2012/05/12

IU -一日の終わり / 二十歳の春


IU(아이유) _ Every End of the Day(스무 살의 봄 - 하루 끝) Full MV

見て寝るとアイユと共に夢の中へ・・・
関連記事

コメント

何だと!?「彼氏が出来たら、音楽アルバムまで作ってあげるつもりですよ」って!?
もう止めて!IUちゃん!そんな事聞くだけで、心が崩れてしまいそうよ――。(TωT)
(笑)
それと、「タイミングなんですよ」って?僕はジウンさんがとても好きです。じゃ、僕と付き合って下さい。(笑)



チョウンナル → YOU&I → そして、二十歳の春・・・
なんだか、ストーリーが繋がっている感じですよね。
とにかく、今度のM/Vも高クォリティだと思いますね。(´▽`)

Re: タイトルなし

> レインドロップ さん

なぬー!アイユはそんな事を言っているのですか!!
「私が彼氏を作ったら、ローエンが炎上するかもしれないので、彼氏いりません」と言って欲しいです(^^;)
チョウンナルから続く成長ストーリーなんですね。
このMVいいですね~。映画館の大スクリーンで見たい気分です!

>>すじ田さん

劇場で見たいと感じるのは当然感じています。
この[MV]監督は"ファンスア"という若い女性監督です。
[http://people.search.naver.com/search.naver?where=people_profile&query=황수아&os=229133&ie=utf8]

映画監督出身なのでそのような感じがお楽しみでしょう。
"Good Day"の時からIUのすべての[MV]は、この方が監督しました。
IUのすべての魅力を完璧に表現することに有名た方です。

今回は実際にはMusic Filmで製作された映像です。
放送用ではなく、IU Fanに贈り物として制作されました。
上映時間が27分だから、短編映画とご覧のが正しいでしょう。

そしてIUはdebut時からの恋人ができれば歌を作って日々歌ってくれるといつも言っています。
果たしてそのラッキーは誰でしょうか?

Re: タイトルなし

> Santaさん

なるほど!ファンスア監督!
女性なんですね。確かに繊細な世界観です。
素敵ですね~。
IUの歌を日々聴く男性は誰になるのでしょうね(^^)