--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/15

週刊 剛力ユナ 10

go051401.jpg
剛力 彩芽


yoona051403a.jpg
イム ユナ


*今週の観客
snsd051401.jpg

司会:今週の剛力ユナについて一言
スヨン:わたしもルート0時代に、アミューズに入っていれば今頃人気女優だったかしら。なんちゃって
シカ:(剛力ユナ関係ないやん・・・)
関連記事

コメント

最近気付いたんですけど、『剛力ユナ』って”ヒム・ユナ”に引っかけたシャレだったんですね。やるなぁ(笑)

なんなんでしょうか?(怒り)
このピンクのTシャツを着たインタビュアーのつまらなそうな顔は(プンプン)
ウマだか、ウシだか知らないけれど、失礼ですよ。
お尻ペンペンだい!(ペシペシ) 
このMiss「follow my heart」が!!

ところで、ルート0とは「そんな道はあらしまへん」という意味でしょうか?

Re: タイトルなし

> 1729さん

なにをおっしゃいますか!1729さんが教えてくれたんじゃあーりませんか(笑)
イムユナが力持ちのため、ヒム(=ちから)ユナと呼ばれている事と、タイトルの剛力ユナが
偶然結果的に見事にかかり、実にラッキーでした。(^^)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外) さん

もうボケ倒しすぎて、何が何やら(^^;)
シカのこの表情が好きで、何度見ても笑ってしまいます。
