2012/05/08

APinkもうすぐカムバ

apinktvからいくつか紹介

てかこんな冷静になれないぐらい、APinkのHushのティーザーに心揺さぶられております。

まずHushというタイトルがいい!
Hushといえば、クーラシュイカーのHush!
この曲はアルバムに最初入ってなくてねー・・・。
だからたまに音楽番組でMVがかかると、すごく得をした気がしたものでした。
これディープパープルのHushのカバーだそうで、当時はそんなの知らなかったんですが
ネットで後から知った次第であります。
あ 話がそれた・・・。


A Pink Hush Teaser

ナウンちゃんから入るってのがまず素晴らしい。わかってるよね~。
んでナムジュが、か か か か 髪を切ってかわいくなってる!
ユギュンも髪切ってます。

こりゃブレイクの予感。



APinkの日本語あいさつ @Mカ in JAPAN

ナムジュ→ボミ→チョロン→ナウン→ナムジュの順にしゃべります。
ナムジュの日本語の発音がきれい・・・いつのまに



子供時代のウンジが歌う-Little Squirrel @KBS子供歌合戦

あんまり食い入るように見ると
出だしのフルート奏者のアップにびっくりするので注意です。



love dayリハーサル @ SBS Hope TV live 120504

なにげにlove dayいいですよね。
なにげにlove dayいいですよね。
あ 2回も言っちゃった。


eunji050702.jpg

アイユと同じくピンクの衣装のウンジ。この衣装もかわいい。

eunji050701.jpg

ウンジはマイクをしっかり握らない派。パニ派。
関連記事

コメント

ずっとクーラーシェイカーだと思ってました。クーラなんですねw


ブリットポップで言うところのクーラ的なそこそこな位置にAPinkは入るんでしょうかね。
あっ、ソシとKARAのシングル同時発売してジェシカ暴言とかあったらいいな…いや、無いな。

Re: タイトルなし

> シカマニアさん

そういえばオアシスvsブラーがソシvsワンガって見方もできますね(^^)
ギャラガー兄弟役は、シカクリ姉妹!!!あークリスタルが飲んだくれてしまうー(あーれー)

どうも、チョロンペンでお馴染みのやすです(モラヨ?)
ナムジュ、日本語上手いですねぇ(ボミもなかなか)
おじさんも(そのキノコ頭をバターソテーして)食べちゃいたくなりましたよ。
デヘヘへ  おっと、ヨダレが(失礼)
ウンジの子供時代の映像、初めて観ました。
流石に緊張してたのか(それとも青木さやか似のフルートおばさんの眼力にビビったのか)
ウンジスマイルは見られませんでしたね。
マイクの持ち方がなんとも初々しくて可愛い。

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

一日経ったら、1番覚えているのがフルートのおばさんの顔でちょっとショックです(^^;)