2012/06/17

アイユ空港でチョコもらう

iu061701.jpg

15日、日本での仕事を終え、無事キンポ空港に着いたアイユ

iu061702.jpg

そこでペンからチョコをもらいました。

iu061703.jpg

おー
表情が自然すぎる

iu061704.jpg

国民の妹の背中を眺めるおじさん達と、チョコを眺めるアイユ

iu061705.jpg

右手に持ってるのはチーズスティックで、これも貰った様子

iu061706.jpg

この写真なんか好きです。


ところで、この青いポロシャツの人がリスマネージャーですよね?
男優並に日焼けしてますね・・・


※その後教えてもらいましたが、上の青シャツのスタッフさんは通称「リス」さんではありません。
iu061601.jpg

通称「다람쥐(ダラムジ)(リス)」マネージャーは
ずばりこの写真の中にいます!!
ヒント:「青いナイキのジャンバー」←うそをつけ
関連記事

コメント

金浦ではなくわざわざカタカナで○ンポですと?
チョコですと?
日焼けした男優ですと?
隙あらばエロワードをぶっ込もうとする兄さんの心意気を感じます(笑)。

二番目の写真。

貞子がIUに何かを突き出すと、
IU:「何だこりゃ?」

と、二番目の写真を初めて見た瞬間、思いました。(笑)

--------------------------------------------------------

二番目の写真のお嬢ちゃん、本当にごめんなさい。m(_ _)m

http://imgnews.naver.com/image/mk/2011/12/07/0090002590693_0.jpg

http://blog.daum.net/lasie/153


これがIUのマネージャーさんですね。
通称、「다람쥐(ダラムジ)(リス)」

まあ、僕には別に気持ちよくない写真なんですけど。(笑)

チョコプレゼントしたの女性でしたか?
飛行機乗る前か後かも情報なかったので感謝!

昨今流行りの仕出し弁当屋さんはともかく、直接ファンが飲食物を渡すのは危険かと思うわたくしです。。

ウリ ユノ(言うたもん勝ち)はかつて、接着剤入りオレンジジュースをペンに紛れ込んだアンチに飲まされ死にかけましたから。。


まぁきっと、食べ物はこの屈強なマネさんが食べてくれるんでしょう。

k2さん、そうですよね。
ファンが「食べ物を直接渡した」に違和感がありました。
昨日、他のブログにこんな事書き込みました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンからお菓子やお弁当・・・。

韓国ならではですよね~。
誕生日に「お米」を贈ったり、
「お弁当」差し入れしたり。

日本だと勝手に「手作り弁当」とか届けて迷惑がられる感じでしょうが、
韓国では、芸能人差し入れ「弁当」専門店から届けるので、相手も安心して食べてくれるそうですね。
しかも、これがかなり「おいしい」そうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
直接食べ物を渡せないのは日本も韓国も同じですよね。

Re: タイトルなし

> 1729さん

心意気(笑)
あれですかね、AV大国としての誇りというか
アイデンティティーというか、そんな感じですかね(なにを言わせるんですか汗)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

貞子!ぎゃー呪いのチョコボール!!!!怖い(笑)

それと、ダラムジ教えて頂きありがとうございます(ぺこぺこ)
この人ですかー。空港fancamで何度か見た事あります。
この人か、今回の人か、わかっていませんでした!

Re: タイトルなし

> YAMAさん

チョコのプレゼントの話、全然知りませんでしたが
レイジーさんのfancamが激写しており、知りました!fancam万歳!

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

チョコをもらった時のアイユの表情とは裏腹に
青シャツのスタッフさんは、かなり冷静な目をしてますよね(^^;
もしかしたら、アイユの彼?と噂される某ドルのペンが・・・いやなんでもないです(大汗)
ただ国民の妹に毒をもったら、国家反逆罪ですから(キリッ)

IUの横に青いシャツのスタッフは、Management室长です。
"リス"のマネージャーも最古参のマネージャーが、この方は室长です。
こちらの前では部下...

IUデビューの時から自分のように通っていた方です。
だからあのように鋭い目つきで眺めることが当然です。
多分食べられなくなったのかも...

IUと室长はチョコレートを食べることで車の中で戦っただろうと想像を...
私もされるように食べないほうがいいと思います。
しかし、その女性FanはIUと非常に親しい関係です。 ^^;

すじ田さん、Santaさん、こんばんは。

Santaさん、香港から帰ったアイユに
「フェレロ ロシェ」(イタリアのチョコ)
渡した男性を知っていますか?

> YAMAさん
120624仁川空港を言うのでしょうか?
その日、 "フェレロロシェ"を与えた人は2人です。
おそらくYAMAさんの言う人は、このFanが言うことですね。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3089350]

おそらく心配になって頼むことですね?
それなら心配しないでも良いです。

あの人有名な人です。 ^^;
"チキン"(돩고기)という熱狂的Fanです。
IUは、直接手で食べ物を口に入れてくれた唯一のFanです。

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2027537]
[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2026744]

この事件以来、すべてのIU Fanにしたことがなってしまったかわいそうな人です。 ^^;
韓国の最高名門大学であるソウル大大学院で博士課程をしている正常な人だから心配しないでも良いです。

そしてその入国に時間がAM5:16なので誰もいなかった。
ただFan Photo&Cam撮る人5人だけでした。
そのIUとManagement室长二人だけ先に入国したことなので、本当に静かそうです。

Fan Photo&Cam撮る人5人とManagement室长はお互いの顔をよく知っている特別な制止せずに話しながら並んで歩いて行ったそうです。
だから、最も長い間IUと一緒にいたが、写真は何枚かないそうです。

詳細について

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3090297&b_divi=Y&best_day=0&best_page=1]

まぁ気になって聞いて見たのであればかまいません。
まだ韓国にはそのような悪意のあるFanはあまりありません。

そして、そのチョコレートは、"ツンメ"(뚱매)と呼ばれる脂肪質のマネージャーが全部食べたと思います。 ^^;
この日の車を運転するのは、"リス"ではなく "ツンメ"です。

Re: タイトルなし

> Santaさん

あの方、室長でしたか!ありがとうございます!
それと、チキン、ツンメ・・・
santaさん、ほんと何でも知ってますね(^^;