--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/05

なんかこのアイユかわいい SBS Hope TV live

iu050402.jpg

なんかこのアイユかわいい

昨日のSBS Hope TV live だそうです。


IU ノランナ @SBS Hope TV liv 120504

久々にノランナ聴いた気がする。
改めて思うけど、それにしても歌うまいな~
野外の会場でも、声のパワーがすごい。良い。良いではないかー!

この日はダンサーが少ない。


そういえば・・・
韓国のアイユコンサートのチケットを狙ってる皆さん

ソウルのチケットはプラチナチケットとなってしまいましたが、
蔚山公演が比較的狙い目らしいですよ!

公演日時:6月9日(土)午後6時、6月10日(日)午後5時
- 公演場所:蔚山KBSホール

ご参考まで

iu050405.jpg
関連記事

コメント

蔚山か…かつてソシが出演するコンサートが当日中止になって、鈴木妄想さんが呆然と立ち尽くした都市ですね。
おいでの際には、是非加藤清正ゆかりの蔚山倭城をご見学ください。石垣だけは残ってるはずです。

すじ田さん、おはようございます。

コンサートの話が出ましたので・・・

僕も行きます。ソウルのコンサートに。
僕が前売りした時にはソウルの公演は事実上チケットが売り切れ状態でしたけど、
地方公演のチケットはちょっと余裕があるようですね。

とにかく、待っててね!IUちゃん!もう直ぐだよ!ヒヒヒ・・・♫ ♪~(`▽´ )
( ちょっとヘンタイな感じかな・・・(汗;) 本当にすみませんでした。m(_ _)m )

Re: タイトルなし

> 1729さん

おーこれは知りませんでした。あの妄想さんが、蔚山までソシを見に行って、当日中止だったとは・・・。

鈴木妄想なんじゃもん- 「君は蔚山の夕陽を見たか」
http://d.hatena.ne.jp/magma890/archive?word=%B7%AF%A4%CF%B1%B6%BB%B3%A4%CE%CD%BC%CD%DB%A4%F2%B8%AB%A4%BF%A4%AB

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

いってらっしゃい!楽しんで~(^^)
いえいえ、お気持ちわかりますよ~(`▽´ )ヒヒヒ

すじ田さん、初めまして!

いつも大変楽しく拝見させて頂いております。
すじ田さんの気の利いたコメントに笑っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


レインドロップさんへ

私も、6月2日(土)にコンサート参加します。
一人参加なので、もし宜しければご一緒しませんか?

>Tommyさん

残念ですね。僕は6月3日(日)の公演ですね。
しかも、僕は日本語がとても下手な韓国人ですよ。^^;
Tommyさんは日本の方ですよね?

とにかく、IUのコンサート、Tommyさんも楽しんで来て下さいね。^^

鈴木妄想さんとは最近知り合いになって
ライブ会場でよくお会いするんですが
この記事( 「君は蔚山の夕陽を見たか」)は知りませんでした。
先ほど読んで夜中に声出して笑ってました。
(あの方やっぱり寄稿記事よりブログのほうが面白いような。(失礼!))

アイユ見たいなー!
とか言いながら明日はGirl's Day見に行ってきます。(^^ゞ

>るなぶるさん
実は私2日のZeppNAMBAに行ってました。
大阪はIUイベと日にちが重なっていたのですが、幸いな事に(?)IUイベの抽選外したもので(エヘヘ)
ヘリ、最後は泣いてましたよ(つられてソジンも)
東京でも盛り上がってください。

Re: タイトルなし

> Tommyさん

初めまして!どもども(^^)
2日に行かれるんですね!すごーい!

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

人事で恐縮ですが、かなり笑いました(^^)
「君は蔚山の夕陽を見たか」はKポ史に残る名作ですね!まさかの連発!
それと妄想さんが、2008年というまだまだブームになる前に、ソシを見るために蔚山に行っていた事に驚きました!

すじ太さんの仰るとおり、このIUちゃん可愛いですね!
もちろん前髪がないアイユちゃんも好きなんですが、何故かある方がうーん何故だかまったく分からないのですが、可愛く感じてしまいます!
特にこの日のアイユちゃん!今までにあったことのない可愛さです・・・

>すじ田さん
今後も更新楽しみにしております!

> レインドロップさん
残念!
6月3日(日)に公演ですか・・・。

是非、韓国の方ともお友達になりたいのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!
単独ソウル初日ですが、楽しんできます(^^♪

Re: タイトルなし

> 花さん

この日は服も前髪も実にかわいらしくてキュートでした(^^)
ちょっと受付嬢風な格好もいいです

Re: タイトルなし

> Tommyさん

惜しい!レインドロップさんとは日にち違いましたか
にしてもソウルでおいしいものを食べて、アイユを見るなんて、実にいいですね~(^^)

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

Girl's Day見に行ってきました。
ZeppDiverCityでの夜公演。
盛り上がりましたよ!
最後のあいさつはユラちゃん以外は全員泣いてました。
キーワードは社長とモップです。(これじゃわからないデスネ)
前夜祭イベントではソジンちゃんから
ちょっとした似顔絵付きのサインいただきました。

ボクも東京のアイユイベは余裕でハズレて
元々予定を入れてた別なライブに行きました。w

>Tommyさん

はい。^^
今度は残念だったけど、また機会があればその時は是非ね。^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

(で、俺が誰なのか、分かってます?イィヒヒヒヒ・・・(`▽´ ))
冗談ですよ。本当に冗談。^^;(笑)

まぁ、せめてネット上だけでも、お互いに色々お話しながら仲良くなれたら、とっても嬉しいですよ。^^

それでは、またね。^^

ここの動画が削除されてしまったので、今日、他のところでこの記事の動画を見ましたけど・・・
「やっぱり、IUちゃんってライブで歌う歌の上手さは世界一かも知れん」と思うほど最高でした!

でもね、やはり、ダンスのほうはちょっと・・・(笑)でも、IUちゃんは超可愛いし歌も超上手いから大丈夫。^^(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

あれ、削除されてましたか・・・
アイユは歌がうまいのもそうですが、こうやってライブをたくさんこなすのが素晴らしいと思います。
アイユのダンスも好きですよ(^^)
