2012/06/11

アイユのコンサートのフォトタイム 蔚山

ソウルからスタートしたアイユコンサートですが
週末は蔚山でのコンサートでした。

ソウル同様フォトタイムがあったようですが
なんと1週間前とはフォトタイムの衣装が違うようです。

iu061101.jpg

と、その前に、メイクを直して・・・

iu061102.jpg

まさかの公開メイク直し(笑)

iu061103.jpg

そんでもって、どやっ!

iu061107.jpg

ピース!ピース!
そういえば、今更気付いたんですけど
写真の時のピースサインって日本以外でもするんですね・・・。
中学の英語の先生が「それは日本しかやらないんだぞー」って言っていたのを、ふと思い出しました。
全然気がつかなかった・・・。

iu061104.jpg

会場の色んな方向にポーズを決めています。さすがアイユ!

iu061106.jpg

アイユのギャラクシで、写真パシャッ。
楽しそ~
関連記事

コメント

あの先生、なんか問題がある先生かもね。(すいません。本当に冗談でした。m(_ _)m)

ところで、僕、どうしても堪えることができなくて最後の大邱(テグ)のコンサートにも行くかどうか悩んでいます。
もし、行くなら、またメンタル崩壊の状態になるのがちょっと怖いですけど(笑)、あの日、6月3日を思い出すと、IUちゃんのライブの感動が忘れられなくて・・・。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

まあ僕の中学時代とは、かなり昔の話ですから(汗)
おー大邱(テグ)参戦ですか!2回目の夢の国いいですね(^^)

レインドロップさんすごいです〜
二回も行くなんて...
羨ましいです。
私は仕事のために二度は無理です。

蔚山の写真の中で最高であり、ソウルではない写真であれば "プインプイン"写真でしょう?
ところでこの写真はMR Sin IUよりもBercali写真がもうちょっとお勧めします。

[http://bercali.tistory.com/94]

Photo Time写真はLOENで取り締まりされないため、思う存分ご使用ください。
しかし、最後にサービスで公演の写真を一枚ずつ上げることもが、それは使用すると、なりません。

公演中の撮影制止を強力にしていてFan Photoを主に撮影される方は、監視対象1号です。
すでに顔が知られ隠れもできません。 ^ ^;
だから、新しい撮影するFanが、逆に簡単に写真を撮影することができる状況になりました。
しかし、そのような困難の中でもこの方たちはどのようにしてでも撮影を成功しています。
取り締まりのためにアップロードをしていないだけです。
本当に尊敬ですな....

そしてすじ田さんが知っているのか分からないが、IUは今、日本にいます。
何のために行くかは正確ではありません。

確かなことは昨夜のIUが会社とマネージャーこっそりタクシーに乗ってラジオ放送の襲撃を...
"英雄豪傑"の放送でから親しくなった "유인나"氏の放送に突然襲ってなんと1時間以上の放送を進行してマネージャーに捕まって行きました。
本当に久々に大規模な事故が発生しました。

"유인나"さんは生放送中にもびっくりして悲鳴を上げるミスを...
放送局側では予定になかった出演なので出演料はないと....
放送スタッフまで精神を混乱させるし、1時間の間遊んでいて...
結局マネージャーに引かれて行きました。
今回の事件は、韓国Top Idolが一人で会社とマネージャーも、その放送局まで、誰も知らないうちに勝手に放送に出演してしまった空前絶後な大規模な事故です。

この事件後、すべてのIU Fanはリスマネージャーの身辺を心配しています。 ^ ^;

やはりLOENに問題児IU ...
名不虚伝IU

そう一人で通えば危険だと言っても言うことを聞かない!
まだ自分が一般人だと勘違いしている....

Re: タイトルなし

> Santaさん

いつもありがとうございます(^^)
Yoo Innaのラジオに、いきなり行った話は面白いですね~。
IUは国民の妹なのに、事務所の問題児(笑)
リスマネージャーは、かわいそうに、事務所から怒られたでしょうね~(^^;)

ところで、Bercaliさんは、一般の人ですか?
Bercaliさんのサイトに、IUが、Yoo Innaのラジオに行った時の、私服の写真がありますが
何故この写真が撮影できたのだろうと思いまして・・・。
http://bercali.tistory.com/95

Bercaliさん一般人が当たります。
IU Fan Photoを撮影する平凡な大学生です。
韓国のラジオ生放送のスタジオは、外から中を見られるように、一方の壁がガラスになっています。
そしてIUは公演やTVスケジュールがない場合は、ほとんど私服で行きます。
ラジオ襲撃事件の日にはIU一人で放送局に行ったものです。
Fanたちが言う"こもデギ"(ぼろ服)を着てね。 ^^;
入り口で警備が出入りを制止した.....
誰かと何度も聞いてみ...
帽子を脱いでIUといっても信じてくれなかった...
そんな悲しい伝説が...
夜中に女の子一人で化粧もせずに私服姿で放送局の入り口に来て、私IUです。
放送のために今入らなければならないと言えば、あなたは信じますか?

おそらくすじ田さんが疑問を持つことの前触れもスケジュールもなかった放送出演をどうやって撮影したようですね。
ほとんどのFan Photoを撮影する人々はすばらしい苦痛と犠牲を必要とします。
寒さに5〜6時間屋外で待つのは基本であり、2日も野宿している場合も一般的です。
眠っているが夜明けにIU空港のニュースを聞いて空港まで疾走する方も多いです。
そうして得られた写真を、私たちは気楽に家でただで見ています。
それでもパパラッチのように応じて通えばプライバシーの侵害となりますのでそんなこともない状況なのでもっと大変ですよね。

その日の写真も誰かがラジオを聞いて(IU Fan中Yoo Innaさん好きな方が多いです)放送のIUが出てくるとIU Galleryにあげた文のレポート夜中にRaceをしてやっと撮影した写真です。
詳細Race Storyは、長すぎて別にあげます。

Re: タイトルなし

> Santaさん

Bercaliさんは普通の大学生ですか~。
では、放送にアイユが来た事を知って、夜に急いで放送局にやってきたのですね。
fancamの方の、努力や犠牲や我慢など、驚きです!
それで、こうやって家から最新のアイユのfancamaが見れるわけですから
本当に感謝感謝です!