2012/04/20

近況報告

ご無沙汰ぶりーふです。
近況報告と言っても、アイユーの近況ではなく、僕の近況です。
最近ブログの更新を怠っております。
というのも、春になり若干生活が変わりまして、そちらに気が取られ、ブログの更新がストップしてしまいました。
それと最近は結構夜早めに寝てしまいまして・・・。

この1年ほど、ほぼ毎日ブログの更新をしていたので久々の充電だと思ってくださいませ。

ただ、こちらが休息をしてる間にも、日々Kポの状況も刻々と変わっており、半分ぐらいついていけてません。
唯一知ってるのが、大国男児の事務所の社長が、それなんてAV?っていう事件で話題になってるくらいで(何故かそんなのだけは知ってる)

もうほんとにアイユーに関しても、どっちがアイで、どっちがユーなのかわからなくなってたり(あー)
また明日あたりから、最近のことを振り返りつつ、ゆるく更新をしていきます。(ぺこぺこ)

iu041901.jpg

そんなことより、から揚げ食え食え
関連記事

コメント

しばらくあまりニュースがなくて何があるのか​​心配になったりしました。
何もないなんて幸いです。
常に誠実に返事を上げてくれた方なのに、不思議だと思いました。
人は機械ではないので、休むのも良いと思います。

今このブログを運営するのも楽しみのためのもので職業ではないので、無理しないほうがいいと思います。
Fanとして好きなのは明らかな基準が必要です。
そうではなく、無理になったらそれはもう楽しみではなく、苦痛になると思います。

そして日本は返信に画像を添付することができなくて少し息苦しいです。
すべてのリンクの代わりにしようとすれ難しい時があります。
こんな私の気持ちに気づいチェシダニ細心の方ですね。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> Santaさん

お気遣い頂きありがとうございます(^^)
再びブログの更新をマイペースにやっていきます~

それでも無理はしないようお願い下さい。
楽しい程度楽しんでください〜

今最も最近のニュースであれば、戦闘警察の祭りで子供油を撮った写真でしょうね。
予定になかった非公式行事ですが、必ず誰かはそう調べてチクゴヤしまうんですね。

以前に私がお勧めせていただいたLasieというFanが撮った写真です。
こちらの写真は愛情がナムダルラソ他のFanとは違った感じに写真を撮ります。
写真と文のように目の前に、なぜ他のFanと異なって知ることができます。

[http://blog.daum.net/lasie/182]

韓国Fanに極性感はご存知の通り有名ですが...
以前にもお伝えしましたIU Fanは、他のIDOL Fanとは異なります。
IUを保護する必要がないという一貫性を持っています。
誰がそう意図しなかったがね。

だから、Fan Photo&Camを撮影する人々でさえも近寄らを行います。
もしも被害をジュルカブワそうです。
いざIU本人はそう常に一定の距離を置いているFanが空しいと公式Cafeに文を書くこともしたが、おそらく変わることはないだろうになります。

不思議なことに誰がしなくてもFanすべてがそのように行動します。
近くに行くFanは女性Fan以外はありません。
だから、IU ManagerがそのようにGentleできるでしょう。
他の歌手Managerは、少し荒いのが事実だから注意してください。

おつかれさまでございます。

昨日、うちの妻子がイ・ジュンギのセンイル(誕生日ライブみたいなもん?)
に参加するために韓国まで行ってきたのですが、
おみやげがアイユのマイチュウ3パック(カード付)でした。

思わず小躍りしてしまったのは言うまでもありませんw

TSUBAKIさん

"思わず小躍りしてしまったのは言うまでもありませんw"
この文章は、 "小躍り"この言葉のために解釈がされていません。
何の意味か教えていただければ幸いです。

経験上、翻訳がうまくいかない単語は英語で書いておくのがより理解しやすくなります。
お願いします...

マイチュカードが72枚です。
これも集めFanもたくさんあります。
言葉では説明がつかないから写真で見てください。

[http://blog.naver.com/nakwangmin?Redirect=Log&logNo=30131831673]

すべて集めれば一番下に写真のように膨大な量のマイちゅを食べています。 ㅠㅠ
TSUBAKIさんも挑戦してみてください〜^^;

ここんとこアイユちゃん、メッチャ忙しいみたいですね。
ファンとして私たちも頑張らなくちゃ・・・。(笑)
アイユちゃんの新しいアルバムを期待してる位、すじ田さんのブログの更新も皆さんが楽しみにしてますよ。(笑)
でも、あんまり無理しないようにブログを運営して下さいね。(^o^ゞ

>Santaさん

"小躍り"(KO-O-DO-RI)ですが、
”うれしくて飛び跳ねること”と思ってください。

40才過ぎた男が「やったー!」と言いながら
ジャンプしてる姿をイメージしてくださいねw

それにしてもマイチュウのカード。
72枚もあるとはビックリ。
同じ衣装でもポーズが違うんですね!
もっと欲しくなりますねー

ただ、あれだけのマイチュウは食べきれませんwww

> TSUBAKIさん
そういう意味ですね〜
詳細な説明ありがとうございます。
説明を聞いて、イメージを頭の中に思い浮かんだ瞬間、思わず笑っていました。
TSUBAKIさんの年齢がかなり高いですね。
私も韓国年齢で38歳日本年では36歳ですが、私より高いですね... ^^;

しかし、心配しないでください〜
IU熱心Fanの中には57歳の方もあり時ですからね〜
その方は今でも放送局の前で音楽番組のチケット持っている中学生の子供たちと戦っておられます。 ^^;
実は韓国ではIUにFanたちは年齢代がとても多様で、年齢多くのことを隠す理由はないです。今回の韓国コンサートも40代が10代よりもっと前売りしたくらいですからね。


TSUBAKIさんマイちゅを入って暴れる姿を想像するだけで口元に笑みが消えません〜^^;

今日IU friendship showcaseよくクトナトナヨ?
ミスなしでよくしていることと思います。
ひょっとして行って来られた方いますか?
誰か情報をお願いします〜

む? 週刊剛力ユナは? ←追求

Re: タイトルなし

> Santaさん

色々と情報ありがとうございます!
IUコンサートの情報見つけます~(^^)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

マイチュウ!いいお土産ですね(^^)
マイチュウからアイユ味をだして欲しいです

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

どもどもありがとうございます(^^)
ちょっと落ち着いたので更新していきます~

Re: タイトルなし

> 1729さん

実はあと3つ既に作っていたのですが
それも更新できませんでした。
来週から再スタートします~(ぺこぺこ)

>Santaさん

そのブログのマイチュカードを全部集めた人って正に「ホゲンニム」ですよね。(笑)
本当に面白いですよ。(笑)

>レインドロップさん
韓国語の実力がすごいですね?
あれ、直接お読みになっんですか?
[ホゲン]という言葉をご存知程度で現地である水準なのですが?
もし韓国語の勉強をしたいですか?
日本人イシラミョン本当にすごいと思います。
その文にはアユや俗語が本当にたくさん混じっているため、通常の実力では読みにくいです。

> Santaさん

はい、僕の韓国語の実力、自分で考えてもとても凄いと思いますよ。
何故ならば、僕は韓国人ですからね。(笑)

最近、趣味で日本語を勉強してますけど、やはり外国語って俗語や隠語がめっちゃ難しいですね。
Yahoo JAPANの記事を読んで理解する事より、むしろ記事のコメントを読んで理解するほうがずっと難しいですからね。^^;