--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/20

写真整理の回 すじたん編

最近fancamが気に入り、fancamばっかりあげていたので
すじたん画アップするの忘れてました。

すじたんはとにかく写真の度に顔が変わります。

suzy052208.jpg

イチゴオレが似合ういつものすじたんがあり

suzy032411.jpeg

これもすじたん

suzy022401.jpg

これも

suzy032406.jpg

これも

suzy032402.jpg

これも
メイクで変わりやすい顔なのかもしれません。

suzy052201.jpg

てへっ

suzy052207.jpg

suzy052206.jpg

すじたんのかわいいポーズ。
アイユの真似かと思ったのですが、どうなんでしょう?

suzy052101.jpg

これは、すじたんと父です。

suzy052204.jpg

ずいぶんさわやかなお父さんです。

suzy052203.jpg

仲睦まじい

suzy052202.jpg

最後は、すじたんと馬
関連記事

コメント

SUZYは私の故郷が同じなので、非常に親しみやすい顔です。
でも幼少期から一緒に育ってきた女の子たちの顔と似ているのきれいだという考えにはならないんですね... ^^;

日本はどうか分からないが、韓国に美の基準はたくさん低くなっています。
実際に今韓国の若い女性は、以前よりも美人を探すのが困難です。
私が若い頃には、芸能人よりも路上で一般人がきれいな人が多かったです。
もちろん、その頃には、芸能人はイメージが良い仕事ではないだったので、さらにそうでした。

本来韓国の美の基準に合わせれば、 "キム·テヒ"さんほどではなければ美人だと認めできます。
IDOLや新人女優たちがいくら化粧で照明を受けても以前のように美人という言葉を使うには多くの帽子というのが現実です。
10年ほど経てばまた美人が多くなるんだと快適さをします。

今の日本は過去と比べていかがですか?

Re: タイトルなし

> Santaさん

SUZYと同郷ということは、光州なんですね!
親しみやすい顔とはいいですね~。

美の基準ですか・・・どうでしょう ・・・これは難しいですね(^^;)
昔と比べて・・・お化粧の道具や技術が進歩して、かわいい子が増えた気がします。
IUとAPinkばっかり見ている僕が、日本の美人について語るのは難しいですね~(汗)

やはりすじ田さん!
SUZY話だけでも私の故郷を見つけたなんて...
驚きです。
感心〜感心〜
すじ田さんが知っている情報にビックリしました〜

日本の美の基準。
すじ田さんの話を聞いてみると納得になって笑ってしまいました。 ^^;
しかし、一方では涙が出たことは、なぜでしょうか? ^^;

人々の中にもう一歩私がみてはいかがでしょうか? ^^

Re: タイトルなし

> Santaさん

僕より詳しい人は、たくさんいますよ~。
僕はwikipediaがなければ、普通の人です(^^;
最後の
「人々の中にもう一歩私がみてはいかがでしょうか?」
の意味がわかりませんでした。ごめんなさい~

>すじ田さん

その言葉の意味は、芸能人だけ見ていないで、現実世界の女性たちにも関心を持つことを願うという意味でした。
もう一度考えてみると何かおこがましい言葉ですね...
申し訳ありません。
ぜひ良い意味で受け入れてください〜^^;

そしてすじ田さんのIUの情報はかなりのレベルです。
普通の韓国Fanより多く知っています。
いつも感心しています。

Re: タイトルなし

> Santaさん

そういう意味でしたか(^^; アハハ
いえいえ、お気になさらず~。

ありがとうございます。
日々ブログをやって、ちょっと詳しくなりましたが
覚える以上に忘れるので、大変です(汗)
