--/--/--


2010/12/18

101217 IU - Nagging(with Seulong) & Good Day @ MUSIC BANK



こらー、そこのノッポ!!!うちのアイユに何しとんじゃー!!!!

チューするかと思ったわー。
韓国って、テレビでアイドルが恋愛する国だから、こわいわー。
全番組ウギョル化反対~!
スロンとのデュエットがいいわーと、安心していたら、急にハグするから、びびるわ!

こういうのを規制しろよ。石原!都条例でwww。
パワハラ!パワハラ!



そうそう、こっちのgood dayの、いつもの兄ちゃんなら多少からんでも安心。

ついに3段ブースターなし!
後ろのREAL IU REAL IU の画面が気になるけど
最後のアイユのアップなんて、今日の瞬間最高視聴率きっとここじゃね?って感じ。
関連記事

コメント

