2012/04/28

昨日の空港アイユ

札幌のショーケースが4/26でしたが
その翌日の帰国アイユです。

iu042808.jpg

またこの日もかわいい

iu042807.jpg

きゃーきゃーきゃー

iu042806.jpg

きゃーきゃー

iu042804.jpg

横顔

iu042803.jpg

天使だな・・・きっと

iu042802.jpg

遠くのペンに手を上げるサービス満点のアイユ

iu042801.jpg

ちらっ
関連記事

コメント

アイユちゃんの写真アップ、有難うございます。m(_ _)m

ところで、僕はアイユの写真や動画を見るたびにこんな事がいつも疑問なんですけど・・・
「こんなに小さな体からそんな圧倒的な歌唱力がどこで出るのかな・・・?」と。^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

いえいえ、どもども(^^)
アイユは、本当に素敵な声ですよね~。
細い体に圧倒的な歌唱力・・・不思議です。
他人の曲や昔の曲など、どんどん歌って欲しいです。

> すじ田さん

→ はい、そうですね。
僕もアイユちゃんの色んな歌が聞きたいです。

特に、もし可能なら、アイユの韓国の全ての曲を日本語にして欲しいんですけど・・・。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユの全ての曲を日本語に(笑)
韓国語のままでいいですよ。
僕は韓国語で歌ってくれた方が、自然にすーっと耳に入ってくるので好きです。
日本語だと言葉や意味が気になるので・・・。(^^;)

>すじ田さん

すじ田さん、僕がIUの韓国の全曲を日本語にして欲しいということはちょっと他の理由がありますよ。
ご存知の通り、僕は最近、日本語を勉強していますので、日本語に慣れるためにIUが韓国語で歌った歌を聞くことがなかなか出来なくなってしまったんです。
それでIUの韓国の全曲を日本語にして欲しいって・・・。^^;
それなら、IUの曲(IUの韓国の全曲の日本語版)を一杯聞く事が出来ると思って・・・。

あぁ、これって僕の物凄いエゴなんですよね。

僕が悪かったです。(TωT)すみませんでした。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

なるほどー。
それはレインドロップさんにとって一挙両得ですね!(^^)
いえいえ全然悪くないですよ。お顔上げてくださいませ(汗)