2012/06/08

サイン会fancam

なんか最近、サイン会fancamをよく見ます。
業界的には、ちょうどサイン会の多い時期なんですかねぇ。
よく知りませんが。

apink052901.jpg

これはAPinkのサイン会
ステージ上に皆横一列に並んで座っております。
中央のパネルの裏に、かばんがまとめられて置いていますが
これが、APink各メンボのものだったら、グッドウィルのバイトみたいだなとちょっと思ったり

naeun01.jpg

こんな子がエビアン飲みながら座ってまして

apink052902.jpg

こういうサインを書いてくれます。


んで、fancamじゃないんですが
T-araのサイン会


T-ara - ボラム「Loving You」 @WILDROSES Autograph Session

編集ウケタ(笑)
なんだこれーww

「Loving You」はこう使えっていうお手本のような動画です。


T-ara - ジヨン「Loving You」 @WILDROSES Autograph Session

ジヨンバージョンは
この日、奥に映るヒョミンがちょっとかわいくて、気になるみたいな

iu060802.jpg

まあでもサイン会といえば、高速サインとハグでお馴染みの、ご存知国民の妹!

iu060801.jpg

素敵すぎる・・・
関連記事

コメント

夢幻的な状態からやっと気が付いてみると、ほぼ一週間も過ぎていますね。(呆、笑)
さすが、IUちゃんのコンサートってFantasyでしたよ。でも、Real FantasyじゃなくてDream Fantasyの感じ。(汗、笑)

ところで、IUのサイン会を言い訳にしてIUとハグしたりする此奴を見ると、別の意味でまたメンタル崩壊の状態になりながら頭に来ますね!(冗談です。羨ましいな~。(笑))

すじ田さん
はじめまして。アイユ歴2年の中年です。こちらのブログも拝見して長くなりますが、初めてご挨拶させていただきます。
SNSDから入って、アイユを見つけて、いつ飽きるかな~と思っていたK-POPですが、ボラム、スジ、ナウンとお気に入りが増殖してます。
すじ田さんのストレートな好みに共感を覚え、一方的な親近感を感じてしまっています。
ですので、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
ちなみに、私、ソニョシデだけは、ユナではなくマンネ押しです。

Re: タイトルなし

>レインドロップさん

おっようやく夢の国の出口を見つけましたか?(^^;)
ハグは羨ましいですね~。確かにこれはこれでメンブンになりますね(笑)

Re: タイトルなし

> やんぶさん

はじめましてどもども。
はい。たまにヒョナに心を持っていかれますが、基本的に好みがわかりやすいほうです。
ソヒョンを推すのすごくわかります(^^)
ソシはユナから入り、1周してソヒョンに落ち着くんじゃないかと思ったり

みんなうまく行きましたでしょうか?
私はIU Consertため遅れている業務をするために今余裕ができました。
レインドロップさんもConsertよく見ていらっしゃったようですね。
Tommyさんも韓国までIU Consertを見に来られたのか知りたいです。
私はやっと土曜日の表手に入れて6月2日に行ってきました。
すじ田氏の分まで見てきました。 ^ ^;

2日Consertは、多くの日本の方々が来られました。
EMIの関係者から、日本のマスコミまでにかなりの数に、日本のスタッフたちが見えました。
そしてIU Japan Showcase Tour Badgeを全部持っている日本のFan 3人みました。
日本のShowcaseを全部見てきたものだと考えるととても羨ましかった。 ㅠㅠ
こちらの土曜日の公演だけのレポート、また日本に帰るとしました。
IUの歌応援スローガンを韓国語で書いて見て応援されたという伝説が...
一方では本当にすごいと感じられることもあります。
やはり私は熱心Fanではないか表示します。

私は2階でみました。
私のそばに座った方が男一人で来られた方で、3時間の間一言もアンハですね。
外見を見ては日本の方でもあったがわからないないので私も静かに公演を見ました。
もしTommyさんだろうと思って見たりしたのですが、外国でいきなり声を掛ければ驚くかと思ってやめておきました。

公演は、かなり多くのものを準備し、すべての年齢層にFanを満足させようと努力しました。
そうするうちに公演時間が3時間を越えてIUには大きな負担になったはずなのに間違いなく歌う姿を見ながら感心だという気がしました。
韓国の年で、20歳の誕生日がちょうど過去の子供がこのように3時間22曲の歌を一人で歌う姿に感動しました。

日本だけでConsertと不満を持っていたFanらに良い贈り物をくれました。
すじ田氏や日本のFanにConsert CamやPhotoをお見せしたいけど、今Loenで強力に取り締まり中だから難しです。
Consert Tourが終わるまで待ってくれと要求したらIUのためにしばらくお待ちください。
今確認されたCam、Photo、recordingが非常に多いので、Consert Tourが終了したら、私もLinkします。
最後に、Tommyさん土曜日私が見た人が正しいかどうか知りたいです。
イーグル見れば、教えてください〜

意味がよく配信されているかは疑問ですが、常に翻訳を二度しています。

すじ田さん、Santaさん、こんにちは。

>3時間22曲の歌を一人で歌う・・・。

アンコールを含めて24曲ですか?
やっと、セットリスト完成したと思ったのですが・・・。
全部で22曲ならまちがい情報があるかも?

YAMAさん

単純に数字だけ見ると、24曲が当たります。
どの60代老夫婦の話&白いタンポポ2曲と、Love Attack&Marshmallow2曲を連続で呼ぶことによって22曲としたものです。

YAMAさんが知っている情報は正確です。

01_잔혹동화
02_너랑나
03_Everything's Alright
04_잠자는숲속의왕자
05_복숭아
06_어느 60대 노부부의 이야기 & 하얀 민들레
07_낭만에 대하여
08_황혼의 문턱
09_Rain Drop
10_잔소리
11_첫이별 그날밤
12_미아
13_Teacher
14_하루 끝
15_Love Attack & Marshmallow
16_삼촌
17_있잖아
18_좋은 날
19_나만 몰랐던 이야기
20_Last Fantasy
21_내손을 잡아
22_사랑을 믿어요

21〜22がアンコール曲です。

Re: タイトルなし

> Santaさん

いつもありがとうございます(^^)
santaさんも夢の国で、コンサートを見ていたのですね。いいですねー。
Loenは、IUのコンサートの写真や動画を公開して欲しくないみたいですね。
このブログでも、phototime以外は載せないようにしようと思います。

それと、男が1人で無言だと、韓国人か?日本人か?わからないですよね(^^;)
なお、Tommyさん以外の方で、このブログを見ている日本人の方も6/2に参戦していました。
さてさてTommyさんだったのでしょうか??

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございます!
22曲スゴイ!!

僕が見て来た6月3日のコンサートでも日本の方が結構見えましたよ。
日本の女性と見られる二人(二人とも結構可愛い方でした。^^)と日本の男性は一人ずつ多数。
でも、僕は一階の殆ど先の座席だったので、僕の周りには日本の方はいませんでした。

それと、今度のコンサートはまだ行われている最中なので、Loen側からコンサートの場面、特に動画がネット上で流されていることをかなり気を付けてる状況だと思いますね。
コンサートが全て終わったら、本当のサンタクロースさんのようなSantaさんに僕たちがIUのコンサートに関して何のプレゼントを頂けるかが楽しみですね。^^

ちなみに、一昨日IUちゃんは韓国公式ファンカフェで「6月3日(日)のコンサートは忘れられないほど最高の公演だったわよ」って言いましたね!!!ボクもだよ!IUちゃん!(`▽´ )ウハハハ・・・すみません。m(_ _)m

あぁー、それと、IUがTwitterにアップした写真(6月3日の公演の写真)の中に僕もいます。(笑www)

http://twitter.com/#!/lily199iu/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FAjpjG29b

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユが日本のギャグ「かわうぃ~~~~~~ね!!!!」(「かわいい」の、ものすごく軽い言い方)を覚えたみたいなので、
ぜひ次は、日本の子に「君たち、かわうぃ~~~~~~ね!!!!」と、声をかけることを
お勧めします(^^)

>すじ田さん

そうですかね・・・。

もしも、僕が本当に日本女性の方に「かわうぃ~~~~~~ね!!!」とか言ったりしたら、もしかして、あの日本女性って逃げちゃったり、それだけでなく、あの日本女性からいきなりビンタが飛んで来るかもしれません。(笑)
僕の顔や外貌ってそんなレベルですよ。(笑)

まあ、とにかく、IUちゃんの日本語力、凄く上手になったようですね。
IUのツイッターに行ってみると、前にはIUが日本語を書き込むときに仮名だけを使ってたのに、今度は「知」とか「教」「貰」「今日」「食」「肉」などの漢字をたくさん混ぜて日本語を書き込んでいるなんて、本当にびっくりしました!
(この間、すじ田さんのブログで僕が、「IUって漢字が分からない人なのかな?」と、こんなふうに言ったりしてるコメントをIUが見たかもしれませんね。IUちゃんってインターネット大好きな人で有名な人なんですから・・・。(笑))

まあ、もう僕はIUに勝てることが全くなくなっちまったようですよ。
前には、それでもIUに「日本語力」と「漢字実力」と「男として持ってる力」だけは勝てるとかマシだと思っていましたけど・・・(僕だって僕の日本語力と漢字実力ってとても下手だということはよく分かってますが、でも少なくともIUよりはマシだと思っていました。(笑))
もう、日本語力や漢字実力すらIUに駄目な状況ですね。もう、IUよりマシだと言えるのは男として持ってる物理的な力だけなのか・・・。(笑)

まあ、今日も自転車ライディングをほぼ10時間近くしたので、非常に疲れますね。
もう、明日のために寝なきゃ・・・。すじ田さんも、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

IUは日本語の上達能力が早いですね~。
アイドルグループと違って、マンツーマン指導なのが良いのかもしれません。
もう漢字が書けるとは・・・。
とはいえ、まだまだレインドロップさんの日本語力の方が、はるかに上ですから
安心してサイクリングの疲れをとってください(^^)