2012/05/18

たまには有村架純

sumi01.jpg

ショートショート
宿屋での3日目。さすがに着る服がなくなった僕は、主人に洗濯機を借りる。
言われた通り、納屋の裏に行くと、使いこまれた古い洗濯機が置いてあった。
ここ数日の汗臭い服を洗濯機に放り込む。洗剤はどこだ?
ええい、ついでだ。昨日から着ていたTシャツも脱いで、洗濯機に放り込む。
どうせ短パンはいてるんだし、パンツも洗うか。
こういうのの思いきりだけはいいな。と短パンを脱ぎ、パンツを下げ、そのまま右足の甲にパンツをかけ、足で直接洗濯機に入れようと、華麗に右足を上げた時
「何やってるんですか?」
目の前に少女が立っていた。
「あ あの 洗濯を・・・」
声にならない声を発した僕は、なにかよくわからないこの妙な場の空気を打破しようと
「ヨガを習ってるんですよ。通信教育ですけど」
と満面の笑みを浮かべて言った。
その後生まれて初めてパトカーに乗る事になった。
おしまい

sumi04.jpg

じー

sumi02.jpg

はい。手編みのマフラーどうぞ・・・

ぎゅーっ(ニコッ)

sumi03.jpg

なんだこれ(笑)


有村架純は1993年生まれ。
事務所は戸田恵梨香と同じフラーム。

アイユと同じ年ですが、2月生まれなので、学年はアイユの一つ上。
学年ではヒョナと同じ学年です。
・・・と書きながら
アイユの一つ上=ヒョナにものすごく違和感を感じる。
関連記事

コメント

ん?この娘はSPECに出てたミヤビちゃん(役名)ですか?

あー、これは日本版の『ウンギョ』ですね。←違うって
カスミたんが、キム・ゴウン並の魔性を秘めてるといいですね。
カスミたんと同じ歳のヒョナはすごい魔性の持ち主ですから(笑)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ネットで見て今知りました。そうです。
この竜雷太もSPECなんですね~

Re: タイトルなし

> 1729さん

みなさん色々知ってるんですね。
僕は相変わらず全然知らないんですけど・・・。
ヒョナの魔性は、20代後半のアレですけど、実はまだ10代ですから驚きです(^^)



反応が遅れまして。

そうなんです。
家内のバーターですバーター(ど~ん)

Re: タイトルなし

> シカスキーさん

あれ 日本って一夫多妻制でしたっけ?おかしいなー(^^;)

エレベーターとエスカレーター
ツインとダブル
峰竜太と竜雷太
両方を考えてみないとわからないものです。

最近は可愛い子がほんと増えたことで…竜雷太翁もこれでお迎えに来られてもご本望かと(*^^*)♪

ああ…そうそう…♪
うちの(いつから?)ウ●ョクとお揃いパスポートカバーとか、ニット帽子とか、お揃いグッズ続出で、ペン達が少々騒いでおりますが、ええ、そんなんウ●ョクの一時の岡惚れですわね♪
アイユたんは、第二の百恵として、もっとビッグで竜雷太翁のような大人のとこへお嫁に行って頂かないと…ええそですよそうですともそうにきまってましてようきいぃいいい!!!!←本当は誰より心乱している迷惑な人。

(大変失礼致しました…)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

なるほど。
猫ひろしと館ひろしだけ考えていてはダメだということですね。
ところで何の話ですか?(^^;)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

なぬなぬ。気になる・・・。
oolt校長のブログに書いてましたが、ウ●ョクはアイユがチョウンナルでミュティズンをとった時、頭を撫で撫でしてるんですね。
んー。
しかもその前にも、頭ポンやってるんですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343894733

なんと!
ウ●ョク、テヤン、ウヨン、まさに3大事務所の人気男子によるアイユ争奪戦が繰り広げられてるのですね!!!竜雷太翁割り込む余地なし!!
なおウ●ョクだけ伏字なのは、えるぷさんだけ段違いに怖そうだからです(ぶるぶる)