2012/06/07

アイユのツインテール

ブラウザのお気に入りを整理していたら、
去年のソウル ホープ ドリームコンサートの記事がありました。
この日のアイユがツインテールで、かわえーと思い、fancam写真を探していたら
レイジーさんのサイトにあったので紹介。

iu060612.jpg

110612 ソウル ホープ ドリームコンサート
ほぼ1年前です。

iu060613.jpg

はい オッパ発見

iu060616.jpg

すたすた

iu060617.jpg

くるり

iu060614.jpg

目が、目がぁ~!

iu060611.jpg

なんてね


*おまけ(くらしの豆知識)

iu060615.jpg

わたしと仕事とどっちが大事なの?


ちなみに、この「わたしと仕事とどっちが大事なの?」ですが
言い方は様々ですが、女性がよく彼氏や旦那に言う台詞として定番の台詞です。

これは男からすると質問だと思い、どっちが大事なのか、その質問に答えようとする傾向がありますが
これは質問ではなく、不満なので、質問に答えるのではなく
不満を聞くというのが、模範的な行動のようです。
1番炎上するのが、仕事の大事さを語ることです。

なんだこれ・・・(汗)
関連記事

コメント

私は、「勿論お前だよ。夫として妻を養うのが一番の仕事だから、それがどんな妻であろうとも、いろんなことに耐えてるんじゃないか、はっはっは」とジェントルに答えるようにしています。あ、これは私のことじゃなくて、すじさんのことやった(ぴゃー)

Re: タイトルなし

> 1729さん

なんかぼけーっとブログ書いてたら
余計なおまけを書いてしまいました・・・昨日、発言小町の話題読んだからかなあ(汗)

奥さんが「子供を風呂に入れるのでリンスする時間もない」って言ったから、リンスのいらないシャンプーを買って帰ってきたら大激怒されたという話を思い出しました。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

あはは(^^)
そのパターンです。

うわーーーーー!
よく炎上するのは、そういうことだったのですね!

IUちゃんのこの写真を見ると、またコンサートの場面をふと思い出す。
どこかで「残酷童話」のメロディーが流れながら、舞台向こうからIUが登場。
そして、IUは徐々に階段を降りてきて踊り始める。それと同時に僕たちはメンタル崩壊が始まる。

公演の途中には、IUと視線がぶつかった時、僕、本当に心臓が止まるかと思った。

しかも、IUが最後に歌ったLast Fantasyは、本当にマジでIUが心を尽くして身を尽くして魂を尽くして歌を歌った。
それが、僕にはIUちゃんの細い体で弱い体が、まるで裂けてしまうように見えた。衝撃!メンタル崩壊!そして、僕たちはまた涙。


僕、今、「残酷童話」を聞くだけで涙が出てしまうのです。(T T)(笑)

・・・ IU・・・IU・・・IU・・・僕、まだ、「メンブン(メンタル崩壊)」状態中・・・IU・・・IU・・・IU・・・

(笑)

イジェヨンオッパー!!オッパー!!(キャーキャー!)
あ、失礼しました…(笑)

え?『仕事と私とアイドルと、どっちが大事?』って言われて『お前があたしのセンターポジションだ!』って返したら、『横一列…ってこと?』って冷静に返されたわたくしもいますわ。←夫置き去り

すごく可愛いIUですね!最近youtubeを散策していたら、オッパメインの動画があったり人気が高いので、新曲のYOU&Iの時はぜひ一緒に番組に出演してほしいです。なぜかよく分かりませんが、日本人に好かれやすい顔立ちなんでしょうか…?
IUとオッパ、二人で出演しているときの番組の方がIUも楽しそうで好きです!
やはりすじ田さんのブログは読みやすく、つっこみが面白く、ツボです~

「仕事」と「嫁」なら、勿論「嫁」です。
でも、嫁から「私とIU、どっちが大事?」と聞かれたら、
「どちらかと言えばIUかなぁ」と応えるでしょう。

心の中で、そっと。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

防ごう炎上!楽しい家庭!(^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

レインドロップさんが夢の国からまだ帰ってこない・・・(^^;)
やっぱすごいですねーアイユコンサートの衝撃は。
「残酷童話」の破壊力恐るべし!

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

オッパペンの皆様、お待たせしましたー(笑)

お前がセンターだ!!!!!
なんですか、このKポネタは(大笑)
横一列に腹痛いですよ(^^)うぐぐっ

Re: タイトルなし

> 花さん

どもどもありがとうございます(^^)
オッパの人気は、この全身からかもし出される安心感でしょうね~
うちのブログは、韓国のペンの方の素敵なfancamのおかげです。
fancam文化っていいなーって思います。

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外) さん

おーアイユ強し!さすが国民の嫁!じゃなかった妹!