2012/06/14

アイユがラジオ番組に勝手に出演

アイユがユ・インナのラジオ番組「Pump up the Volume」にゲリラ出演したそうです。
そう、事務所とマネージャーに黙って・・・。
1人で放送局に押しかけて・・・。
そして1時間後マネージャーに捕まり、強制送還となりました(笑)

度胸があるというか、大胆というかなんというか、
やっぱアイユは大物ですね~。
てか、芸能界全般かもしれませんが、アイドルって小物では勤まらない職業ですよね。

ということで、その時の写真

iu061402.jpg

押しかけ出演記念写真

iu061405.jpg

ギャラクシをいじるアイユ

iu061403.jpg

もしアイユを東京で発見するポイントがあるとすれば
髪の長さと、やはりこのバッグでしょうね。

iu061404.jpg

強制送還で車に乗り込む前

iu061401.jpg

なんと光の玉が!さすが国民の妹!!


*補足
登録をすれば、KBSラジオで当日の放送が聴けます。
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/uvolum/aod2/1930257_46490.html

ユ・インナが驚く様子はこちらのフラッシュで見れます。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3051136
関連記事

コメント

素敵な金縛りの大泉洋みたいに怒られない事を祈ります

あ〜〜〜〜〜
その写真にまつわるBercaliさんの壮絶なRace Storyを紹介して差し上げようとしたが...
膨大な長文に文を翻訳してからプログラムのシャットダウンが.... ㅠㅠ

翻訳された記事〜〜〜〜〜全部〜〜〜飛んでしまった〜〜〜〜
私のもったいない1時間.....

もうこれ以上体力が残っていなくて、今日はあきらめ....
レインドロップさんがしてください。 ^^:

このように全レインドロップさんに押し付けて逃げていきます。

とても疲れています。 ㅠㅠ



ボーナス...

アイユ"ウォンギオク"

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3052549]

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3052643]

「地球のみんな、オラにパワーを少しだけ分けてくれっ!!」

 やはり、アイユは地球人ではなかったか(納得)

まるで自分の放送のようだ平気で歩いて入ってくるIUと...
それのレポート悲鳴を上げて驚くYoo Inna...

実際の放送事故...

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3051136]

これって、僕も韓国のマスコミが配信した記事でみましたよ。これが関連記事ですからご参照下さい。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=087&aid=0000388090

それと、このサイトって「ボリュームを上げなさいね」というホームページなんですから、IUが出たこの日(6月11日の放送分)の放送も聴く事ができますよ。
でも、日本の方は外国人会員登録をしなきゃ聴く事ができません。
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/uvolum/aod2/1930257_46490.html


ちなみに、これは6月14日にIUがキスデーを迎えてTwitterにアップしたセルカ(自分撮り写真)だそうです。
キスしてあげたい写真だな・・・本当に・・・。あっ!思わず本音が!本当にすいません。m(_ _)m(笑)
http://twitter.com/lily199iu/status/213232002554535936/photo/1/large

これはTwitterのコメントです。
lily199iu 이지은 4시
「키스데이라네요 입술을 수줍게 내밀어 봤습니다요..드흐흐」
このTwitterのコメントを翻訳すると、
→「キスデーだそうですね。(それで)はにかむように唇を突き出してみましたよ・・・フフフ」


とにかく、最後の写真は孫悟空がフリーザに元気玉を投げ間際の場面みたいですね。(笑)

Re: タイトルなし

> しるれじまぬさん

うっ「素敵な金縛り」見てないので、これをきっかけに見てみます(ぺこぺこ)

Re: タイトルなし

> santaさん

あらープログラムのシャットダウン!!
それはショックでしたね・・・
貴重な時間をすいません(ぺこぺこ)

実際のラジオの場面ありがとうございます!
ほんとにYoo Inna驚いてますね(^^)
自分の部屋に帰って来たようなアイユがおもしろい

元気玉スゴイ(笑)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

以前ピッコロヘアの写真もありましたし、確かに地球人じゃないと思います(納得)

>Santaさん

http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3042858

これですよね。
僕も今DCを検索してみましたよ。(僕は殆どDCには行きません。)
このままでは俗語とか隠語などがとても多くて翻訳ソフトでは無理ですよね。
ところで、僕は翻訳ソフトは使っていないですから、とても下手な僕の日本語力ではこんなに超長文を翻訳するには、もしかして24時間がかかるかもしれません。(笑)
見るだけでも怖くなる超長文ですね。(T T)(笑)

本当にすいません。m(_ _)m僕も明日の為にもう寝ます。(笑)

おやすみなさい。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

記事ありがとうございます。
おおー、後から放送が聴けるなんて、韓国のラジオは親切ですね~。

キスデー!!!!見逃してました。
いい唇ですね~。早速キスしてみたら、液晶画面とほこりの味がしました(笑)

皆さん、元気玉知ってるんですね。
あんまりよく知らないの僕だけか・・・ドラゴンボール途中までしかよく知らないですよ(汗)

Re: タイトルなし

> Santaさん
> レインドロップさん

DCの記事ありがとうございます。

google翻訳で読みました!
確かに、全ては翻訳できませんが、大体理解できますから、大丈夫ですよ~(^^)

ラジオ出演を知ってから、30分ぐらいで現地に着くわけですから、ほんと大変ですよね。
それで着いたら、簡単に写真が撮れるわけではないですもんね。
Bercaliさんの苦労が伝わりました。

それと、マネージャーの事をあだ名で「リス」って呼んでいるのがおもしろかったです。

ありがとうございます
おやすみなさい。m(_ _)m

一歩遅れたが...
レインドロップさんもよく知らない事件だと言って再翻訳を... ㅠㅠ

熱心にしたので意味がうまく伝わらなくても許しを.... ㅠㅠ




明日の朝1時間目の発表​​のための課題を慌ててしていたの(インターネットをしていたの)
8時40分ごろ、IU Galleryでラジオ​​番組 "ボリューム"(Pump up the Volume)にIU出てくるとしている。
?_?子供の価値?ボリュームの??
だから、すぐにアプリを使ってkbs2 FMを聞いてみるとIUが襲撃したとした。
その考察は、.. "ボリューム今日生放送であるか?" "行けば見ることができますか?"
そういえば、 "ボリューム"キャプチャも見て見るラジオなのを確認してすぐにすぐに服を準備して着
カメラをバッグに取りまとめてバッテリーをしっかり入れて家庭で飛び出した。

出て地下鉄で行きながらIU Galleryに "今日の放送2部ゲストはいるのか?"このようなこと聞いて見た。
ところで、 "桂陽"行きの地下鉄に乗った地下鉄が、その前の駅 "バクチョン"で止まった。
知ってみると、 "バクチョン"行きの列車...一刻を差し迫ったのに...それで "バクチョン"で降りて "桂陽"行きの列車を10分も待っていた。
この時、IU Galleryに "列車よ走れ"こんな記事を作成していた...

そのように "桂陽"から "金浦空港"に "金浦空港"から9号線に乗って行った幸いにも、急行列車。
kbsは、 "国会議事堂"駅のに急行は、その前に、整流職人 "唐山"で止まった。
そのため、 "唐山"で降りて、また途方もない悩みをした。
タクシーに乗ろうか?ただ鈍行列車を待つ。
これまで撮影に通いながら車に乗って行ってから、 "アトンス"(IUに騙されること)右の記憶が多くてそれだけで鈍行列車に乗った。

鈍行列車に乗って "国会議事堂"駅に行く時バッグからカメラを取り出して電源を起きたら...
"NO CARD"??
コンピュータに作業しようとsdカードを挟んでおいてきたことを忘れていた。
3秒 "メンブン"(メンタル崩壊)してから袋に入れて余分なsdカードを入れておいたもん覚えて安心した。

そう、 "国会議事堂"駅に到着して実際 "ウサイン·ボルト"よりも少し遅く走って。
実際に近くにだけ感じられたその場所なんであんなに遠いのか...
降り直前までイヤホンで "ボリューム"を聞いていた最後に聞いたことが放送の最後の曲出てくるであった。
それでも希望を持って走って。

そう、オープンスタジオに到着した時IUがスタジオから出ていた。
いち早くカメラを持って撮影しようとした。焦点を仕留め失敗...
IUは、ドアの外に消えた...
だから、建物の中に入って従業員の連絡用改札口の外側からIUがエレベーターに乗りて行くことを撮影ししようとしたが...

出てこないのだった...

"リス"(マネージャー)が行ったり来たりして...それ緊張して、
また、再オープンスタジオ前に行ったところ、IUが再び入ってきていた。 ;ㅁ;
Yoo Innaのように行こうと戻ってきたのだった....
だから、待っているIUをでたらめに撮って..
Yoo Innaが出てきた時は、撮影の制止をしてやめ停止して再中に入った。
エレベーターをアンタゴ階段で先に降りていったという?

だから、駐車場の入り口で待っていた...
駐車場入り口の向かい側には、 "リス"とIU様の車が待機していた。
"あYoo Innaが自分の車でその車の送ってくれるんだな"と思って待っていた。
Yoo Inna車出てきてIU車の前に立ち止まっIUを下ろした。
車移動に乗るIUを向こうで撮って(暗くてよく撮れなかった。)行くの見てきた。

そして、すぐに足解けて...歩くのが大変だったが...何とか帰ってきて再び課題(実際にはIU Gallery接続)を..
ああ、Yoo Innaさんの写真も撮ってたかっ撮影禁止であった。噂のためにそんなことだった。
だから、エレベーターで出てこなく階段ですぐに消えて負けだった...

何とかIU見たのは自慢

IUの姿が正しく撮影した写真ないの悲しみ...
"リス"来た報告書の緊張したのは恥...
シャワーしてビール食べなければなら時間に "ハトシクス"(覚せい剤)を食べて夜を明かす準備するのは悲しみ...

結論: "ボリューム"アイユ出没...
kbsで走った。
アイユの撮影に成功...

写真は後で掲載しますよ..一応私も学校の課題の得点は、受けたいです。

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございました(^^)
わかりやすかったです!
アトンスやリスを不安に思いながら
写真を撮る心の描写がいいですね!
fancamは大変だ!