2012/04/15

IU王国

iu041401.jpg

ようこそIU王国へ

iu041402.jpg

IU王国閣議。議題は「カムバいつにする?」

iu041403.jpg

王国コイン

iu041404.jpg

王国ドル

iu041405.jpg

街はアイユでいっぱい

iu041406.jpg

おされな街並み

iu041407.jpg

ポスターの張替え

iu041408.jpg

ネオンもアイユ

iu041410.jpg

小浜さん

iu041411.jpg

パリスも絶賛推し

iu041412.jpg

アイユ画

iu041409.jpg

名画「天使の誘惑」


以上
久々の更新となりました。
春の陽気が心地よく、毎晩ぐーすか寝ておりました。(ぺこぺこ)
関連記事

コメント

IU王国gif Fileをあげることができなくてアンオルリンのでしょうか?
惜しいですね〜

日本のGood Dayウンウォンボプだというのにご存知ですか?

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=2830401&page=14&bbs=]

本当に正しいかどうか分からないですね〜

5番目の或る男が指差してる写真は、韓国では街で本当に見られるものなんですね。(小・中・高校の正門前にかかっている横断幕やバスの広告などで)

今、IUは韓国で学校暴力(校内暴力・イジメ)の予防と麗水(ヨス)エキスポなどのモデルで活動してますけど、たぶん、この記事の5番目の写真を使ってると思いますね。

(ちなみに、麗水(ヨス)エキスポの写真は違うかも知れませんが、髪型とポーズがちょっと似てるんですね。)

IU王国面白いですわ!もはや、世界の妹ですね。
santaさん、IUの新曲の情報ありませんか?

ヨロブンドゥル アニョハセヨ。(ペコペコ)←やや緊張気味。
プーチン来ましたか!
小浜さんも来ましたか!
ってのに笑った次第です。^^

>>こーきさん
IUは、LONEの問題児と呼ばれるがあるだけに、新しい情報をファンに企業こっそり教えてことで有名ですよ...
今のところは何の言及もありません。
しかし、Fanらが見積もったように、Italyに行った理由は、新曲のMV撮影が当たります。

今日の記事が覚めました。
"歌手IU5月初めカムバックを目標に、現在のアルバムの仕上げ作業の真っ最中だ。
アイユは去る9日出国して14日までイタリアに滞在した新曲ミュージックビデオの撮影を終えた。今回のミュージックビデオは、イタリア現地オルロケロ進行された、今まで子供に注意ミュージックビデオの中で最も大規模で製作される。イタリアのロマンチックな景色を背景に子供に注意可愛らしく、やや成熟した姿がそっくりそのまま盛られるという話だ。"

今IU Recorderの写真の秘密が解けるでしょうね。
Italyからの帰りにIU ManagerがGuitarを締めていたのでMVに演奏する姿も交流だと思います。

また、新たな事実が出ればお知らせします〜

santaさんありがとうございます!
5月ごろのカムバック楽しみですね。
すじ田さん、場所借りちゃいましたすいません。

韓国のマスコミの記事によれば、今度5月にカムバックするIUの新しいアルバムは正式アルバムじゃなくて、(韓国の)ファンたちにプレゼント(サービス)として公開されるみたいですね。

これは、関連記事なんですよ。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109383497

Re: タイトルなし

> Santaさん

いつもありがとうございます(^^)
santaさんの情報は、日本であまり知られていない情報が多いのでとても貴重でありがたいです!
ただ、最近僕がブログを更新できずにすいません。
僕が更新しなくてもsantaさんが何か情報を発信できる、コメント欄以外の仕組みを考えますね!

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ほーアイユ5月カムバの情報が色々出ているのですね。
ありがとうございます(^^)

Re: タイトルなし

> こーきさん

どうぞどうぞ(^^)

Re: タイトルなし

> K2姐さん

アニョハセヨ~。
わがIU王国は衛星も飛ばせます!と若干悪ノリしてみる(^^;)