2012/06/27

空港でアイユにチョコをプレゼントしたのは、アイユお手製おにぎりを食べた人

6月24日の朝5時という非常に早い時間に
香港から帰国したアイユ。

iu062606.jpg

早朝ということで、ペンも少なく、
出迎えは、ごく顔なじみのペン数人ということで
非常にリラックスした空港だったそうですが、
今回もチョコをもらいました。

iu062601.jpg

このチョコをプレゼントしたのが、昨年12月のラジオ番組で
アイユの手作りおにぎりを食べた方

iu062604.jpg
111214 MBC退屈打破

その時のラジオの様子。
この日のアイユは、チキンジョージを極限までかわいくした感じの衣装です。

iu062603.jpg

右の方。チキンさんという有名なペンの方のようです。
アイユから直接ものを食べさせてもらった事のある世界で唯一のペンです(公式記録)

iu062605.jpg

これを食べるときっとあなたも3段ブースターが!


アイユとペンの関係はおもしろいですね。
関連記事

コメント

なんと!!そんな経緯をお持ちのペンだったとは。。
芸能人に食べ物を渡すなんて!と不届きモノ呼ばわりした非礼をお詫び致します。
知らずに批難し失礼致しました。

それにしても凄いですね。
ペンのけなげな毎度の送迎には愛を感じます。

Santaさんの情報で、5人のファンCam中、2人がチョコ(3個)
渡した事が判りました。
大きい箱はマーケット・オー「REALブラウニー」
(チキンさんの記事、写真最後まで見て気が付きました。)
小さい箱はイタリア「フェレロ ロシェ T-5(5粒入り)」
手帳の裏側にも1つ持ってます。(3粒袋入り)

ファンCam4人までわかりましたが、最後の一人が判りません。(敬称略)
Mr.Shin.iu  IUstudioに写真UP
Spinel 同じく動画UP
버칼리 (バークレー?) WHIに写真UP
닭고기 チキン(鶏肉?) Dcinside アイユ・ギャラリーに写真と記事UP

最後の一人は、EDIT エディット (IUstudio)さんですかね?

> YAMAさん

IUに"フェレロロシェ"を伝えた人が2人います。
"REALブラウニー"を与えた人はMr.Shin IUです。
Mr.Shin IUさんはいつもこのような姿勢でIUの前に立っているので、両ヒジの間に"REALブラウニー"を挟んでくれたそうです。 ^^;

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2822460]

DSLR Cameraを持っていない場合、IUがMr.Shinを聞き取れない見るには伝説が...
顔にCameraがついているという噂も...

YAMAさんがわからないと言った他の一人はSangMiさんです。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3088338]

役立ちましたか?

ひょっとして情報を必要とすることかと思ってリンクします。

버칼리 Bercali

[http://bercali.tistory.com/]

상미 SangMi

[http://namsangmi.tistory.com/]

돩고기(けいにく)

[http://singeriu.tistory.com/]

朝5時だとは考えられないくらいIUちゃんの顔が非常に落ち着いてるんですね。

さて、IUの写真を見ていると、IUちゃんって顔を100個くらい持っている人だなぁと考えられます。^^
けど、IUちゃんは写真やテレビ、動画よりも実物の方がずっと可愛いと思っています。因みにスロンさんも。(汗;)

前回紹介した[ボンゲルムンハクグァン] Rise of the MANIMは面白く見たのでしょうか?
LOENに関する内容なのでIUの情報をたくさん知っていない場合は、難しい文章だと思いますが、記事の展開や細部の専門家レベルなので、紹介した記事です。
まだ見ていない場合は、一度挑戦してみてください〜

今回ご紹介するFanficはもっと簡単な内容なので分かりやすいと思います。
Back To The Future(1985)この映画をご存知ですか?
知っていれば面白く見ていると思います。

[http://qrobo.dcinside.com/inner/?mode=search3&g_s2=1&g_s3=1&q=%EB%B0%B1+%ED%88%AC%EB%8D%94&g_id=1430&g_name=iu]

主人公がGood Day、You and Iを作曲した[이민수 (イ·ミンス)]作曲家とIUです。
楽しく見てください〜


Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

いえいえ
たまたま今回は古参ペンの方でしたが、
やっぱ怖いですよね(^^)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

変わった事に興味を持たれているのですね(^^)
もちろん僕は全然わかりませんでした・・・

Re: タイトルなし

> Santaさん

色々教えて頂きありがとうございます!
Mr.Shin IUさん顔にカメラがついてるㅋㅋㅋ

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

確かにIUはいろんな表情、顔を持っていますね。
朝5時に空港について、カメラでパシャパシャ撮られて
嫌な顔しないのは、スゴイと思います(^^)

Re: タイトルなし

> Santaさん

まだ全部は読んでおりません・・・。
時間が空いた時に、じっくり読んでみます~。

Back To The Future知ってますよ!
IU創作小説も人気なんですね。
ありがとうございます。読んでみます~(^^)