2012/06/24

T-araのジヨンが金髪に、ヒョミンが赤毛になる

jiyeon062201.jpeg

美容室でカラー中のジヨンとヒョミン。
ジヨンかわいい。

jiyeon062202.jpg

そんでこうなりました。

t-ara062201.jpeg

2330年、未来都市での女戦士達!
これが「Day By Day」SFミュージックビデオのコンセプトだそうです。
7月カムバです。
この曲から8人目のメンボ「ダニ」が合流。

これ見たら、5月で終わった大友克洋GENGA展に行き忘れたことを思い出しました・・・くー

jiyeon062203.jpg

MV撮影中のジヨン。
なんかエロイぞ。
関連記事

コメント

ああ!
秋葉原の!!
ワスレテタ・・。

昔、4気筒4本マフラーのXJ400Dに乗ってましたが、
6気筒でもないのに6本マフラー?(仮面ライダー?)バイクに竹槍?
「アキラ」というより、1970年代のセンスです。
誰のアイデアでしょう?

「マッドマックス」的世界観と思わせといて、実は「ヤッターマン」コンセプトとみた。
ジヨンの横にボヤッキーがいる!

すじ田さん、一番目の写真でジヨンさんたちが食べてるのが何なのかご存知ですか?

「トッポッキ」と「スンデ」と「豚の肝臓と肺を煮たもの」ですが、
スンデは、綺麗に洗った豚のホルモンの中に春雨(唐麺)、ニンジン、ネギなど、あらゆる食材を入れて煮たもので(まるでソーセージみたいですよね。)日本から韓国に来た藤田小百合さんという日本の方も「スンデのため韓国に来た」と言う程、凄く美味しいものですよ。(笑)
でも、ちょっと匂いがするのは事実なんです。(笑)

因みに、IUちゃんは生の牛レバーも食べます。w もしかして日本でも生の牛レバー食べますかね?

最初の2枚の写真が意外とかわいかったから
女戦士ではなくて、あの写真の恰好のまま、
宇宙人という設定でカムバックしてもらってもいい気がしちゃいましたw


最後の写真ハーレーの雑誌みたいですねー。

T-ARAのMVこそ繋ぎ合わせて映画館公開した方がいい気がします。ってかそうしないとこの制作費が割りに合わない気が…(;´д`)。

各界から大反響ですw

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

そうです。秋葉の!
あっさり終わってました・・・。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

確かに6本のマフラーが際立ってますね~
このマフラーでゴッドファーザーのテーマが流れたりして(ヤン車か!)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ボヤッキー!!!!似すぎ(笑)
近未来ヤッターマンだったのですね。
ドロンジョはジヨンでもいいかも(^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

何を食べているかは、全然わかりませんでした(^^;
ほほースンデは美味しそうですね。
今後、韓国料理を食べる際に注文してみます!!

牛生レバーは、去年食中毒で死者が出てため、今日本から消えつつあります・・・おいしいですよね

Re: タイトルなし

> yattonさん

宇宙人っていうコンセプトいいいですね。
僕もかわいいコンセプト好きなので、女戦士よりそっちがいいです。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

ハーレーの雑誌とえいば、表紙でハーレーにまたがってる女の子が、
実は毎回、雑誌の中で脱いでいるのを教えてもらった時は、衝撃でした(^^)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

ドラマの仕事がこないメンボが、不満を爆発させないように
MVでガス抜きさせてたりして(^^;)

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

びっくりしました(^^)