます(^^;

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND129842/index.html
「You & I」(Japanese Version)の歌詞?
すじ田さんは本物だと思いますか?

Re: タイトルなし

> YAMAさん

へーへー。これがノランナ日本語版の歌詞ですか!!
gooなので、正規のところからまわってきているはずですので
本物だと思います(^^)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

わざわざありがとうございます(^^)

韓国人の僕も知らない「消防車(ソバンチャ)」のことをすじ田さんはご存知だとはびっくり!← 嘘を吐け(笑)

僕もIUちゃんって本当に凄い人だと思っています。
先ず、神様と仏様とIU様のお陰で、韓国、特に干ばつがより酷かった首都圏の干ばつが全て終わったこと、これは本当に凄いなぁと思っています。← 何だよ!これ!(笑)

僕は個人的に今度のコンサートでアレンジした「ノランナ」が忘れられないんです。
「残酷童話」が終わってから直ぐにIUちゃんが歌い始めたあのアレンジした「ノランナ」の感動をすじ田さんも感じることができることを心から願っています。← これは本音

因みに、IUちゃんの歌唱力やパフォーマンスもだんだん上手くなって、IUちゃんがより立派なアーティストになるのも心から願っています。← これも本音(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

IUは、雨雲を呼べる世界で唯一のアイドルですね(^^)
日本でのコンサート見てみたいですね~。当たりますように!!

IUのお団子はやばいですよねぇ。
そのままでも十分可愛すぎるのに。
「鬼に金棒」或は「タロウにタロウブレスレット」状態です。
(海外の方、並びにヤングの皆様はスルーしてね)

ヒョナとヒョンスンですが、ホントに付き合ってるんですかねぇ?
以前から疑念を抱いていたんですが、ここまで「あからさま」なのは逆に怪しいんじゃないかと。
日本でも、映画の宣伝のために態と熱愛情報を流す、なんてことがありますよね。
(と井上某が申してました)
詰まりは、単なる話題作りではないかと。
真実は表層とは裏腹なものなのです。
(尚、この推測に多分の「願望」が含まれている点は否定いたしません)

YAMAさんが教えてくれた「ノランナの日本語版」の歌詞って本物だと思いますね。
この動画を見れば、2分37秒にIUちゃんが「そうじゃないでょ? この気持ちが愛~♪」って「ノランナ」を日本語の歌詞で歌っている場面が出てきますね。

それにしても、「ノランナの日本語版」の歌詞って既に4月に完成されたみたいですね!びっくり!

http://www.youtube.com/watch?v=l1K9ehrqiOE

そっち(前編)ですか?
コンサート本番が見られる後編ばかりみていました。

>「そうじゃないでしょ?( 「変わらないでしょ?」が抜けてますが?)
この気持ちが愛~♪」
「日本語歌詞を練習しているアイユ」のナレーションに
まったく疑問をもたなかった。まだまだ「愛」 が足りませんね。

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

そうまさしく「オーロラにタタブル」です(誰もわからない)
え この2人付き合ってるんですか?
ヒョナはこの魔性で、いずれ超大物とつきあいそうな(^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

スゴイ!よく気付きましたね(^^)

>YAMAさん

そうですね。
僕がYoutubeのIUの動画をリンクしたものは(前編)みたいですね。

とにかく、「ノランナの日本語版」の歌詞を教えて頂き、ありがとうございます。

「ノランナの日本語版」の歌詞って韓国人から見ても理解しやすい歌詞なので、本当にいいですね。
「少年時代」という曲の歌詞は、観念的で詩的な表現が多くて、僕みたいな日本語がとても下手な外国人にとっては理解しにくかったですよ。