2012/07/13

レッドソックスの野球帽をかぶったIU金浦空港にて

7月11日済州島からきんぽ空港に帰ってきたアイユですが
翌日の12日もきんぽ空港へ到着・・・どういうこと?

*追記
11日に済州島から帰ってきて、翌日12日も済州島に行っていた為
2日連続で空港着となったようです


前日もそうだったのですが、
珍しく、レッドソックスの野球帽をかぶっています。
何故レッドソックスなのだろう・・・。

iu071204.jpg

なんか珍しい格好
夏っぽいです

iu071205.jpg

ずいぶん英語が書かれています。
hippie-go-lucky・・・ヒッピー!

iu071206.jpg

若干お疲れかも

iu071203.jpg

にひひひ

iu071201.jpg

この写真好き。
そう近距離でアイユが撮れるチャンスというのは、
同時に、他のペンに撮られるというピンチでもあるのです!
そりゃ相手のレンズがもろにこちらを向いていたら、眼鏡の位置も直します。

iu071202.jpg

出迎えご苦労であったぞよ。
関連記事

コメント

IUちゃん、この日なんか疲れていた気がしますね。

釜山での2回のコンサート直後、直ぐに日本へ、そして済州島へ、それからソウル・・・だったから、疲れていたのは極当然の事かもしれませんね。
そういえば、IUちゃんが日本でのスケジュールが終わってから韓国公式ファンカフェに「非常に疲れますね」と書き込んだのも見たことがあります。

まあ、僕もとても疲れますね。(^^;
明日の為にもう寝ます。すじ田さんもおやすみなさい。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

釜山での2回のコンサートの翌日に、
日本でMJという音楽番組の収録に参加していましたし、
その後、済州島へ、そしてソウル・・・
それは疲れますよね・・

レインドロップさんおやすみなさい。m(_ _)m
僕も寝ますzZZ・・・

>日本でMJ・・・ その後、済州島へ、そしてソウル・・・
実際は更に済州島ーソウルを往復してます。
成田ー済州(撮影中止、泥レスはしない)
ー金浦(録音?、鹿の写真撮って喜ぶ)
ー済州(済州行も同じ帽子でした。撮影)
ー金浦(同じ帽子、服は違う)
自家用機必要ですね。

みんな同じ帽子探してますが、見つかりません。
MLBの公式ではない(ツバ裏にレッドソックス、横にワッペン有り)ので、
また「東大門」ですか?

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ひょえー!!
済州島に2日連続行っていたのですか!!!
どうりで空港に2日連続で到着したわけだ・・・
アイユに自家用機をプレゼントするサムチョンペンの登場を待ちましょう(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

僕も楽天ざーっと見ましたが、見つけられませんでした。
ライセンスだけで、それぞれの製造メーカーが独自で作ってる商品でしたら
韓国に行かないとないかもしれませんね・・・

実は、僕は日本語に慣れるために韓国語で書かれているサイトやツイッター等はなかなか行かないので、今見ましたが・・・

IUのツイッターに「(撮影の為)アタシ、二日間眠れなかったよ。それで、今日が火曜日か、水曜日か、木曜日か、分からないくらいだよ」って書かれていますね!
(多分、済州島でM/Vを撮影したみたいですね。それと、その時IUちゃんが「ビキニを着ていた」という噂もありますが、(汗)多分、デマだと思いますね。多分多分・・・僕メンブン中・・・)

とにかく、IUちゃん大変ですね!しかも、また明日からは大邱で2回のコンサート!本当に大変!

それと共に僕は大邱に行けなくなっちまって又メンブン状態・・・まあ、そろそろCRAYON POPでも聴きに行かなきゃ・・・Bing Bing Bing Bing~♪
(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

あららら、IUは今週ずいぶん仕事漬けだったんですね・・・。
明日から大邱で、このツアー最後のコンサート2日間!
そして週明けたら、数日東京で日本活動のようです。
IUは本当に大変!!
レインドロップさんも、メンブンである意味大変!!!
Bing Bing Bing Bing~♪(笑)

7月19日渋谷ヒカリエ11階シアターオーブエントランスにて
イベントにアイユ登場。
10時45分から11時15分
オープンスペースですから、誰でも無料で見られます。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

情報をありがとうございます。
色々と気になる部分はありますが、
とにかくアイユが良い環境で歌えることを願っています。

めざましライブ、行ってきました、と言うより「生きて帰りました」。
アンコールの「GoodDay」の途中で「ギブ」寸前・・・。

まさに、「天国と地獄」の時間でした。

終ってからも「砂漠の旅人」のように駅まで歩きましたが、
とちゅうで砂漠のまぼろしか?
ガンダムが立っていました。(そりゃお台場だもの!)
と言う事で、19日の渋谷は「ギブ」です。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

灼熱の太陽の日差しと、
アスファルトからの照り返しの中、生きて帰りましたか!!!(笑)
まさに罰ゲームとご褒美が同時に出てきていたのですね・・・
それにしても、アイユ良かったですね~。
僕もガンダム見ましたよ(観光気分)