2012/06/26

ユナの一言に傷つくテヨン Jestina メイキング

映像自体は去年の10月にUPされているようですが、
数日前の記事で紹介されておりました。


SNSD Jestina Making Film

なんでも、2分5秒頃から始まるところで
ユナとソヒョンが、テヨンの衣装を直してあげるところがあるのですが、
衣装を直している時に、ユナが「お嬢さん、あなたは本当に見せるものが何もないんだから」と、テヨンに冗談を言ったようです。
このユナの冗談に、ソヒョンが笑って、ちょっとーとつっこみを入れるのですが、
この時のテヨンの表情が、完全にひいてます。
すっごいリアルな表情だったので、何度も見てしまいました。


sosi062601.jpg

えっ

sosi062602.jpg

ええーーっ

sosi062603.jpg

あはは・・(・_・)
関連記事

コメント

しくしく…テヨンにバストなんか必要ないってペンはみんなそう思ってるのに。知らぬはご本人だけのようですね。

Re: タイトルなし

> 1729さん

ユナのジョークにガハハハ笑うと思いきや、まさかの表情でした(^^;

テヨンをいじめないでw

Re: タイトルなし

> そんなさん

テヨン全然目が笑ってないですよね(^^;

うわぁ…

ユナ性格良いと言われてる割にはちょっとなぁ…と思ってしまった。冗談なんだろうけど、流石にテヨン可哀相

Re: うわぁ…

> 愛さん

ユナもテヨンの反応見て、しまった・・・と思ってると思いますよ^^