--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/15

エプエクスのカムバ


f(x) Jet + Electric Shock @ M countdown COMEBACK 120614

ソシを知って、その後K-popを知ったわけですが
K-popを知り本当によかったと思った事を3つ上げろと言われたら
アイユを知った事
半裸師匠を知った事
エプエクスを知った事
それとエーピンクと、すじたんと、おーローラ!・・・って3つですね。失礼しました。(ぺこぺこ)

となりまして、エプエクスです。
ソシ同様、こんなクオリティの5人組見た事ないです。別次元の孤高の極みです。

ユナ好きにとっては、特にクリスタルを見ているのが至福の時なんですが、
それなのに、何故かエムボばかりに目が行ってしまいます。
気合を入れ直して、クリスタルを見る気満々で臨んでも、気がついたらエムボを見てしまう。
それもこれも、エプエクスに仕掛けられた様々なトラップが、底知れぬ魅力となって、見る側を包み込んでしまうからであります。言い換えると魔法です。

まああれですよ。
ソシがサッカーで世界1だとしたら、エプエクスはフットサルで世界1とか
そういう感じです。

てかこのJetって活動曲じゃないの?毎週見たい。素晴らしいんだけど。

そういえば知らないうちにf(熊)になったようですね。
fxというと、文字通りfx(外貨証拠金取引)でユーロやドルを塩漬けにして、この円高による含み損で心が折れそうな人がいると思いますが、そんな人が現実逃避でKポ見て、そこにfxの文字があったら、うまく現実逃避できず、ソルリがドル売りに聞こえ、クリスタルがキャピタルロスに聞こえ、ビクトリアでポンドを思い出し、さらに心を病むと思うのでf(熊)の方がいいと思います。
ってこの最後のくだり要らなかったな(汗)・・・
関連記事

コメント

後半、面白いww


あとf(x)ってでっかくなりすぎたソシじゃできない事をSMがやらせてる感じありますよね~。

熊の覆面かぶってるなんてなかなかオルタナティブ(死語)ですよwww

Re: タイトルなし

> 最近、意外とソニ好きだわさん

どもどもありがとうございます。
確かに、もうソシじゃ出来ない事多いでしょうね~。
f(x)はその点、遊び心と気楽さが感じられますね
オルタナ!響きがいいですね(^^)

最後のくだりって、確か、すじ田さんのことですよね。
詳しい事情はよく分かりませんが、何か外貨投資に失敗して大きな損失を受けた感じが読めますね。
つまり、一言で、この記事からすじ田さんの「メンタル崩壊」が感じられます。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

あははは、僕の事じゃないですよ(^^)
fxというと、f(x)よりも外貨投資の方が一般的なので書いてみました。

♫イッ、イッイッ イリクトリショッ ナナナーナナー♬

いやー やっぱエプクマはよろしいですなぁ。

ところで、CDにポスターが付いてくるんですけど、
そういうの、どうされてます?
流石に貼れない、ですよねぇ?

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外) さん

エプクマいいですね~
ちゃんとポスターを貼ってる男性もいますが、僕は貼ってません・・・(^^;
ポスターを部屋に貼る習慣がなくて・・・

すじ田さん、こんばんは。

私は「ポスター付」と「ポスター無し」があれば
迷わず、「ポスターなし」を選んでいます。
貼らないけど、捨てるのも可哀想で・・・。

でもアイユの等身大POPなら玄関に飾ってもいいか?(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

こんばんは。
ポスターは確かに貼らないけど捨てづらい・・・
アイユPOPはいいですね~。それは欲しいかも(^^)
