2012/06/06

こねた丼 Like this


Wonder Girls _ Like this _ MV

ワンガの「Like this」
相変わらず、半裸師匠はすごいですね。
ワンガに対する期待を上回る意外性を盛り込んでくるあたりは
さすがだなーと。

こういっては大変失礼ですが、米国活動という名の長ーいお休みにより、
アイドルとしての旬を、一度逃してしまった感のあるワンガですが、
前回の「Be My Baby」といい、今回の「Like this」といい、
常に新たなK-popの可能性をJYP節によって表現する、その半裸師匠の手腕には驚きです。

半裸師匠が書いた曲で、振り付け師もJYPで、それをソシが踊るというのを
いつかほんとに見てみたいものです。

なお今回のワンガのミニアルバム「Wonder Party」ですが
イェウンの自作曲「REAL」と「Girl Friend」、ユビンの作詞家デビュー曲「Hey Boy」も収録されております。
こういう型を破っていくのも、JYPらしいですね。

自作曲で思い出しましたが、
APinkが先月出したアルバム「UNE ANNEE」の中の「4月19日」という曲は、チョロンの作詞です。


APink - April 19th (4月19日)

ちなみに曲の長さも4:19だそうです。
と書いておいて、このyoutubeの曲が4:17なのは、僕のせいじゃありません。


それと全然知らなかったのですが、
T-araに14歳のダニの加入が決まったそうです。(ダニは12月から合流)

dani060401.jpg

若干エアギターの人の衣装風です。

アメリカ育ちだそうです。
後、今週もう1人新メンバーが発表されるようです。
ダニ14歳ですが、ボラムが26歳だから、下手すりゃひとまわり違うのかな?


それとT-araとえいばジヨン。

jiyeon060401.jpg

アイユのパネルで、いたずらしております。

jiyeon060402.jpg

比較的最近の写真ですが、やっぱジヨンはきれいな顔してますね
関連記事

コメント

・・・IU・・・IU・・・IU・・・僕、今、「メンブン(メンタル崩壊)」状態中・・・IU・・・IU・・・IU・・・



(笑)

>アイユのパネルで、いたずらしております。
http://t.co/wgcyG1H4
アイユとジヨンで「変な写真」合戦やったようです。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

・・・IU・・・IU・・・IU・・・
わーアイユの禁断症状が出てきている(笑)!!!

Re: タイトルなし

> YAMAさん

そうみたいですね。
2人はほんと仲がいいですね~(^^)

スルーしましたけど
>エアギターの人の衣装・・・。

(爆)スギちゃん以上にウケました。

いやー、ほんとにおっしゃる通りそのとおり。
僕のブログかって見直してしまいましたよ(嘘)。
Kenzieさんはじめ、そうそうたる作家陣を擁しながら外人に外注しまくるSMEに自作曲で対抗するJYP先生。
正直、クオリティーでは勝ってますもんね(小声)。
なんとか少女時代に曲提供してほしいです。
ただし振り付けはリノおんにでお願いします。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

どもども(ぺこぺこ)
一瞬そう見えたものでして・・・(^^;)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

なんだかんだで僕はJYPの曲好きですね(^^)
いいですよね~