2012/05/24

アイユinイルボン PART3


{2012 LOEN TV} - IU(아이유) IN JAPAN ③

ローエンTVのアイユinイルボンのPART3です。

今回は、浦安ねずみ園の中と、都内を車で移動する様子が映っています。
ローエンスタッフ皆さんが、カメラを避ける事無く、普通に観光してるのがいいですね。

なお、カメラが近いです。
なので大きな画面で見ると良いかと思います。

途中カメラの向きが変わる時があるので、
その時は一緒に頭を左に倒しましょう。
関連記事

コメント

確か、前回はひろ~い駐車場をひたすら歩くだけ、という内容だったと思いますが、ちゃんと入場していたんですね(当たり前か)
とは云うものの、やっぱりウロウロするばかりで、何かを買ったとか、何かに乗ったとか、そういう映像はありません。
何が楽しいのでしょう?
浦安ネズミ園・・・   
(ちなみ私は一度も行ったことがありません)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外) さん

ねずみ園は、著作権に厳しいとこですから・・・。
まあ色々撮影配信不可なんで、こういう映像なんだと思います。
間違いなく、ねずみが映ってるのはアウトでしょうね~(^^;)

[途中カメラの向きが変わる時があるので、
その時は一緒に頭を左に倒しましょう​​。]

このコメントで笑ってしまいました。^^:
私も見て同じようにしていた記憶が...
私だけそんなんじゃないんですね...

Re: タイトルなし

> Santaさん

みなさん、youtubeの前で頭を左に倒しながら
この角度も、たまには良いかも・・・と、見ていたのでしょうね(^^)