2012/06/03

アイユコンサートの様子

アイユ初の全国ツアーコンサート「リアルファンタジー」がスタートしました。
2日3日とソウルで開催されまして、7月中旬まで主要都市でのコンサートが予定されております。

早速fancamや写真がいくつか上がってきておりました。

なんとコンサート中に、phototimeという、写真どうぞって時間が設けられてるそうで。
なんて素晴らしいファンサービス!!
これはきっと一眼レフの売上に貢献してると思うから、日本のカメラメーカーはアイユのコンサートに協賛すべきだな。


たぶんphototime中

トークが盛り上がってる

iu060301.jpg

ポーズを決めるアイユ

iu060304.jpg

自然な表情

iu060306.jpg

このアイユかわいい。服もかわいい。この日はマイクがごつい。

iu060305.jpg

結構衣装変えてる

iu060302.jpg

たぶん最後のほう

iu060401.jpeg
バナナに乗って桃を歌うアイユ

バナナじゃありません!

やっぱすごいなー。
コンサートは盛りだくさん!
関連記事

コメント

すじ田さん、僕、「アイユ病み」を越えた「멘붕(メン・ブン)」が今日から始まりました。どうしよう・・・。(TωT)

正直に言うと、僕は昨日までは、アイユ病みって、もう終わって行く状況でしたが、僕、今、アイユ病みを越えた「멘붕(メン・ブン)」の状態になりました。(TωT)
(「멘붕(メン・ブン)」ってゆう言葉は「メンタル崩壊」を意味する韓国のインターネットスラングなんです。)

僕の日本語がとても下手なので、詳しい説明は不可能なんですけど、
昨日のコンサートってどう言えば好いのかな・・・
今度、IUの日本デビューのシングルに入ってた「オーチャードホールのDVD映像」の感動より100万倍だと言えばちょっと説明できるのかな・・・
じゃないと、チケットの値段が、例え、1万円じゃなくて10万円だとしても全然惜しくないと言えば好いのかな・・・。

兎も角、IUの生で歌う歌は、さすが最高でしたよ!!!涙が出るほど・・・。感動、感動、感動・・・

(因みに、僕、「잔혹동화(残酷童話)」ってゆう曲がもっと好きになりましたよ。最高、最高、最高・・・)

あぁ、もう一つ。

コンサートの時間の三時間が、まるで一時間位で感じられました!!!本当に、本当に、本当に・・・

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

いいコメントですね~。
レインドロップさんの感動が伝わってきます。
アイユ病みを超えたメンタル崩壊ことメンブン!!!衝撃です!
涙!感動!そして最高!いいですね~(^^)

韓国アイドル関連の投稿をしています。
私のブログに遊びに来てください。

Re: タイトルなし

> IUさん

え 韓国の俳優さん? あ IUさんか・・・。
IUブログと見せかけておいて、実はAileeブログだったりして(^^;)