2012/06/29

お疲れ気味のマネージャー室長とリスマネージャー in 日テレ

iu062801.jpeg

アイユが fancafeで日本にいる事を書くまで
誰もアイユが日本にいるのを知らなかったので
この室長とリスマネージャーが日本にいる写真が公開された時
驚きで一瞬日本が揺れました・・・。
と、それはさすがに言い過ぎかな。
揺れたのは、近くの道をダンプが通ったか、もしくは余震です。(なんのこっちゃいな)
関連記事

コメント

IUが日本にいる事が分かるようになっただけで、日本が嬉しくて、大きく驚いて日本全土が揺れたというふうの文を読んでいた時、「あぁ、IUの日本での人気が既に母国の韓国での人気を凌駕したようだなぁ」と思ったが・・・

やっぱり、またすじ田さんの嘘・・・。(汗、笑)まぁ、そんなわけないですよね。(笑)
とにかく、地震にはご注意を。

さて、IUの韓国公式ファンカフェにIUちゃんのコメントを読んでみれば、なんか、しどろもどろしてるっぽい・・・。
(IUのツイッターのコメントを読んでみたら、なんかMVを撮影しているようですが・・・「ノランナの日本語版」かなぁ・・・。)

ともかく、今、ソウルは雨が降っています!ついに干ばつが終わったのです!神様!仏様!そして、アイユ様!本当に有難うございます!

(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

神様!仏様!アイユ様!(笑)
ついに恵みの雨が降りましたか!おめでとうございます。
アイユが誰にも気付かれずに日本に来て、同じように気付かれず早朝帰国して、びっくりしました。

ああ〜こんな写真を入手して見せてくださるなんて〜
日本のIUのニュースはやはりすじ田さん早いですね〜
後にEMIに"Yamaguchi"さんも見えますね。

誰も知らないてきた行くことをIUにはよくします。
そうしては空港に誰もいなかったとFan Photo撮影する人々を咎めます。 ^^;
何Hintを与えずに一定にしない日本行きをどうやって知るのでしょう?
前回のYAMAさんが気になった5人は"メンブン"(メンタル崩壊)状態でした。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3102246&b_divi=Y&best_day=1&best_page=1]

そのように韓国入国でも撮ろうとしている時、韓国に帰ってきた文が公式カフェに上がってきました。
すると、最終的にすべての幽体離脱をしています。
そうまた何人かのFanを廃人にします。

今回の日本行きの理由が"You and I"の初放送だそうです。どんな放送なのかの情報を知ることがあれば教えてください。

Good Dayを子供が歌うには?

[http://blog.daum.net/gooddayiu/471]

可愛さの極限を見せてくれますね。

Re: タイトルなし

> Santaさん

ほんとだ、Yamaguchiさんいますね!
日本で気合の入ったIU fanさん達は
既に「You and I」の日本活動で、どの番組にいつ出演するのか?といった
スケジュールまで予測していたりします。
僕は、全くわかりません(^^;
テレビで放送されたらUPしますね~

Re: タイトルなし

> Santaさん

これはかわいいですね~(^^)
特にマシュマロの時など、fanの掛け声が揃っていて、いいですね~。

これは120623 Music Bank in Hong Kong Ending場面です。
IUは親友のRUNAとうれしがる姿です。
放送出演史上最も明るい姿です。

[http://www.youtube.com/watch?v=vAN7psN9VUo]

上のビデオのリンクが無効です。

[http://blog.daum.net/gooddayiu/1704]

これです。

すじ田さんのコメントを見てからこそ実現しました。
申し訳ありません。

そしてYouTubeでIU関連の映像が、取り締まりがひどく韓国ブログ映像をリンクしました。
日本で見るのに支障がありませんか?
もしそうなら次からはこちらの映像をリンクしようとしています。

昨日Music BankにIU久しぶりに出演しました。
"You and I"を歌いました。

[http://blog.daum.net/gooddayiu/1699]

映像を見るとIU応援スローガン音が大きく聞こえるのです。
ところで分かってみればたった5人です。
わずか5人の応援の声です。
MR.Sin IUさんもその5人のうちの一人です。
その後遺症で今、声帯結節が来たとします。 ^^;

LOENで放送出演情報を前日こそ上げるミスをしました。(ロトンス)
本当に有名です。 IU Fanなら怒りに身を震わせるは"ロトンス"...

結局IU Fanは一人も会場に入場できません。
しかし、偶然にキャンセル待ちが残るという情報にMR.Sin IU氏を含む5人が狂ったように走って入場したそうです。(本来は1週間前に申請する必要があります。)

5人の決死隊に壮絶な応援の声が聞こえますか?
彼らにIUを愛する心が胸の中まで伝わっていませんか?

しかし、いざIU Fanは、彼らには関心がなく、ただ、この場面だけ狂奔を... ^^;

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3106015]

そう、彼らの業績は消えていきました....

Re: タイトルなし

> Santaさん

これいいですね~(^^)
ソロ歌手の場合、こういう時に1人だとさびしいですが、この日はルナがいて終始楽しそう!

Re: タイトルなし

> Santaさん

あらら、小さくてかわいい(^^)
日本でも見れますよ~。
いつも教えて頂き、ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> Santaさん

LOENのミス!でたー「ロトンス」!!!
なんと会場にはIU fanが5人だけでしたか!!!
それはびっくり。
5人の決死隊の壮絶な応援!!!!
愛ですね!愛!
そう、そしてこの日のアイユは、かわいかったですね~(^^)