2012/05/25

アイユのルコック写真2012夏物

アイユが韓国でモデルを務めるルコックの夏物の撮影の様子が
UPされておりました。

ルコックはアイユを起用して正解でしょうねー。
かなりブランドイメージが上がったような。少なくとも僕の中では。

iu052401.jpg

ぺろ

iu052402.jpg

メイク中

iu052403.jpg

こういう広告モノは、ステージメイクと違ってキメが細かい。

iu052405.jpg

セルカ

iu052406.jpg

アイユのピースは、いつも指が伸びててきれい

iu052408.jpg

きゃーかわいい。

iu052407.jpg

いやいや、その写真よりも、奥のそっちの方がいいでしょ。
あーどっちもライトの角度が微妙だなー。

アイユ様、前のめりで自ら写真選び。
関連記事

コメント

帽子が「パーマン」みたいですね。

すじ田さんならよく分かると思いますが...
IUは、同じ年頃の女の子たちとは違う服や化粧のような自分を飾ることに関心がありません。
だから、服やバッグのようなものを買うことができません。
広告モデルには、無料で提供されるため、自分が広告する製品を主に着用します。
これは広告主の立場では大きな効果があります。
ほとんどの芸能人たちはCFだけ着て、実際には、他の会社に高価な製品を着用するのが普通です。
しかし、IUは実生活で自分が広告する製品を着用して使用するため、広告主が最も好むモデル1位に選ばれて賞を受けました。

実は韓国ではいくら人気がない芸能人でも高い値段で外国ブランドの製品を着用して通うのが一般的です。
ところがIUは放送で身に着けている製品でさえ、一般の人々が安いと思うほどに安価なものが多いです。
だから空港のファッションが他のIdolに比べて田舍臭いクレームを買ったりします。
しかし、このような質素な心得がIUが愛される理由の一つでもあります。

以前に紹介して差し上げたIUの日本のFanであるRisaさんはIUのパスポート財布と同じ製品を購入してサインをもらおうとしたが、このような高価な製品にはいけないと他の所でサインしてくれた事もあります。
下LOEN TV3編にも浦安ねずみ園の中お土産店ですべてに余りに高価で購入がないだけで出て行く場面があります。

実際にはIUが一年の間稼ぐ収入は、中小企業のレベルです。
日本と韓国の為替レートを考えれば、どのくらいのお金をもうけていることをご存知でしょう。
それにも質素さと謙虚さを失わない姿に親たちが好むIdol1位でもあります。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

ルコックはたまに、こういうキャラっぽいのもあるみたいです(^^;)
アイユのパー子見てみたい・・・

Re: タイトルなし

> Santaさん

広告主は、うれしいでしょうね。
IUが、色んなところで着てくれますからね~。

確かに、浦安ねずみ園のお土産屋さんは、ちょっと高いかも・・・。
今のように、いっぱい稼ぐようになっても質素で謙虚なのは、すごい事だと思います。
さすが国民の妹!(^^)

すじ田さん、こんばんわ
>かなりブランドイメージが上がったような。少なくとも僕の中では。

韓国でもほぼ同じ感じですね。
「le coq sportif」ってゆうブランドって、IUがモデルになる前には眼中にありませんでした。
まぁ、僕だけかも知れませんが・・・。^^;(笑)

これって、極個人的な話なんですけど・・・。

もしかして、すじ田さんも自転車ライディングやってますかね?
僕は何年前から趣味で自転車ライディングをやってますが、
実は、昨日(土曜日)八堂ダム(パルダン・ダム)ってゆう所に自転車ライディングで行って来ました。(もちろん、IUの歌を聴きながら(笑))
ところで、八堂ダム(パルダン・ダム)ってゆう所ってソウルの漢江と自転車専用道路で繋がってる所なんですけど、
行く道々があまりにも美しくて「IUとともに自転車に乗って来たら本当に良かったな」と思う程、とても素晴らしくて美しいところでした!
まぁ、これって夢の中でしか叶わない事だとゆうのは、僕だってよく分かってます。(笑)

特にこんな時には、「私とIUは住む世界が違う」ってゆう事がもっと胸が痛いですね。(TωT)(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

おはようございます。
IUがモデルになったことで、かなりPRになってますね~。
鶏のマークも、IUのマークにすれば、もっと良いと思いますが(笑)


Re: タイトルなし

> レインドロップさん

自転車は乗ってますが、普通のママチャリと呼ばれる
前にカゴのついた、そんなにスピードの出ない自転車です。

レインドロップさんが乗ってるのは、スピードの出るスポーツサイクルですよね。
漢江自転車道を走るのですか?

天気の良い日に自転車に乗ってダムに行くなんて、ずいぶん健康的ですね~。
レインドロップさんの隣でIUが走っていたら、いつのまにfanとfancamが周りにいっぱい集まり、自転車道が大渋滞して、さらにレインドロップさんの勇姿がIU STUDIOに載り、世界に配信されるな・・・と余計な事を思ってしまいました(^^;)

ほんとにIUはよい広告モデルですね。関西のmusic edgeという番組でカルグクスの宣伝までしてます。http://www.youtube.com/watch?v=o4sztytpdo8
無料で提供された商品をこんなとこでも^^;

>すじ田さん

>「漢江自転車道を走るのですか?」

はい、そうです。
ハンガン(漢江)のドゥンチ(高水敷地・河川敷)に自転車専用道路が作られていて、これを利用すると西の方には仁川(インチョン)沖まで、
東の方は今度僕が行って来た八堂ダム(パルダン・ダム)を超えて、清平ダム(チョンピョン・ダム)ってゆう場所まで自転車に乗って行く事ができると思いますね。(漢江自転車道の総延長は100km位?もしかして、越えるかも・・・)
まぁ、行く道にはハルサリ(カゲロウ)のような川辺に住んでる虫がとても多いですけどね・・・(笑)
でも、(少なくとも僕には)行く道の風景は本当に美しくて素晴らしいですよ!しかも、特に西の方は落照(落日・夕陽)が圧巻!(笑)

あぁ、すじ田さんが今住んでいらっしゃる所って東京ですよね?じゃないと大阪ですか?
(この質問、聞いてもいいですよね?この位は日本でも失礼な質問ではないですよね?^^;)

------------------------------------------

>「レインドロップさんの隣でIUが走っていたら、・・・世界に配信されるな・・・」

まぁ、これって、まるで夢のような想像なんですね。
もしも、僕がIUと二人で一緒に自転車に乗って走る事ができるなら、この姿が撮られて世界じゃなくて宇宙に配信されても構わないってゆう現在の僕の気持ちなんですよ。(笑)

Re: タイトルなし

> 841さん

ありがとうございます。
おもしろかったので記事にしました(^^)
アイユはいいモデルですね~。
まさかカルグクスが日本の番組で紹介されているとは・・・

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ハンガン沿いを自転車で走ったら、気持ち良さそうですね~。
漢江自転車道はずいぶん長いんですね。
僕は東京に住んでいます。失礼じゃないですよ(^^)

あーいいですね。自転車を漕ぎながら、アイユを妄想し
この姿が宇宙に配信されても構わないとは!
実に清々しいです(^^)