2012/06/19

アイユのコンサートのフォトタイム 全州

6/16の全州アイユコンサートのフォトタイムです。
今週も衣装が違います。

iu061801.jpg

テヨンの実家の西ドイツ眼鏡院がある全州です。
全州は1日だけでしたが
実は日曜日に、日本での仕事が入っていて1日になったとか。
ただその後、日本での仕事はキャンセルになったそうですが・・・
って、あくまでも聞いた話です。

iu061802.jpg

日本で、肉とか肉とか食べてたからですかね。
少しぽっちゃりしたような。

iu061803.jpg

マイクはどの会場でも、同じです。

iu061804.jpg

相変わらずかわいいアイユでしたー

*追記
アイユ本人が公式ファンカフェに書き込んだ内容の日本語訳です!(レインドロップさん訳!感謝!)

全州コンサートの終わり!...From. IU
2012.06.16. 23:36

家に走って行く道なんですよ~~
全州のコンサートは一日だけなので惜しいですね。T T
そもそも明日は前から日本でのスケジュールがありましたので、
それで、全州のコンサートは一回だけすることに決めましたけど、
昨日、いきなりスケジュールが取り消しされたんだよ!!!www
物凄く・・・残念ですね。でも、今日の舞台、本当に良かったです。
全州の公演は一回だけなので、リアクションがもっと良かったような気がしますね。ww
美味しい店がたくさんある全州なので、美味しいもの一杯、
食べて行きますよ!ww良かった良かった~スタッフの方たちも私も、
とても気持ち良く帰ります。IUの全国ツアー!
もう、ちょうど半分ですね!ww


*おまけ
iu061805.jpg

その前の週の蔚山コンサートの時のです。
ア イ ユ って大きく書いてあるのがいいですね。
ずいぶんシンプルな・・・

iu061807.jpg

キメッ
関連記事

コメント

>実は日曜日に、日本での仕事が入っていて1日になったとか。
>ただその後、日本での仕事はキャンセルになったそうですが・・・
>って、あくまでも聞いた話です。

ご存知の通りですね。IUも韓国の公式ファンカフェでそう言ってたし・・・。

どうせ話が出てきましたので、全州での公演直後にIUが韓国の公式ファンカフェに直接書き込んだコメントを翻訳して上げますよ。短文ですから。(笑)

---------------------------------------------------------
[[to.U愛나]] 전주콘끝!|§..............From. IU
>[[to.U愛ナ]] 全州コンサートの終わり!|§..............From. IU

아이유 | 조회 12043 |추천 75 |2012.06.16. 23:36
>IU | 閲覧数 12043 |推薦 75 |2012.06.16. 23:36

집으로 달려가는 길입니다~~
>家に走って行く道なんですよ~~

전주콘은 하루밖에 없어서 아쉽네요ㅜㅜ
>全州のコンサートは一日だけなので惜しいですね。T T

원래 내일 일본스케줄이 예전부터 계획돼있어서
>そもそも明日は前から日本でのスケジュールがありましたので、

전주콘은 애초에 1회로 잡았는데
>それで、全州のコンサートは一回だけすることに決めましたけど、

어제 스케줄이 취소됐다능! !!!ㅋㅋㅋ
>昨日、いきなりスケジュールが取り消しされたんだよ!!!www

참..아쉽네요 그치만 오늘 무대 정말 좋았어요
>物凄く・・・残念ですね。でも、今日の無台、本当に良かったです。

1회공연이라 반응이 더 좋았던거 같기두하구ㅋㅋ
>全州の公演は一回だけなので、リアクションがもっと良かったような気がしますね。ww

워낙 맛집이 많은 전주라 맛있는 것도 배터지게
>美味しい店がたくさんある全州なので、美味しいもの一杯、

먹구가요!ㅋㅋ좋다좋다~ 스텝분들도 저도
>食べて行きますよ!ww良かった良かった~スタッフの方たちも私も、

아주 기분좋게 돌아갑니다! 아이유의 전국투어!
>とても気持ち良く帰ります。IUの全国ツアー!

이제 딱 반왔네요!ㅋㅋ
>もう、ちょうど半分ですね!ww
---------------------------------------------------------

思ったよりかなり長文でした。(汗、笑)

まあ、とにかく、こんなに無理したら、いくら若いIUちゃんだって体調とか喉が大丈夫か心配ですね。
けど、本人はコンサートを楽しんでるみたいですよね。少なくとも公演後のIUのコメントを見てみると・・・。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

おー!レインドロップさん翻訳!!!!
ありがとうございます(ぺこぺこ)
思ったよりかなり長文でしたね(汗汗)

あらら、なんと前日に日本のスケジュールが中止になったと!!!
それはなんとも残念な。
まあでも、日本行きが中止になり、ゆっくり休めたと思うと、それはそれで良かったのかなと(^^
アイユは、ㅋㅋㅋ←これ結構使うんですねㅋㅋ

>物凄く・・・残念ですね。でも、今日の無台、本当に良かったです。

この文の中で、「無台」じゃなくて「舞台」ですね。(笑)すみません。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

あ ほんとだ(^^;)
よく気付きましたね~。日本人の僕が気付かないのに(汗)
今回のIUの訳は本文に掲載させてもらいました。ありがとうございますー!

すじ田さん、こんばんは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「IU Friendship Special Concert~Autumn 2012~」(仮)
日程:2012年9月17日(月・祝)
会場:東京国際フォーラム ホールA
時間:Open 16:30 / Start 17:30 (Open/Start時間は変更となる場合があります。)
チケット料金:全席指定 8,800円(税込)グッズ付き(未定)※3歳以上のお客様は有料となります。
※一般チケット発売・・・・8月中旬(予定)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すじ田さんは参戦されますか?
私は9月忙しいので「微妙」です。
でも、後悔しないように、とりあえず「チケット購入」してやろうか
と思います。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

こんばんは
参戦しますよ~。
倍率高そうで、当たる気全然ないですけど(^^;

"IU Friendship Special Concert〜Autumn2012〜"これは行くのが良いようです。
韓国コンサートに構成をそのまま持って、日本ではほとんどの構成ですることです。
REAL FANTASYを見られなかったすじ田さんなら必ず行かなければならないかも... ^^;

ソウル公演の日程EMI VIP関係者を7〜8人みました。
おそらく韓国とほぼ同じ構成で公演し始めてみます。

しかし、IUが父、母に捧げる歌は変更になると思われます。

Re: タイトルなし

> Santaさん

なんとREAL FANTASYの構成ですか!!!!!!
それは楽しみですね~見てみたい!
チケット当たりますように!!

すじ田さんも「REAL FANTASY」をご覧になったら、もしかして「メン・ブン(メンタル崩壊)」状態に陥るかも・・・。^^;

もし、「REAL FANTASY」を観てから「メン・ブン」状態になったら、最初の3日間は何も出来なくなっちまうかもしれないので、ご用心を。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

1月の日本でのショーケースに行って、その夜発熱して翌日仕事を休んだので、
もしコンサートに行ったら、メンブンになること間違いなしです!(^^;