--/--/--


2010/12/19

101218 IU + Orange Caramel@MUSIC CORE





今日はMUSIC COREとウギョルを見る土曜日。
MUSIC COREは、SUZY休みで、ちょいがっかり。
それで、もちろんアイユは見ますが、ついついオレンジキャラメルもチェック・・・。

最初人から、オレンジキャラメルを教えられて
K-POPの奥深さを学びましたが、
その時は、こ、これはいいやと思ったのですが、
最近では、意外とありじゃね?ていうかむしろ王道じゃね?と、
すっかり感化されております。

この日は、アイユもオレキャラも、カラーストッキングにミニという衣装で
熱いステージを熱唱(←頭痛が痛いみたいな文になった・・・。)

なんか、最近はアイユと一緒に踊ってる兄ちゃんみると安心するわー。
この人は、おいたしない。職人。大丈夫みたいな。

そんで、ウギョル。
ウギョルは、すぐに動画消されるので、ブログに載せずに見るだけ。
それにしても、ウギョルのソヒョンはかわいすぎ。
直接、本人から振り付け教えてもらっていいなー。
関連記事

コメント

