2012/06/02

就寝

ついに明日からソウルでのアイユーコンサートです。
かくいう私も、ソウルに来ております。
ソウルはいつ来てもいいですねー。
おいしいなーカンジャンケジャンは!
・・って、うそです。すいません。
いつも通り、蒼井そらちゃんで有名な、たまに地震で揺れる極東の島におります。

2日のチケットを持ってるアイユペンの方は
いつになく落ち着かない夜を過していることでしょう。

そういう時は、ブラック辛ラーメンを食べるというのも
ひとつの手ですが、さすがに深夜に塩分過多ですので、
まあまあ落ち着いて、早く寝ましょう。

ということで、おまめ姐さんから就寝の一言

taeyon042501.jpg

消灯!


iu053101.jpg

にひひひ
関連記事

コメント

この記事を三行ほど読んだ時に、「あれ!すじ田さんがソウルに来たんだ!」とびっくりしながら思ったが・・・
やっぱり、また嘘だったよね!(笑)
「あぁ・・・いつまですじ田さんにやられなきゃならないかな・・・」と瞬間、思いました。(笑)

(蒼井そらちゃんは、最近までソウルに居たそうです。もしかして、今までソウルに居るかもね。ヒヒヒ・・・(`▽´ )(笑)すいません!m(_ _)m(汗;))

----------------------------------------------

これは余談ですが、すじ田さんも既にご覧になったかもしれませんけど、

IUちゃんが5月29日放送された「ガン・シン・ザン(強心臓)」ってゆう韓国のテレビ番組に出演し、色んな私的な事を言ったので、以前には知らなかった事を知るようになりました。

一番目、IUちゃんの身長と体重は、ほぼ正確に161.8センチ、44キログラムだ。(これって、この間にもIUちゃんとファンのチャットで知られましたが、今度は番組で直接IUちゃんの身長と体重を計りました。)
二番目、IUちゃんは、結婚が人生にとって一番大事な目標だ。
三番目、IUちゃんは、結婚したら芸能界を引退するつもりだ。

これって、IUちゃんが番組で直接言った事で、恐らくIUちゃんの本音だと思ってます。
それなら、僕の本心は、どうせIUちゃんの相手が僕じゃないならば、IUちゃんは永遠に結婚せず、永遠に僕達の側でIUちゃんが歌声を聞かせてくれるのです。(冗談です。(笑))

まぁ、兎も角、正直に言うと、僕達がIUの生歌声を聞かせてもらうのが何年位しか残らないのかもしれませんね。
これが、ファン達にとっては何よりも心が痛い事ってゆうのをIUは分かっていないのかな・・・。

すじ田さんの切ない心がここまで伝わってきます。 ^^;
今回のコンサートはない来るようですね。
本当に残念です。

ところが韓国ではすでにIUのコンサートを観覧した人がいます。
公演業者の従業員なのにリハーサルを観客席に座ってうっとり見たとします。
原文がキャプチャで、翻訳が難しいので、私は翻訳します。

{原文}
>>
公演業者です。
ぼうっとしてリハーサル見ています。
客席に座って見ている歌ている途中目の前で私が入ってきたのか私を見ていくつかの小節呼ぶのに...何故このようにときめくのか....
今日から壁紙はIU。
汗が流れる額に前髪数本がついている姿がとてもきれいですね。
>>

こうやってまた一人の叔父がIUに奴隷になってしまいました。 ^^;

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2991113]

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

強心臓で身長と体重を計ったのはニュースで読んだんですが
この2番目と3番目の結婚に関する話は知りませんでした。ふむふむ。
日本の伝説の国民的アイドル「山口百恵」は、21歳で結婚して引退しました。

やはり多感な10代後半の人生をすべて芸能活動に費やすというのは
相当な葛藤があるんですよ。。。あと数年か。。。

Re: タイトルなし

> Santaさん

公演業者!!!ありがとうございます。
今日明日とソウルはアイユ病みの患者が増えそうですね~(^^)
「汗が流れる額に前髪数本がついている姿がとてもきれいですね。 」って
公演業者も実に描写が細かい!

>すじ田さん

正直に言うと、すじ田さんに聞く前には山口百恵さんってゆう歌手って僕は全然知らなかったので、
それで、YouTube等で探して山口百恵さんの生で歌う歌(This is my trial(私の試練))を聴いてみましたが・・・
ところが、あんなに若いのに(当時1980年、21歳)歌がとても上手くて本当に凄く驚きました!
IUちゃんとは歌声と音色や歌のジャンルが違いますけど、IUちゃん位、生で歌う歌が凄く上手過ぎるあんな天才的な歌手が、あんなに早く引退したなんて、本当にもったいないし残念ですね!
もしも、IUちゃんも早過ぎる時期に結婚して早過ぎる時期に引退すると、とても悲しくてご飯さえ食べられない位、とても悲しむ人が多いと思っています。(笑)

それと、韓国の歌手の中で「장나라(チャン・ナラ)」ってゆう人がいますけど、
その人だって、芸能界って思ったより自分が誰なのか分からない位、とても華麗で引退したかった時期があったとインタビューで話した事がありますね。
多感な十代後半、しかも思春期の少女時代を自分の事を全て芸能界に突っ込んでるなんて、僕みたいな一般人としては理解できない何かがあるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

わざわざ山口百恵を見て、ご感想頂き恐縮です。(ぺこぺこ)
それにしても、アイユがテレビで、「結婚」と「引退」を口にした事は
色々と考えさせられますね・・・。
とにもかくにも、本日のアイユコンサート楽しんできて下さい~(^^)

今はDVDでもパソコンでも見たい映像を観られますが、
私達が若いころには「映画」か「TV」でしか映像は観られませんでした。
日常的には、やはり「レコード」で歌を聞くしかありません。
「レコード」さえ買えばいつでも「目の前」で歌ってくれます。
引退した歌手でも、亡くなった歌手でも・・・。

私の場合は、アイユが引退するまでの年数と、
リアルな自分の寿命とが大差ないのであまり気にしていません。
お葬式には「初めての別れその夜」希望です。(笑)

Re: タイトルなし

> YAMAさん

お葬式の曲希望!!
そんなこと言わずに長生きして下さい~(^^)