2012/04/30

アイユ札幌でジンギスカン食べる

iu042903.jpg

くー。おやじ、もう一杯。

札幌でのショーケースの後、公式カフェにUPされたこの写真。
ビールではなく、ウーロン茶をぐいっと飲んでるそうですが、
アイユの後ろには色紙が一杯。しかも「のざわさんへ」との文字がありますので
調べて見ましたが、どうもこのお店は

札幌にある「生ラム炭火焼 のざわ」ですね。

というのも食べログに、店内の写真があり、
その写真が、アイユのこのウーロン茶写真の壁と一緒でした。

nozawa.jpg
生ラム炭火焼 のざわ 店内写真

まさにこの色紙群を背に、ジンギスカンを食べながら、ウーロン茶を飲んでいたようですね。

アイユの色紙もあるのでしょうか?
オダジョーみたいに、「少女時代」とか適当に書いてあったら面白いのにと蒸し返してみる。

※食べログ-「生ラム炭火焼 のざわ」

※蒸し返された話題
odajo.jpg

こうだくみ・・・
関連記事

コメント

アイユは未成年なので、「少女時代」としてもあながち間違いとは言えない、
と一応理屈を述べてみる。(わーい)

>すじ田さん
>アイユの後ろには色紙が一杯。しかも「のざわさんへ」との文字がありますので
>調べて見ましたが、どうもこのお店は札幌にある「生ラム炭火焼 のざわ」ですね。

すじ田さんの熱情と情報力に拍手を送ります!!!
もし僕なら、いくら韓国国内としても絶対不可能な事!
改めて、すじ田さんに拍手を!!!

そして、僕も韓国のアイユの公式ファンカフェでこの写真を初めて見た瞬間、確かにビールだと思いました。
でも、今改めて見てみると、泡が、無い・・・。(この写真のアイユの表情はてっきりビールを飲んでる表情なのに・・・。(笑))
ウーロン茶だなんて、やはり、アイユちゃんはまだまだ子供だな・・・。ははは・・・( ̄▽ ̄ )

(ところで、オダギリジョーのお返しで、もしIUが「アイユ」でなく「アイコ」と書いたならどうかな・・・ちょっと幼稚なのかな・・・。(汗))

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

なるほど、では「幸田シャーミン」と書くのが良さそうですねってボケが古っ!!わーい

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

どうもありがとうございます(へこへこ)
ウーロン茶と見せかけて、実はウーロンハイ(焼酎のウーロン茶割り)だったりして(^^;)

アイコ!!!!いいですね。それは面白い!アイユのアイコサイン見たい(笑)

>すじ田さん
>ウーロンハイ(焼酎のウーロン茶割り)

日本にもそんなものが有ったんだ!
だったら、それはむしろビールよりずっとやばいものじゃん!
いやいや、僕はアイユがあの日に飲んだのはただのウーロン茶だと思いたいんです。
アイユはまだまだ天使のような子供だと思っていますから・・・。

(アイユちゃんがもはや焼酎を飲むなんてありえない事だよ・・・(TωT)(今、僕、パニック状態中))

(笑)

いやあこの写真サイコーですね!
空港のすっぴん写真もよかったんですが
やっぱりアイユは怒ってる顔とか意地悪そうな表情も
なんとも魅力的ですよね!(ボクだけかな?w)
Twitterのアイコンにしたいけどもうしてる人が多そうですね。

サインはひとりなので「少女時代 ユナ」とか書いておけば
大体の人はこのコは少女時代のコなんだ!と思ってくれるんじゃないでしょうか?(^^ゞ

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

確かに天使にウーロンハイは似合いませんね(^^;)ポリポリ

Re: タイトルなし

> るなぶるさん

確かに。いい表情しますよねー。
全ての表情になんか愛嬌があるというかなんというか。
サインはいっそのこと「少女時代でKARAのアイユ」と全部乗せにしましょうか(^^;)

IUStudioのスピネルさんがTwitterで写真を紹介してます。
今度のジョッキーには「泡」がありますよ。(笑)

と、思ったら服装が同じです。2007の落書きも。
合成ですね。
さすがスピネルさん。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

さすがだなースピネルさんはー・・・と言いたいところですが
それはどこで見れるのでしょうか?(^^;)
ついていけずにすいません(ぺこぺこ)

http://t.co/y9AkTFlD
です。スピネルさんのような「コア」なファンは、
フォロー、フォロワーの画像にも見たことない物多数。
合成したのはファンカフェの人でしょうけど。

Re: タイトルなし

> YAMAさん

ありがとうございます。
ソウルでのコンサートが無事終わり、実際にアイユもぐいっと飲んでるかもしれませんね~。