2012/06/04

ウンジが1番、ウンジが1番・・・

eunji060401.jpg

あ 地味な男の肩に、ナウン狂いの霊が憑依してる
除霊しなくては!

eunji060402.jpg

あなたはだんだんウンジが好きな~る 好きにな~る
ウンジが1番、ウンジが1番・・・
APinkといえばウンジ、釜山といえばウンジ・・・

eunji060403.jpg

無事除霊できたわ。

eunji060405.jpg

お客さんまた来てねー
関連記事

コメント

そうです やっぱりウンジが一番です!!
エーピンクと言えばウンジ。
ウンジのいないエーピンクは、
「リッチーブラックモアのいないRainbow」
若しくは「ジェギョン様にいないRAINBOW」

ウンジはK-pop界の至宝です!!

そして、釜山といえば大阪です(合ってます?)



ウグッ!!
ヤバい...!!
ほんとにウンジが好きになるっ...!!
ナウンが1番、ナウンが1番……((笑

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

僭越ながら、釜山といえば、はちみつが好きな熊のおっさんです。 (それプーさんやー)

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

おーシカペンにも効くとは、ウンジの力恐るべし・・・

ウンジのいないエーピンクは
「カヒのいないアフタースクール」

何となく足してみました(時事ネタ)

それから、「プーさんはおっさん」ではありません。
只、「おっさんのプーさん」は結構います(時事ネタ2)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

いつもボケて頂いてるのに
うまく返せずに恐縮だなーと思っておりま・・zzZ(じじい寝た)

「ウンジ=Apinkのダイナモ」であることに異論はございません。

しかしなんでしょう、この存在感は。
妖精の群れに1人だけイタコが混じっているような。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ほんとウンジはサービス精神が旺盛なんですよねー
そういえばダイナモって伝説の勇者の名前だと思ってましたが違うんですね。調べて知りました・・・