2012/04/27

Mカ HELLO JAPAN @たまアリ 120425

へーさいたまアリーナでこんなイベントやってたんですね(今更)
SMエンタの人ら出てないみたい。


120425 miss A Over U + Touch @ 2012 M countdown HELLO JAPAN

たっち たっち たーがじょがっそう~♪

そういえば多賀城ってお相撲さんいたよなーと思ったら
それは多賀竜で、青葉城と多賀竜がごっちゃになっただけだったとか
いらぬ話は置いてといて・・・

久々にmissA歌ってんの見たかも。
フェイの成熟度がすごい。
日ハムに移籍後の稲葉のような進化を見せてる気がする。


120425 Korean Wave History @ M countdown HELLO JAPAN SPECIAL STAGE

スペシャルステージですが、APinkがKARAのミスターを踊ります。
時間は4分ぐらい~。
おもしろいー。

ナウンちゃんは怪我してるみたいですね。

apink042502.jpg
出国時のナウンちゃん

1ヶ月前に怪我をして足首ギブス状態だとか。

apink042501.jpg
後ろで座って歌うナウンちゃん

マイマイの時は、ステージの後ろの方で座って歌っていたみたい。

apink042505.jpg
120407 Naeun’s Wagle Updates

これは病院写真ですが、その足首の怪我関連なんですかね~。よく知らないんですけど。
ヘアアイロンが地べたに落ちてるのが気になりますが・・・


おまけ
apink042504.jpg

チョロンが教祖並の空中浮遊
関連記事

コメント

ヒョンお久しぶりです。

Mカ参戦しました。
FTペンのヌナに誘われてですけど・・・

スジが司会頑張ってましたよ~
バリバリ今回は、missAと4ミニッツはdanceTimeでした。
フェイの音声が悪かったのはとても残念でした。

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

おー お久しぶりです~(^^)
さすがです!Kポペンの鏡!
すじたんは、若いのに司会も普通にこなすからスゴイですよね~。
あらフェイの音声悪かったとは残念な!

僕もたまアリ参戦してましたー!
SISTAR目当てでの参戦。ヒョリンもボラもカッコ良かったー。

それにしてもウンジはかわいい。
足が太くてもかわいい。
2つくらい隣に僕と同年代と思われるApinkペンがいましたが、エンディングでは彼らに気づいてハートマークととびきりの笑顔を振りまいていたウンジでした。いい娘です。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

おー参戦されてましたか。
ウンジがかわいかったとはうらやましい(^^)