2012/06/23

パパラチ 「Dance Edit GOLD 」と「Mステ」


GIRLS` GENERATION 少女時代_PAPARAZZI_Music Video Dance Edit GOLD

センターユナの絶対的な存在感から始まる、このMV
毎度繰り返しで恐縮ですが
ユナが世界最強のセンターであることを痛感するMVです。
すごすぎる。

「完璧なセンターなどといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」(ニセ春樹)

いやいや、完璧なセンター、今、目の前にいるよ。
パパラチ踊ってる時は、世界はユナを中心に回ってる。絶対そうだ。

相変わらず、てんで歌わないし、ずっとセンターにいるわけじゃないけど、大概のオーディエンスはユナに心を奪われます。この曲もユナの曲です!

こんな顔小っちゃくて、手足長くて、キメキメで踊って、全てが美しい子いません。

そんでもって、直ぐ消されると思うけどMステ

SNSD パパラチ @ Mステ 120622

素晴らしい。

sosi062204.jpg

ユナ何やってんの。かわいすぎるんだけど。

sosi062205.jpg

キャー仏ー!仏ー!おっとけー!

sosi062206.jpg

ユナの第何次かわからないけど、黄金期です(きっぱり)


*おまけ

yuri062201.jpg
キレイなユリ
関連記事

コメント

今はヒョヨンの黄金期ですよ。
ヒョヨンのキレキレのダンスを観てあげなさいよ。
…と言いつつユリのパッツンパッツンの太ももに心奪われるわし ←大概のオーディエンスではない奴^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

確かに、ヒョヨン輝いてますね~。
インタビューの時も、ユリとじゃれててかわいかったです(^^)
なぜユリが映ると、ユリの太ももに目がいってしまうのか?
あのユリももには、見るものを釘付けにする何かがあります!!

韓国の現在のガールズグループの状況を一言で言うと、春秋戦国時代と言えますが、
IUがデビューしたばかりの時期の2008年には、少女時代とワンダーガールズ、この二つのガールズグループの超全盛期でした。
あの時からもう4年も過ぎたかな・・・

まあ、とにかく、すじ田さんのブログの右上の方に「梅雨」と言ってるIUの画像が気になりますね。

IUちゃん!韓国は104年ぶりの干ばつじゃん!暑い!熱い!!!T T

でも、IUちゃんって可愛いから許すよ。(笑)

これですよ、これ。 完璧なパフォーマンスです。
正直言いまして、「TheBoys」以降、ソシへの関心が若干薄れていました。
(他の某グループに目移り)
が、しかし (私の中の)「少女時代」、完全復活です。(パチパチパチ)
再び、「寝ても覚めても少女時代」が到来しそう。

因みに、今は「第七期テヨン黄金期」です。
そして、「第二期ソニ黄金期」でもあります。(かぶせちゃった テヘッ)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ソシのパフォーマンスはスゴイですね~
テレビの前で見てて、感動して泣きそうになりました。

えっ韓国、今暑いんですか!!しかも干ばつ!!6月で暑いとは・・・。
まあでも、韓国にはIUがいるから、きっと大丈夫です(^^)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外) さん

わかります。ソシいいですね~。
しばらくは、寝ても覚めてもブンブンブンです(^^)

ユリは一度痩せましたが
やっぱりこれぐらいがいいですねー。(腰)←
安定感!!

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

ソシは皆細めですが
ユリはほんとこれぐらいがいいですね(^^)