2012/04/23

まさかオーロラが再度のメンボチェンジでカムバだとー!!

まさか、このさぼった2週間の間に
幻のトロットグループ「オーロラ」がカムバです!!!!!!

今年1番のビッグニュースです!
Yahooのトップページに出てもいいぐらい。
しかも、またもやメンボチェーンジ!チェンジにつぐチェンジ。
てか2期メンバーの活動短すぎないか。去年の10月に発表されて半年・・・くー

ついに1期メンバーからの生き残り、リーダーのジョンウンもいなくなりまして
もうほんとに誰が誰やら。

どーん

aurora042201.jpg

3代目 ジェイソウルブラザーズ オーロラ

3代目だと思ったんですが、あちらの芸能ニュース見ると、去年の10月の新メンバーは2期ではなく、1.5期であり、実は今回のが2期です!みたいな事になってます。


MV 오로라 Aurora - 숨바꼭질 Hide-and-seek (Dance Ver.)

2nd ミニアルバム「NEXT GENERATION(オーロラ プラス)」の中から「かくれんぼ」

残留組
アヨン
コムジ

新しいメンボ
ユンヒ
シンヒ
ミンジョン

曲のタイトルは「かくれんぼ」
とにかく、隠れるのが好きなグループなんですね。きっと。

ただ、所属事務所のハイスターエンタのHPは
今でも1期メンバーのプロフィールが掲載されており、
相変わらずよくわかりません。

aurora00.jpg
更新されないハイスターエンタHP

誰が誰やらわからないのですが
新生オーロラの5人をどうぞ

aurora01.jpg

aurora02.jpg

aurora03.jpg

aurora04.jpg

aurora05.jpg

やばっ絶対覚えられなさそう(爆)

最後にオーロラのコメントをどうぞ

舞台に立つのが好きで歌手の道に入ってきたんです。大変なのは耐えられます。今回の活動で幅広い年齢層を網羅する大衆歌手としての地位を固めます。演歌とアイドルグループの架け橋もそこです。また「かくれんぼ 」で活動しながら「全国のど自慢 」の最多出演の記録を立てたい。



오로라 - 숨바꼭질 2012-04-08

ペンの熱狂はすでにソシ、KARAレベル!
Kポ最後の隠し玉オーロラ!ブレイク寸前。


*参考記事
あちらの記事なのでハングルですが、オーロラが気になった方は以下どうぞ
daum news
daum news
daum news
関連記事

コメント

すじさん、実はオーロラ好きやなくて、イジりたいだけでしょ?(笑)
メンバーのコメントがちっちゃすぎて泣かせますが、オーロラを売ろうと思ったら、友近か江上敬子を入れない限り無理ですね。
あー、私がプロデュースしたら絶対売れる、少なくとも笑えるグループになるのに。
ちなみに江上は「えのうえ」と読みます。

Re: タイトルなし

> 1729さん

オーロラは港で岸壁をバックに歌うステージが印象的すぎました。
あれ以来、気になって気になって・・・。
ただメンバー覚える頃には、チェンジだったり(笑)
ニッチェ見ました!相当面白いですね~(^^)

あはははは!!
この事務所の自由すぎる感じが、もう好きになってきました(笑)。
メンバーが幻みたいに消えていてったり、コンセプト?そったらもん、その時その時の流行りに乗ったらええんやがなー。とでも言いたげで、すごい自由すぎますね。

前回の記事からずっとオーロラ生存確認気になってたんで安心しました。

Re: タイトルなし

> k2姐さん

出たり消えたり「コンセプトがオーロラ」という事に最近気がつきました(笑)
今回はダンス色を強めたらしいですよ。歌は初代がうまかったような・・・

はじめまして^^

ここ数日の謎がここで解明されてすっきりしましたw
オーロラの情報が無さ過ぎて、「誰!?」状態になってましたw

たしかに歌唱力は・・・ダウンのような気もしますねw

LAY-Tに負けないようにがんばってほしいものです^^

Re: はじめまして^^

> k-pop_kyushuさん

はじめまして
さすが!気付かれましたか歌唱力ダウン・・・(汗)
歌唱力は、次の3代目オーロラに期待するのがいいかもです(^^;)

すみません、またまたメンバー入れ替わってませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=rvklwK43DqM

Re: タイトルなし

> k-pop kyushuさん

え まぢですか・・ 汗