2010/12/18

101217 少女時代 - Oh & Hoot @ MUSIC BANK





ソニョシデ!年間1位 チュッカヘヨー!

今回のMUSIC BANK、KARA、レインボー、T-araなど流し見して
Miss A、アイユをしっかり見て思ったんだけど
いいなーK-POPは、POPミュージック全盛で。

ただ、PSY兄さんも、2NE1もいないけど
どの事務所もまんべんなく出る日ってないの?www

それにしても、ソニョシデ。
今年前半のOh!のヒットに逃げ切った感あるけど
Run Devil Runだったり、Hootだったりの路線って
比較的ブルーオーシャンかもしれないけど
国民的アイドルとしては、弱いのかなー。

来年も、どっかでGEEやOh!的な活動曲って必要だね。きっと
でもなー、こういうキャッチーな路線も、飽和状態といえば飽和状態。
そういった意味では、2011年こそ、SMエンタの腕のみせどころかも。

とかいって、満を持してのE-トラ兄さんで、YA YA YAみたいに、だだすべりしたり、結構ショック!


おまけ


オットッケー!www
関連記事

コメント