2012/04/22

2週間ほどアイユを振り返る

実質2週間ほどアイユ断ち&Kポ断ちをしてたもんですから
ちょっと色々振り返りました。

まず今日!僕が外れたアイユのショーケースin東京でした。
行かれた方おめでとうございます!
6枚応募したのにハズレたという方がおりまして、
実は勝手に勇気づけられておりましたが
その方がまさかの追加当選という敗者復活戦で、チケットを手にされたのを知り、
すごい複雑な気持ちでした(爆)

4月7日 タイでKポイベ
4月8日 MJ放送←ここまでは知ってる
4月10日 イタリア滞在中に公式ファンカフェに出没
~4月14日 イタリア滞在
4月15日 インガMC
4月17日 6月2~3日のソウル単独コンサートのチケットが30分で完売(2回計6500席)
4月18日 コンバットポリスのイベントに出演
4月20日 韓国→日本出発
4月21日 東京でショーケース

あと5月カムバですってね、奥さん。

細かいですが、イタリア滞在時の写真には、目のくまがないとか

iu041001.jpg
イタリア滞在時にアップした写真

「今もしかしてまだ寝てない方? 私と遊びましょうか?」のコメント付き。

ちょっと世の動きについていけた気がしました。

そんで今日見たのはローエンの公式つべのローエンTV
僕みたいに春の生活変化で、どうにも乗り遅れた方どうぞ。


IU(아이유) IN JAPAN ①

最初は、オッパカラーのジャケットを着た山口さん推しです。
日本デビュー日にタワレコのustに出演した時のです。
あーペゴパヨ(お腹がすいた)って言ってますね。


IU(아이유) IN JAPAN ②

ピッコロヘアーで、浦安に行った時のです。
久々にテンション高めでいっぱいしゃべるアイユを見たような!
関連記事

コメント

ブログ更新、お疲れ様でした。

LOEN TV IN JAPAN ②の最初の場面のアイユちゃん、本当にびっくりしました。
まるで映画リングに出た幽霊を見た感じ。(笑)

まぁ、それよりすじ田さんがアイユちゃんのショーケースin東京に外れた事は私たちとしても凄く残念ですね。
もし、すじ田さんが当たったら、このブログで私もアイユちゃんの公演の感想を聞かせて貰う事が出来たのにね。(TωT)/

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

どもども(^^)
②の最初、油断してるとぎゃーってなりますね。
チケットハズレは、最初のイベで前の方の席から古家さんを野次ったのがバチが当たったのかもしれません(笑)

イタリア滞在時にアップした写真に他のバージョン

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2857541]

昨日の夜Fanがちゃんと出た写真を上げてくれましょうIUが投稿した写真。
写真のタイトルは"IUは目が大きい"

今日韓国に入国したアイユ。
今日だけは芸能人のように着て空港に来ると大言壮語。
しかし、現実は...空港にすべてのFan爆笑....

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2859824&page=1&bbs=]

IU Fanは、今もIUのいたずらに降伏....

そそそうか…。
Kポ界でもはやご意見番的ポジションの古家さんだけに、古家さん推しでないとチケット選挙区で勝てないと…メモっとこ…。(メモメモ

> すじ田さん
> チケットハズレは、最初のイベで前の方の席から古家さんを野次ったのがバチが当たったのかもしれません(笑)

→ だったら、別にすじ田さんのせいじゃないですけどね。^^;

ともかく、韓国のネット上に流れてる噂によれば、アイユちゃんが今度のショーケースin東京でRain Dropの日本語版を歌ったそうですね。
私もアイユちゃんが生で歌うRain Dropの日本語版を聴きたかったのに・・・。(TωT)/

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

野次ったの僕です(^^;)
それにしても、レインドロップさんが、韓国の方だったとは、気付きませんでした・・・。
びっくりー!

Re: タイトルなし

> Santaさん

ありがとうございます!
イタリアの写真は削除されてしまったようです・・・。
今回のアイユの空港写真面白い!!(^^)あはは

Re: タイトルなし

> k2姐さん

今は気持ちを改めて、古家さんの事を将軍様と呼んで崇拝しております(へこへこ)

> すじ田さん

すじ田さん、こんばんは。

> 野次ったの僕です(^^;)
→ そうなんですね。
僕はすじ田さんのコメントを読んで、てっきりすじ田さんの前の席に座ってたある人が、古家さんを野次ったと思いました。
(「前の方の席から」 ← 私が錯覚してた問題の言葉はこの部分なんですけど・・・今、改めて読んでみると、僕が完全に間違って理解してた事を気付きました。(汗))
やはり、僕の日本語力はまだまだなんですね。(TωT)/

ところで、今度のショーケースin東京にも前と同じく古家さんが司会者として出演したんでしょうかね?それも知りたいですね。(笑)

そして、話が出ましたので、ついでに申し上げますが、
日本語がとても下手な僕が、もしかして不自然な文やちょっと失礼な言葉を書き込んだとしても、すじ田さんが広い心でご理解下さったら本当に心より感謝致しますよ。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

こんばんは。
レインドロップさんの日本語力はスゴイと思いますよ!
古家さんを気にするなんて、話題も日本人みたいですし(笑)
こちらこそ、ブログやコメントの日本語は話し言葉なので、翻訳が難しいと思いますが、お気になさらず、色々書き込んでください~(^^)

国際フォーラム

今回の司会は小島麻子さんでした。
https://twitter.com/#!/asakojima/status/193618125407784960

レインドロップの日本語版、なかなかヨカッタです。
前回は温存されたノランナも。。
入場者は3000人、2階席使えばあと2000人入れるはずなのに・・
落選者が結構いてもったいなかったです。

Re: 国際フォーラム

> InitialDさん

情報ありがとうございます(^^)
小島麻子さんでしたか・・・ほー
しかもノランナあったんですか!!わーわー

どうも、はじめまして。
いつも(というか時々)楽しく拝見させていただいてます。

私も3枚分だけですが、IUイベの抽選を全て外しました(涙)
まぁ、それだけ競争が激しい→注目されてる、ということですよね。
ええ、そうですとも。そうに違いありませんからっ!!(ハァハァ)

おっと、失礼 ついつい興奮してしまいました。

それと、念のために言っておきますが、私は「犯人」ではありません。
でも、アイユが言うなら「犯人」でいいです(どないやねん)

Re: タイトルなし

> ずんでない方のやす(めぐ以外)さん

どもどもはじめまして(^^)
あら あなたもEMIからつまはじきにされた1人でしたか・・・
お気持ちわかります。そういう時の気分転換には・・・おっと誰かが来たようだ。ではこれで(すたすた)
あ あなたが犯人です!(どないやねん)