2012/06/19

IUが活動してないのでJUNIELでもどうぞ


JUNIEL illa illa @ M countdown DEBUT 120607

世界3大美女の一人クレオパトラですが、
クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史が変わっていた・・・
と言われています。

鼻といえば、ご存知国民の妹ことアイユが
デビュー前に鼻をもう少し高くしようと整形外科に行ったら
肌が薄いので1mmしか高くならないと言われ、しょげて帰ったというエピソードがありますが、

仮にもしアイユの鼻が高かったら、どうなっていたか・・・・

ついに、この疑問に答えを出す子が出てきました。
それがJUNIELです!
きっと、アイユの鼻が高かったら、JUNIELみたいな感じになっていたんだと思います(キリッ)

ぜひとも、フィギアスケートのジャンプみたい
国民の妹が2010年に記録した3段ブースターを超える、
3段階半ブースター、はたまた4段ブースターでもやって頂き、
本家に迫ってほしいものです。(ここ適当すぎる・・・汗)

juniel061901.jpg
JUNIEL

そういえば、アイユの後にJUNIELがくる、この感じって
宇多田ヒカルの後に、倉木麻衣が出てきた感じに似ております。
日本では、この後に、さらに倉本麻衣が出てきたんですが
Kではどうなるでしょう・・・。
関連記事

コメント

熟エルが来ます(きっぱり)

Re: タイトルなし

> 1729さん

熟エル来ますか(笑)
熟エルのイライラさせて~ですかね(って何を言わせるんですか 汗)

JUNIELさんは確かに特異なケースですね。
JUNIELさんって韓国人なのに、まず日本でデビューして、それから次に韓国でデビューした人として最近、韓国で話題になっていました。

それと、韓国の一角ではJUNIELさんを第二のIUと呼んでる人がおりますので、もしJUNIELさんがIUを越える5段ブースターを歌ってくれれば、もしかして僕もIU位、JUNIELさんが好きになるかもしれません。
でも、3段半ブースターとか4段ブースターは、ちょっと弱いから駄目ですよ。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

JUNIELが日本でデビューしていたのは知らず、韓国でデビューしてから、日本で活動していた事を知りました・・・。
なんか雰囲気がIUに似てますよね。
なるほど、本家を超えるには、5段ブースターじゃないと駄目ですか(笑)
本家の壁は高い!